« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

チケット到着p(^^)q

大阪分チケットが届きました(^^)v
親子席ではなかったけれど、花道がちゃんとあればニノちんのホクロも見えそうなナカナカの良席p(^^)q
オーラスをゲットしたYちゃんちにも無事チケットが届いたようで〜

キャー大阪オーラスだよ(*^-')bプラチナチケットだよ〜☆

楽しみ楽しみ((o(^-^)o))

しかし、今回のコングッズ!凄くないです!?

こりゃ、出費出費だーー!

マグカップにストラップ、トートにレジャーシートって!?

ひけないし座れない(≧3≦)

チケット到着p(^^)q

☆↑は今日食べたマックのアイス!

オレオを食べたけど 美味しかったー☆

| | コメント (2)

kobukuro

Dscn0437_1   Dscn0438

Dscn0430

Dscn0432

Dscn0433Dscn0434

Dscn0435_1

Dscn0439

グッズを買いに城Hに行ってきました~♪

ストラップ1つは友の分です。

しかし。

タオルだの10枚近く買う人が沢山!

お前は業者かよ!っという感じ。

まさか、ネットなど出さないですよね。。。

心配です。

あんな買い方をする人のおかげで

Tシャツなど すぐ完売してました。

業者じゃないことを信じたいと思います。

| | コメント (0)

娘と

Dscn0429_1

手作りピザを作ってみましたーー

生地が粉っぽかったーーーー

| | コメント (0)

シミ

前から気になってたシミ。先日のランチの時にもシミや脱毛が話題に。
『シミ取りしたいけどエステは怖いよね〜』
『シミ抜きをしてくれる皮膚科がいいよね』と言う話に。
近くにあることはあるけど、テレビなんかにも出てる有名先生で、確かに綺麗にしてくれるけどカナリお高いとか( ̄▽ ̄)あと他はみんな知らないとの事でした。
家に帰り気になったのでパソコンで検索。ちょっとよさ気な所があり、思い切って今日行って来ました(・o・)ノ
入るなり、皮膚科と言うよりエステのような院内(>_<)ヤバイ高いか!?
でも来てる患者さんはエステと言うより皮膚科的な感じ…ちょっと安心しました(笑)。
そしてドキドキ診察室へ(・_・;)入ってみると綺麗な女医さんが。
しかし、見掛けとは違い口を開くとバリバリの関西弁にカナリの辛口(・_・;)こえ〜よ(汗)

まっ口調はキツかったけど、きちんと料金の事やシミの事を説明してくれました。
相談した結果今は消さない事にp(^^)q
もう少し濃くなったら行〜こうっと(^^)v

| | コメント (0)

テレビジョン

テレビジョン
普段雑誌はあまり買わないマルですが、久々に買ってみました♪
買って正解!
インタビュー、凄い面白かったよぉ〜(^O^)笑えた♪笑えた♪
短いインタビューだけど二人の仲の良さが出てて

良かったっす〜p(^^)q

しかし黙読してると、

自然に頭の中は二人の声で再生されてる私(・∀・)
凄いね〜〜ファンって(笑)

| | コメント (2)

アタタタタタ

今日はPTAで、子供の食に関する講義を聞いてきました。
とりあえず参加メンバーでランチに行き(笑)珈琲を飲んで研修会へ。
お腹もいっぱいで眠気が襲うなかしずしずと始まりました。
最初は色々な方の紹介があり…うとうと

そしてメインの話が始まり子供と食の大切さを切々と話して頂きました。
途中、朝ごはんを手抜きする親が多い話に…(・∀・)
『毎日コーンフレークに牛乳と簡単な朝ごはんだけの人や…パンだけとか……』
アタタタタタ( ̄▽ ̄)胸が痛いよ(笑)
とどめに
『食の手を抜いたら手を抜いた子が育つ』と
言い放たれました(ノ><)ノひゃ〜〜

うちの子のこと(; T∀T)

| | コメント (2)

ヤッパリ

旦那も見たいという事で、

購入しました!でも定価より600円も安い店で買えた♪ラッキー

Dscn0423

やっぱりいいよーー(><)去年!

もちろん、今年も良かったけど去年は良かったよねー!

再び感動の嵐です☆コブちゃんいいねーー

黒ちゃんも面白いけど、コブちゃんの方が歌い方が好き♪

そうそう!グッズ!城Hは場外で買えるようなので、土曜日にでも

買いに行きまーーす♪

しかし、大阪6ステって!すげーーよ(笑)ヽ(≧∀≦)ノ三

| | コメント (0)

最近

ちょっと、エスニック?っぽい服が好きでーす。

アジアンテイストな服とか買いたいな~♪

| | コメント (0)

あつーーーーぃ

ひゃーーー12時回ったのにこの暑さって

どーゆう事!って位暑い。

絶対大阪は今日は熱帯夜だ!

はーーー。。

昼間も半端なく暑かったーーーー(--)

明日っていうか今日はもっと暑くなるとかーーくあーー(lll 0д0)

PTAの用事があるから出なくちゃいけない…

ふぇーーー。

しかし、こんなに暑いのに

体重は

全く変わらないって…どーゆうこと?

ヨガもさぼってるしなーー

やっばーーーぃ

| | コメント (0)

グッズ欲しかったな…

ヤフー動画(ここをクリック)のコブクロを見たらもう駄目です。

やっぱり去年のライブは最高だったなーーと改めて感動!

コブクロ LIVE TOUR `06 “Way Back to Tomorrow DVD コブクロ LIVE TOUR `06 “Way Back to Tomorrow" FINAL

販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2007/06/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

風見鶏も

収録されてるしーーやっぱりこれは買わねば!

でも、給料日の今日すでに金欠が目に見える…

子供のスイミング入会金と2か月分の月謝+指定の水着代、

スケート教室の月謝…駐車場代…

うーーーーー。。。厳しいーーー(><)

まっ、それは置いとき

改めてツアーグッズ(ここをクリック)を見たら

今回のグッズはやっぱり良いよ(><)

まさかまさか、あんなに長蛇になるなんて思ってもいなかったしーー

あーータオルにバッグに…。。

ジャニーズみたいに会場外でも販売してくれるなら

城Hに行くのにな(≧ヘ≦)ぐすん。

後悔。。。。

| | コメント (0)

あさがお その後

あさがおって、やっぱり育てやすく丈夫な植物なんですねー

順調に育ってます♪

Dscn0422_1

| | コメント (0)

おおさか府民牧場

おおさか府民牧場に行ってきましたー!

今日の大阪はスンゴク暑かったけど、緑がいっぱいで

とても気持ちが良かったです。

Dscn0399_1 Dscn0401_1

Dscn0404

動物大好きな娘ですが、羊が怖いと逃げ回り(笑)

毛の長いウサギなどもいて可愛かったです。

そうそう!牧場に向かう前にこんな変わった虹を初めて見ましたーーー!

円ではなく横一直線の虹

Dscn0393_1 帰りはこんな綺麗な夕焼けを見れました♪Dscn0411

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビリー

Billy's Bootcamp: Cardio Bootcamp Live Billy's Bootcamp: Cardio Bootcamp Live

発売日:2006/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

来ましたねーーーーー。

ビリーさん。

テレビで言ってましたが、印税が1200億??入るとか((((;゚Д゚)))

すごいね。。。

秋野陽子さんが、「たいしたスタジオでもなく

あんなの1日で収録できるよーー

それに10回とか言ってて12回やってたり

かなりいい加減なのに(笑)凄いなーーって。」

ほんと、一気に大金持ちだね~。

凄いわ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私には時より変な勘が働く時があります。
それは、『この人。レジを打ち間違えるな』と感じる勘です。
変な勘ですみません(笑)
でも、これがピピっとくると予定通り間違える。

今日、久々ピピっと来ました。
『あっこのオバサンやるな!』と。
そして支払いが終わりレシートを貰い見てみると、買った覚えの無い『アンズ』と言う文字が。。
そのまま、サービスカウンターに『これって、どれの事ですかね〜』と聞いて見ました。
二人の方が『すみません、失礼します』とカゴを調べたけれど見当たらない。
次に何品目買ったかレシートを見、数えてみた。24点ピッタリ!

おーーー勘が違ったか( ̄▽ ̄;)(ちょっと変な汗が:笑)
『数は合ってますね〜でもアンズなんて無いですね。』
仕方なく、全部出しレシートにチェックを入れる事になりました。
チェックをしていると、おくら二つが一つで打たれ、アンズは手打ちで入れたようです…。
二つも間違ってるじゃ〜ん
ま、めでたく400円返金。 よかった〜。

Dsc00449_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うるおい

最近のお気に入りはこれです。

今回は送料などを考えこちらで

ご購入→くすりの勉強堂

以前は粒状の物を飲んでましたが

そろそろ間に合わなく。。

この方がイイ感じ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はあ?

KinKiの記念コンサートが東京だけって どーゆうこと!
私は逆に地方にも来てくれるかな〜 なんて。淡い気持ち抱いていたけど、簡単に夢は打ち砕かれ。
追加はあるかも知れない…けど……正直糸が切れた感じ
地方のファンはどーでもいい?(ToT)

地方友とも激しくこの気持ちをメールでやり取りしました。
彼女も同じ気持ち…。
いたたまれない。

も〜〜こんな活動には着いていけないかも。
嫌いになった訳ではないけど、熱が急激に引いていくよ……
もう限界かも(;_;)。

| | コメント (0)

あさがお

あさがお
あさがおを昨日植えてみた。まく時期が少し遅かったから無事に芽が出るかちょっと心配(^^;
ベランダに沢山つたわせたら夏場2〜3度涼しくなるようです(^_-)-☆

| | コメント (0)

呆れる

今日ニュースを見てると大阪市がペットボトルのほんまや(←クリック)とネーミングした水道水を100円で売ってるとやっていた。
表向きは昔のカルキ臭いイメージを消す為らしい。
しかし、そのペットボトルの水道水を全部売っても赤字が出るとの事(-"-;)

あるコメンデータいわく水道局がカルキ臭さを抜く為に莫大なお金を掛けて施設を沢山作ったのに、年々洗濯機の性能があがったりで節水され水の使用量が減り、水道局に沢山水が余っているかららしい。

コメンデータも言ってたが、『なんか、おかしくない』と呆れるばかりだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この寝方がお気に入りです

Dsc00448_4  娘が作ったラップの芯の

遊び道具。

そこがお気に入りなチビです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日曜参観

今日は日曜参観で朝から学校へ。 昨日の疲れからアクビを連発。ふと見ると我が娘もアクビの連発( ̄▽ ̄;)
人工密度の高い教室は蒸し風呂に(-.-;)旦那は滅多に来れないからか蒸し風呂も平気の様。
よくやるな〜(´Д`)

午後からは、くたびれたままスケートへ。
娘はホントにスケートが好きなようで…はしゃいでやっておりました。
あ〜〜〜今日は早く寝っゾ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了

終了
期待してた『風見鶏』は最高によかったー!
トークはムチャ面白いし〜コブクロはやっぱしイイ!
コン終了後、グッズ並ぼうとしたら今までに経験した事の無い長蛇の列( ̄▽ ̄;)それに並んでたら新幹線に間に合わ無いので泣く泣く断念(>_<)
今回のグッズ凄い可愛かったのに(>_<)残念だよ〜。
新大阪11時着か…帰ったら12時前だな( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コブクロコン 広島

コブクロコン 広島
ツアー初日の会場です♪もうすぐ開演 ワクワクだ♪
しかし 広島は暑い( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新CM

新CMのことは全く知らずに居た朝、

娘が「嵐がCM出てたーー!」と教えてくれました!

その後何度か見ることが出来たのですが、

どうしても頭の翔君が見れない…

C1000が流れてる所からバカリ。。。

なので、ココに→C1000 新CM(ここをクリック)行って

ジックリ見てきました。

イイ(〃∀〃)=3

5人の雰囲気最高だよーー♪

しかし。

あのチケットファイルはいかがなもんでしょう。。

内職のような、丸いマジックテープがお粗末で。

今時百均でも、もっとまともだよ。

店構えも簡素だしーーっつーか倉庫かよ(笑)

どーゆう商売してんだか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再び

靴を買いました。
先日サンダルを買ったのに、痛くて痛くて近距離しか行けないもので…泣く泣く再出費( ̄▽ ̄)
今度はきちんと履いて確かめて購入しました。

再び

今回は大丈夫そう♪

あ!

それから昨日買ったピラティスをやってみました(^^)

再び
やっぱり私には凄くあってるかも!

がんばろーーーと( ゚ v ゚ )ゝ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファイルを買いに

今日はジャニショに朝から行って来ました〜♪
お目当てのファイルを購入し、

Pa0_0020_4   

壁に売切れと書かれたKinKiのポスターにうっとり(笑)
あっKinKiと言えば、光ちゃんオーラでるんやね〜(^^)めっちゃ楽しみっす!

その後ランチへ♪行きたかった中華バイキングへ(^^)v
ここは凄い当たりだった〜〜!熱々の物がドンドン出てくる!メニューも豊富で出来たて♪点心なども熱々♪
時間2人で め〜〜〜いっぱいたらふく食べました。

Pa0_0018_1

Pa0_0016

Pa0_0017

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やった♪

やった♪
フレンドパーク2に、ニノちん 翔ちん出演

みたいだねo(><)o
やったー!超楽しみだよー(ノ><)ノ

これから楽しみがいっぱいだよ!

ついでに仕事も見つかるといいんだけど…(--)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ツアータイトル

ARASHI Time   

SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-

いいタイトルでわありませんかーー!

嵐らしい。

そーゆう所が好きなんだな~(〃ω〃)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

う〜〜〜ん。

結局、今のところ3公演になりました。
今までチケットをやり取りし、顔を合わしお話した事のある方にも余りが無いかお伺いしましたが、みなさん…(ノ_・。)
特に大阪は全滅など。

もし広島、大阪でマル参戦以外の日のチケットが複数枚余ってる方がおられましたら、メールフォームより お願いいたします。

特に広島12日2部を切実に捜しております。

(☆必ずしもイイお返事が出来るとは限りませんので

その点はご理解の程宜しくお願いします)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

当選o(^-^)o

なんとか 今あと確認が出来ていないお友を除き全勝中で、

だいたいお席確保いたしましたo(≧∀≦)o

あざーす!

娘の分の城Hも取れ、喜ぶ娘は何やら内職を。
見せてもらったら こんな物を(°д°;)

当選o(^-^)o

にのがすきはともかく…

リーダーの顔がへのへのもへじなんて( ̄▽ ̄;)
おーちゃんはもっとカッコイイゾ(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

再追加に当落開始(><)

再追加ですかーー!

広島結局4公演じゃん!

土日だし両日入りてーーーー!

誰か余ったら譲ってください。

先に言っておきます(≧д≦)ノシ

あーーー

肝心な当落は繋がらないし。

怖いよーー怖いよーー

| | コメント (2) | トラックバック (1)

デカイ衝動買い

今日は雨で暇だったので何気に電機屋に行きました。
そこはDVDやおもちゃ、インテリア雑貨などもあるので暇つぶしにいいかなと。
そして店のメインの電化製品を物色。そのうち なんとなく冷蔵庫に。(その時点では買う気は全く無かった。)
すると店員が熱心に説明をしだした(-.-)最初は『やだな〜』と聞いていたが、聞いていると今使っているのは電気代だけでも確実に新型より倍はかかっているらしい。うちにあるのは結婚当初に買った14年もの(-.-)
最近は家族の食べる量も増えてきたし今より大きいのがいいかも。
野菜もラップ要らずで保存出来たりするしー

実は今年から旦那のボーナスが早く出る事になりうちは昨日出たばかり。買えない事はない。

悩んだ末に定価より5万値引いてもらいご購入( ̄▽ ̄)

凄い衝動買いになった(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やっと

やっと

ね!

待ちに待ったキンキの話題だよ〜!

7月にアルバムですか!

お~~7月出費出費(;  ゚ ∀ ゚ )毎年夏は大変だよ!
でもマヂ嬉しいよ

コンサートも今年は39って事で沢山回ってくれるよね(・o・)ノ
毎年ドームは辛いよ( ;_;)ノ

狭い会場ヨロシクっす(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (1)

フィットネス

Dsc00447_1

ちょっと、諦めモードだったフィットネスをもう一回検討しよかと

思い出しました。

昨日友に近くにあるんならいいじゃん!などなど言われ「そうだよなー」と。

嫌な理由はここの支店だけ小規模なんで??ミストサウナやジャグジーが

水着使用で男女兼用(; T_T)

旦那や友は昼やったらそんなにオッサンらもおらんやろうし

シャワーだけで行かんかったらいいやん!との事。

ごもっともだ( ゚ _ ゚ )σ。

会員になればどれでも受けれるんだけど、体験できるのは

1日だけ!

どの日にするか悩むなーーー。

アロマかピラティスかヨガかな( ̄3 ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

梅田へ

今日は友達と梅田で待ち合わせをしプラプラ街へくり出しました(^∀^)ノ
いや〜〜人は多いけど女同志でフラツクのはいいね〜〜(≧ε≦)

子供や旦那がいたらこうは行かないもんね♪
まずは百貨店♪バーゲン売り場ではも〜完全に別行動ーウハウハ状態♪♪

サンダルが欲しく色々履いてみると、『柔らか〜〜い( ̄▽ ̄)』やっぱり百貨店は違うな〜とo(^-^)o色々物色!
それからもアチコチ見て回りました〜♪

そして先日も行ったヨドバシでランチを(^^)v

梅田へ
『なに食べる〜』と歩き回ってると目を引くチラシが(*_*;

(上手く撮れず↓)

これが、きっかけでここでランチを。

量が多すぎ二人とも完食出来ず(T_T)
帰りがけに友にいきなり『あれ撮らなくていいの!?』と言われ見ると↓が

梅田へ
『ジャニーズだから好きかな〜と』友(^-^;
その時も上手く写真が撮れず友に『壊れたかも〜(>_<)』と話すと

『モードが違うんじゃない?』との事。
見てもらったらすぐ直りました、ちゃんちゃん(笑)
しかし、買い物楽しかったよ〜〜♪また行こうね(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (1)

なんじゃこれ~

Dsc00446_4 

スーパーで思わず振り返ってしまいましたよ((((;゚Д゚)))。

真っ黒なコーラなんて出たのも知らなかったー!

なにが違うの?カロリーゼロってダイエットコラーと一緒じゃん!

ちょっと調べてみたら男性向けに出したよう。

ダイエットコーラよりは炭酸がきつい?

コーラ好きの私にはカロリーゼロのが増えるのは嬉しいな((=゚v゚=))♪

| | コメント (2) | トラックバック (2)

映画単独初主演

人気“握り占め”確実!光一が「スシ王子!」で映画単独初主演(←クリック)

すっすすすすし王子でですか…(;  ゚ ∀ ゚ )。。。

コメディーの光ちゃんか。。私的には歌って踊る光ちゃんが好きで。それで……

うーー。どんなのになるのかな。

いささか不安もあるけれど、楽しみに待とう!

きっとシリアスな顔のところもあるはずだーー。

そんでもって、嵐君は11日発売かー。完璧大阪には覚えきれないね。

まっ、それはそれで楽しいんだけどー

あと、宿題君。見ましたよ。。

全員のオレ流を知りたかったな~(≧v≦)=3

| | コメント (0) | トラックバック (2)

検診のハガキ 届きました

受けてますかーー?ガン検診。

私はちゃんと受けてます。

でも、マンモグラフィーや子宮たいガン?

あの検診では

調べてくれない分はやっていません。

暇な今受けようかな…

聞くところによるとヤッパシマンモグラフィーはカナリ痛いようで…

特にお胸の無い人は凄く痛いとの事( ̄д ̄)

でも、最近はホント若い人のガンも多いし…

痛くなってからじゃ遅いから

行ってみるかな(T∀T)=3

| | コメント (0) | トラックバック (2)

職安

2時間たっぷりの説明会はホントに長過ぎ(-.-)
なんなんでしょうか。あの長さは………。
クーラーは効き過ぎ途中から頭が痛くなってしましたよ。全く(-。-;)
まっ何はともあれ転勤の辞令書類等も揃い無事お金が出る事に(^∀^)ノ
でも出たがりのマルは早く働きたいよ〜
なのに仕事が見付からないよ…いつまで続くのーーこのプー生活!

だれか仕事下さい…

職安

| | コメント (0) | トラックバック (2)

第四のビール

第四のビール
ただで配って居たのを貰いました。

おぉっ!!美味しいぢゃん(・o・)ノ
私、この味カナリ好きです!
久々のヒットビールです(^∀^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

飛行機

私は飛行機を見るのが大好きです。

Dsc00435_4 

ここは空港に近いので朝洗濯物を干している10分くらいの間でも

10機位見ることが出来ます。

伊丹なんてあんまり飛んでないんじゃない?って人もいますが、

国内線はまだまだバリバリに飛んでますよ!

朝は飛んだーー上がった、と思ったらもう次の飛行機が飛びます。

1分起き位にバンバン飛びます。

夕方もバンバン帰ってきます(笑)

Dsc00437_7

大空を飛ぶ飛行機って気持ちよさそうだなーーー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スシ王子

書店で見てきましたよ。スシ王子。
思った通りビミョーだよ〜〜orz
光ちゃん、そんな仕事受ける位ならステージの上でツヨチャンと歌って踊って欲しいよぉぉ〜(;_;)
10周年なんて無視っすか(ToT)も〜握手会なんて諦めてますわorz
奇跡的にタッチが出来てて良かったよ(-。-;)全くーっ。

嵐君たちの方は無事アルバムが出るようですね♪コンサートまでに間に合うよね(・o・)ノ
ニノちんと翔ちんはドラマもあるし大変だろうけど優等生組だから大丈夫だよね〜♪体だけ気を付けてガンバレ(ノ><)ノ

スシ王子

| | コメント (0) | トラックバック (1)

夕方

娘の好きなダイアモンドシティへ。
何故娘が好きかと言うとこれが↓あるからです。(人が沢山居たからカナリ急いで撮った:笑)
夕方

セルフレジです。

そして色々買い物をし、私の気になる店へ↓。

夕方

でも高っかいよな(-。-;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スケート教室

今日こちらで初めてのスケート教室に行ってきました。
案の定今朝は5時前に娘は起きホャ〜ン状態(◎∀◎)。昨日1時間半かけた所を今日は車でスイスイと片道40分弱で行きました。
先生達は6人位いたかな?各レベルに分かれ教室は行われれましたo(^-^)o
やるからにはテクニカルコースに行くまで頑張って欲しいものです(^O^)/

頑張れ、○○ティー♪
(←親バカ)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

念願の…

今日は昼から旦那と娘でスケート教室の見学に行ってきました。
娘は幼稚園の時に習ったスケート教室に行って以来、四年近くスケートを習いたいと言い続けてきました。
いつ諦めるか諦めるかと思ってましたが、彼女の熱は衰えず、大阪に転勤になる時たまたま大阪出身のママにその話をすると『ノブナリ君のいる近大の方行けばあるよ!』との情報が。

なるべく近大には近い地域に来たものの近大のスケート教室はそこの地域に住んでる子のみ対象(-。-;)
他を調べましたが、他はカナリ遠い。
娘に話すと『遠くても行く!』と言うので、『行くだけでこんなに大変なんだよ〜』と分からせようと今日旦那と娘でバスと電車で1時半かけて会場に行きました。
スケートリンクを見るやいなや娘の疲れは吹っ飛びテンションは鰻のぼりに( ̄▽ ̄)
『通う!習う!』の二言。
流石に平日こんな時間をかけて行くのは大変なので仕方なく、車で行ける週末のコースに(車なら40分位)
も〜娘は帰ってからスケートの事で頭がいっぱいでクルクル回ってます(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (1)

キタキター♪

キタキター♪
無事コブチケットが届きました(^∀^)ノ
ちゃんと転送されて良かった(-。-;)
お席もナカナカいい!早速お友のAちゃんにメールメール(笑)すると
『すごいイイよ〜!!』との返信が(*^▽^*)/
まっコブクロはどの席でも感動の嵐なんだけどね(^^)v

しかしコブクロってホント良心的なチケット価格(≧ε≦)今時4800円なんて ほんと申し訳けない位だよ〜〜(ノ><)ノ
引っ越して2か月しか経って無いのに広島 凄い久しぶりの気がするなo(^-^)o
ワクワクだ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐のチケット転売で逮捕

嵐のチケット転売(←ココをクリック)この記事見ましたかー!

もーーーこゆう奴はバンバン逮捕して頂きたいと思います。

興奮して出てきたいたいけな留学生に売るなんて!

全くーーー!

もっと、もっと取り締まって頂きたい者です!(▼_▼)y-~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »