« 昨日 | トップページ | 一難去ってまた一難 »

暑かったーー

今日も大阪はとても暑かったーー

以下 愚痴

我が病院は物凄く節約しており、クーラーは必要以上、

いや必要であっても付けません(--)勝手につけたら即消されています。ムヵ!

まったくーー。みんな暑いんだぞ!

正直ここ2、3日落ち込み気味だったところに

今日はどーーんっと来てました(; ´д`)

産まれる命もあれば、……な命もあります。

分ってはいたけど、目の当たりにするとイタタマレナイ…

それを今日目の当たりにしてしまいました。

それから気分は↓↓↓へ。。。

でも、友達に話すことで物凄く元気になれました!

ありがとうね☆Sっち☆Nちん☆

何処に行っても何かしらありますよね……

頑張らなければ!(≧ヘ≦)ゝ”

でもでも、こんな事まで資格の無い私がしていいのかしら。。っと思いますが---

|

« 昨日 | トップページ | 一難去ってまた一難 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日 | トップページ | 一難去ってまた一難 »