« やっと | トップページ | 再追加に当落開始(><) »

デカイ衝動買い

今日は雨で暇だったので何気に電機屋に行きました。
そこはDVDやおもちゃ、インテリア雑貨などもあるので暇つぶしにいいかなと。
そして店のメインの電化製品を物色。そのうち なんとなく冷蔵庫に。(その時点では買う気は全く無かった。)
すると店員が熱心に説明をしだした(-.-)最初は『やだな〜』と聞いていたが、聞いていると今使っているのは電気代だけでも確実に新型より倍はかかっているらしい。うちにあるのは結婚当初に買った14年もの(-.-)
最近は家族の食べる量も増えてきたし今より大きいのがいいかも。
野菜もラップ要らずで保存出来たりするしー

実は今年から旦那のボーナスが早く出る事になりうちは昨日出たばかり。買えない事はない。

悩んだ末に定価より5万値引いてもらいご購入( ̄▽ ̄)

凄い衝動買いになった(^-^;

|

« やっと | トップページ | 再追加に当落開始(><) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406950/6722604

この記事へのトラックバック一覧です: デカイ衝動買い:

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 05時20分

« やっと | トップページ | 再追加に当落開始(><) »