« ヤッパリ | トップページ | テレビジョン »

アタタタタタ

今日はPTAで、子供の食に関する講義を聞いてきました。
とりあえず参加メンバーでランチに行き(笑)珈琲を飲んで研修会へ。
お腹もいっぱいで眠気が襲うなかしずしずと始まりました。
最初は色々な方の紹介があり…うとうと

そしてメインの話が始まり子供と食の大切さを切々と話して頂きました。
途中、朝ごはんを手抜きする親が多い話に…(・∀・)
『毎日コーンフレークに牛乳と簡単な朝ごはんだけの人や…パンだけとか……』
アタタタタタ( ̄▽ ̄)胸が痛いよ(笑)
とどめに
『食の手を抜いたら手を抜いた子が育つ』と
言い放たれました(ノ><)ノひゃ〜〜

うちの子のこと(; T∀T)

|

« ヤッパリ | トップページ | テレビジョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタタタ言うからケンシロウかと思ったよw

うちも朝はパンやおにぎりだけだぁぁ('A`)おかず出しても食べないからいつしか出さなくなってしまった。
こんなんじゃ、だめだと思いつつ…
明日からまた頑張って朝ご飯充実させようっと。
食べてくれるといいけど朝はテンション↓↓↓な娘だから難しいな。
あれ?ちょっと見ない間にバッカーレの偉い人の髪型が変わってる(・∀・)←最終回見てまっせw

投稿: ナオ | 2007年6月27日 (水) 22時11分

うちもアトピーで卵は極力食べささないから
卵抜きの朝ごはんって難しんだよね…
卵焼き位なら作ってあげるんだけど。
今朝はブドウをプラスしてみました(笑)
凄いよ!娘は凄いくらいついたわ!

あっ、最終回なんかポワーーンと終わったね。次はにのチン翔ちゃんの出番よヽ(≧∀≦)ノ三キャホーーーィ

投稿: ケンシロウ(マル) | 2007年6月28日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤッパリ | トップページ | テレビジョン »