« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

美容室へ

今日はカットとカラーに行きました(^^)v
今日は無料でハンドデトックスか爪磨きか腕の角質落としをしてくれるとの事。
前はハンドデトックスをしたので今日は角質落としを♪♪
腕をマッサージしながらの角質落とし(*^o^*)気持ちイイ〜
あと1000円プラスでヘッドデトックスもやりました!

も〜ヤケクソ(笑)なんでもやって!(>_<)
ちょーキモチイイ( ̄▽ ̄)
10種類のハーブの匂いに癒されながら、頭のマッサージ〜
口を開けて寝てしまいました(^^ゞ
その後肩を!すると美容師さんの口から
『固っ(@▽@;)』の声が!
そうなんです、最近肩から頭からカチカチで(ToT)
でも、産まれて初めて言われました。凝ってるね〜って。
いつも『肩こったー』と言って誰かに揉んでもらっても

固いなんて言われた試しがなかったのでチョット嬉しい?!(笑:(^з^))

| | コメント (0)

咲いた!

咲いた!
遅いけど アサガオが咲いたo(≧∀≦)o
なんか、うれしい♪
今日こそ頑張るぞ!

| | コメント (0)

明日こそ!

実は、ここ数日行き始めたばかりの仕事に悩んでいました。

続けるべきは辞めるべきか。

続きを読む "明日こそ!"

| | コメント (0)

京セラ!!!

突然のAちゃんのメールを見てビックリ!

嵐コンの追加が決まったと!?(正式には変更)

どんだけ追加すんじゃーーと

読んでみると、東京ドームと

京セラドーム

あるとの事!

えーーーー!!!

そりゃもちろん行きでしょう!

金欠とお盆と言う事で迷ってた広島遠征をキャンセル!

チケットの無い京セラドームに掛けることにしました!!

どうせ広島のお席も遠かったし、遠征費を考えたらチケットさえ

取れれば両日入れるし♪♪

しかし10月までしますかね!

凄いぞ嵐ヽ(≧v≦)ノ三

| | コメント (4)

子供達だけ

私の実家に連れて行きました。二人とも大喜び(^-^)/
さ〜〜て金曜まで存分片付けするかな!(^^;

| | コメント (0)

ひらかたパーク

ひらかたパーク
ザブーンにて
冷たくて楽しいo(≧∀≦)o

| | コメント (0)

一難去ってまた一難

はい。お仕事の事です。

以下、愚痴です。

続きを読む "一難去ってまた一難"

| | コメント (0)

暑かったーー

今日も大阪はとても暑かったーー

以下 愚痴

続きを読む "暑かったーー"

| | コメント (0)

昨日

広島チケが届きました。最近いい席が多かったので期待はしてませんでした。実にその通りの御席が届きました。
ダブリの友も同じような微妙な席( ̄▽ ̄)アハ
彼女は席がいつも良くないようで、『ファンクラブ入り直す!』(笑)とまで訴えておりました( ̄∀ ̄)
その後も色々話し合い…今色々思案中です(-。-;)
う〜〜。

| | コメント (2)

アニバコン無事終了したみたいね〜♪

三時間きっちりあったようですねo(^-^)o
しかし一曲もダンスしなかったとわ(笑)
やるな〜KinKi( ̄▽ ̄)
今お友のう〇子ちゃんにファイルの写メを頂きましたが
『ツヨチャンに光ちゃんが、お姫様だっこされてるよ(@▽@;)ひゃ〜〜それも光ちゃんピースして凄い笑顔だよ(>_<)かわええ〜〜』

そりゃ貴重だ…
4時から並ぶはずだわ(笑)

| | コメント (0)

10周年☆アニバコン

とうとう今日ですね。
アニバコン。
グッズに4時過ぎから列が出来たとか(°o°;;
すっごいね〜。
きっと沢山いい曲を歌ってくれるんだろうね〜☆
遅くなったけど

10周年おめでとう(^-^)/

| | コメント (0)

昨日は夜から体調が悪かった〜。
クラクラする…。
『さすがに楽とは言え一週間気張ってたしな〜』とヨガをユックリやってみた。
頭を下にする体操をしたら余計にクラクラし気分が悪くなったので横になり早めに寝た(^-^;
朝起きたら毎月のものもやってきて…これもあったからかなと思い貧血の薬を飲んだ。

今日は娘と約束してたワンワン触れ合い広場に行き、ペットショップに行った。
1番にハムスターを見に行き噛り付いた(笑)

(写真が取れなかったので↑イメージ図)

みんなカワイイo(≧∀≦)o
欲しいな……欲しいな…
でも今から暑くなるしな……
我慢だな……

これ欲しいんだけどな↓

| | コメント (0)

お仕事

なんとか一週間終わりました。

続きを読む "お仕事"

| | コメント (0)

相葉雅紀「忘れられない人」舞台主演決定

お相手さんは加藤ナツキか……

絡んできますなーー。

舞台もいいけど、ソロコンは?

| | コメント (0)

ツアーパンフ

やっとこ今日ツアーパンフを開けました。
うわ〜堪んない(≧ε≦)

ビジュアル的には今年のが1番でわ!?

続きを読む "ツアーパンフ"

| | コメント (0)

昨日のこと。今日のこと。

本日初出勤して参りました。
職種は診療補助、看護補助です。ほぼ立ちぱなしでカナリ腰に来ました( ̄▽ ̄)

まっ腰以外はいたって元気です(*^-')b

久々新生児も見れたしね♪チョーかわいいo(≧∀≦)o
今は外来ですが、外来を覚えたら病棟♪ミルクに沐浴♪

それを励みに今は頑張ります(・∀・)

でわ以下昨日の嵐コンの感想(ネタバレ有り)レポ無し

続きを読む "昨日のこと。今日のこと。"

| | コメント (2)

無事終わりました(*^-')b

無事終わりました(*^-')b
明日の初出社への勇気を沢山もらいました。
ありがとう。
嵐。

| | コメント (2)

嵐 大阪 三日目 二部へ

嵐 大阪 三日目 二部へ
2部参戦に来ましたが、1部退場と重なり人で会場周辺は埋め合わせ尽くされてます(写メも撮れない…汗)身動き取れない人だかり(>_<)
で、いつもと違うルートで会場入口へと歩かさられてますが、遠っ(°o°;;
クタビレルよ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

興奮覚めやらず(笑)

あ〜昨日ははホントに嵐に付いてきて良かったと思う一日でした。
まっ毎回思うんだけど〜(笑)

以下ネタバレあり

続きを読む "興奮覚めやらず(笑)"

| | コメント (0)

嵐コン 大阪!

凄いよーーーーー━━━(≧д≦)━━━!!

以下ネタバレあり

続きを読む "嵐コン 大阪!"

| | コメント (2)

いざ!

いざ!
会場着です(^^)vグッズ売り場はカナリの長蛇(;_;)本日私は子連れなので今日は断念しようとしてました。
そしたらグッズを並んでたYちゃんから
『買うもの決めてるなら買ってあげるよ〜』
と神の声が(・∀・)
申し訳ないけれど お願いしました。
いつもありがとう!

| | コメント (0)

初日

初日
朝一から映画館へポケモンのチケットを買う為に1時間以上並びに行きました( ̄▽ ̄)
今日は西遊記とハリポタも初日とあり凄い人。結局2回目も上映されてない時間にあったのは5回目以降の上映分。
しかし5、6回目は前から1、2列目しかなく( ̄▽ ̄)
『光で体調を崩す場合がある』と、
嫌な掲示を見てしまったので後席のある最終のレイトショーにしました。
次は旦那にバトンタッ〜チ(^^)vで、今映画館に向かいました。
台風ん中ごくろうだ〜(・∀・)

☆追記☆お土産↓

| | コメント (2)

台風

思ったより速度をあげないよ(>_<)
明日大丈夫か!?娘のスケート教室は延期、回りも台風でお休みする店が続出( ̄▽ ̄)
今の嵐のスケジュールを考えると中止しても別の日なんて無理(>_<)
這ってドロドロになってでも行くから明日やって…明日は良席なのに(;_;)

| | コメント (0)

スライム

スライム

娘が学校で作ったスライムです。
この人は一度はまると止まりません( ̄▽ ̄)
昨日からず〜っと遊び、今日も朝一番から遊んでますo(^-^)o

| | コメント (0)

採用

やっとこ仕事が決まりましたー!

まさか面接したその場で返事がもらえるなんて♪

ちょっと土日も月2回位入らなきゃいけないけど

もう、子供達も土日友達と遊びに出たりしちゃうし

日曜は2人とも午前中は習い事あるしいいや!

待ったかいがあって自分のやりたい職種につけたので

絶対がんばろーっと♪

| | コメント (4)

聞けば聞くほど

Time凄くいいんですけどーーー(≧3≦)=3

最初は?って感じのトコもあったけど

聞けば聞くほどイイジャン!

こりゃ全身筋肉痛間違い無しなる位踊って

くれそうだね☆わーーもっと申し込めば良かった!

でも、プーな私には無理だな。。キンキも期待してたし…

ただ心配なのは、台風。

なんか、いつかもあったよね。嵐が嵐呼んじゃった事。

まぁこの季節は仕方ないか。自然相手じゃけんね(笑)

どうか無事初日がスタートしますように☆

| | コメント (0)

KinKi Kids

何度行ったり来たりをした事でしょう。

でも。やっぱりそうなんだと確信しました。

わざわざ、決めることもないんだろうけれど

KinKi Kidsを卒業しようと決めました。

嫌いになった訳では無いけれど…

KinKi Kidsの歌も好きだし、素直な二人も大好きだけど。

遠くから応援しようと思います。。

| | コメント (2)

今年の夏はみたい映画が一杯です。

↑の続編を全部みたいヽ( ̄∀ ̄)ノ………。

| | コメント (0)

Dscn0469_1

久々に花を買いました。

観葉植物は私の癒しアイテムです。

下のはゴク一部。

お金が無いので挿し木挿し木で同じのばかりですが(;  ̄∀ ̄)

癒されます。

Dscn0465_1 Dscn0467_1 Dscn0471_1 Dscn0472_1 Dscn0473_1

| | コメント (0)

Time

Dscn0463_2

昨日取りに行ってきました↑

ワクワクで車の中で即聞き始めました♪

うん、嵐らしいね☆

で、ずーーと通しで何気に聞いていて「あーこの曲調いいなー」と

思い家に帰りチェックしてみると、作曲オーノカズナリだよ!!!!

キタヨ。キチャッタネ。。。

ほんと、あの二人の曲ってビックリする位いいよねーー( ̄_ ̄)

アラシックでは泣いちゃったしぃ((( T_T)))

あと、ソロ曲では潤君のが好き♪

楽しくのれそう(笑)

オーちゃんと相葉ちゃんはいつもの感じだねー。

ちょっと、思い切って違う選曲して欲しかったなー

オーちゃんが秘密的な曲調のものを歌うっていうのもアリじゃないかな(笑)

相葉ちゃんも3年生の娘までもが曲の出足で

「これは相葉ちゃんっぽい!」って当てちゃうほど

いつもの感じじゃ、ちょっと物足りないかも~

| | コメント (2)

ここ2日色々バタバタして、カナリお疲れモードでしたf^_^;
明日もピーチーエだよ〜。あはは。
でも明日はアラチアルバムでるすぃ(*^o^*)日祝は夏コンだよ!!2007年の嵐の夏がやってくるよ!疲れた〜なんて言ってらんないよ!Ψ(`∀´#)

翔ちんだってウルトラハードん中頑張ってんだしね〜!
しかしグッズいつ買おうかな(p_-)初日は時間無いしな〜

まっそれよか早くコブクロモードからアラチモードにしなくっちゃ♪

| | コメント (0)

ポケモンセンター

ポケモンセンター
娘がネットで申し込んだアイテムが当たり、ポケモンセンターに来ました。
が。
アイテム通信の列の最後尾がもの凄い(ノ><)ノ
とても並んでられないので旦那に並んでもらい、息子、娘、私はSHOPへ。中も物凄い人、人、人( ̄▽ ̄;)
凄いね〜ポケモン。

| | コメント (0)

頼んでた

Dscn0446 Dscn0447

タンクトップとパンツが来ました♪

ネットで服を買うのは不安だったけど

ナカナカ良かった!

ストラップはおまけ!結構こういうの好きです☆

←SHOPのチェックはここをクリック

| | コメント (2)

ヘルペス

ヘルペス
私は口唇ヘルペス持ちです(-.-;)昔は一年に一回あるかないかだったのに最近は一年に数回。(疲れからでる病気なんです←何に疲れてんじゃ:笑)

前は韓国行く前だからあれから三ヶ月か…。ヘルペスの薬は市販されてないし高い!

今は仕事もしてないし自然治癒で行こうとしましたが、なかなか治らない。

唇が血まみれ、笑うとまたパックリ血がタラリ( ̄▽ ̄;)
仕方なく病院で薬を貰ってきました。
この金欠時にイタイ出費だ(ノ><)ノ

| | コメント (0)

お笑い大好き♪

今朝なるともを見てたら、友の大好きな

八木君がいきなり出てきてビックリしました(笑)

パピコー((( ^∀^)))ひさびさ超うけたよ!

で、何気にサバンナの日記を見たら。。。

今朝言ってた○○○公園の遊具の写真が!

土曜日娘が遊んでたとこやん!

マジあそこで体鍛えてるんやって唖然としました(笑)

あと、上六のハイハイタウンで徳井と会ったって--?

あんなトコいるんやーー。なつかしー(←昔上六に住んでた)

いつかどっかで誰かに会えたらイイナ(〃v〃)

| | コメント (2)

モアチャンス☆

夕方嵐友のAちゃんから「モアチャンスのメール来た?」とメールが

来ました。私には届いておらずAちゃんも友達から聞いただけで

来てないとの事!

即座に嵐友Yちゃんにメール!

するとモアチャンスのメールが転送されてきました!

次はAちゃんに転送!そして電話電話ヽ(・3・)ノ三

「どうする?広島ーー!でも、席が離れるかも知れないしー

前日まで分らん?とかってさーー」などから始まり、

「最近翔君肌綺麗だよね~

ニノちゃんのヤマタロの筆箱いいよねーー」

など脱線しながらどの位話したでしょう(笑)

話は尽きませんねぇ。

結局私は遠征になるので、一かバチカ申し込みました。

でも

まだ

肝心のメール

きてないんですけど。

どゆーこと?

| | コメント (0)

救命救急講習会

に行ってきました。
生まれて初めて人口呼吸に心臓マッサージを習ってきました。
一応修了証なるものをもらえる講習会だったので、結構キチントやりましたよf^_^;一人一人テストもあったので…
『人が倒れています!』から始まり……。
意識の確認、軌道確保をし6秒呼吸の確認!そして人口呼吸に心臓マッサージ。
結構緊張しました(笑)その後色々緊急時の質問時間などもあり、イイ勉強になりました〜。
でも実際その場にいたらパニクるだろうな(*_*;

| | コメント (0)

今日は

14回目の結婚記念日です。

かと言って特別なことはしませんが

神父さんとの約束で毎年旦那がバラを買ってくれてます。

もーー14年目か。。。

Dscn0443_1

| | コメント (0)

フレパ大変大変よかったですね〜(*^-')b
あちこちに書かれてる皆さんと同じ気持ちで一杯ですー

あの抱かれてたミニーちゃんになりたい気分でしたよ
まっ散々友とメールしあったので今日は感想はこの辺で省略(笑)

その後風呂上がりにピラティスをしたら、右肋骨下に激痛が(≧◇≦)
つったとかのレベルではなく、内臓がどっか変なとこに入ったか(*_*;と言う痛みでした。
こりゃヤバイ( ̄▽ ̄;)と、ヨロヨロとよろめきながら横になり様子をみたら少し落ち着いてきました…(-.-;)
ピラティスはユックリした動きではありますが、あなどるでなかれでございます( ̄▽ ̄;)

そうそう。

話題は嵐に戻りますが。。何気にヤフ○クで嵐大阪を見ましたら、立ち見席でさえ

3万とか(; ○д○)普通のお席で5万……

皆さん正気に戻ってーーと言う感じです。

そりゃ、チケットがなけりゃ入れないんだし

欲しいのは分ります。

しかし。

こういうのって、

なんだかな………。

利益を目的とした転売になるでしょ?

チケットの裏読まなくても、普通に分かるのでわ。。

| | コメント (0)

オーサカキング

今年のオーサカキングは陣内がメイン司会らしく。

ちょっと嵐コンの時早く行って見てみようかななんて、思ってました。(会場が隣だからね)

いつもは、大阪コンに重なり人が多くて、近くの店も人が一杯で

うっとおしいなーなんて思ってましたが

今年は家も近くなったし、コンサートも1ステージだし~なんて。

そんな時に限って日が重なってない(;  ̄∀ ̄)

今年は嵐大阪早いもんね…

オーサカキングとは愛称が悪いな……

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »