« 無事終わりました(*^-')b | トップページ | ツアーパンフ »

昨日のこと。今日のこと。

本日初出勤して参りました。
職種は診療補助、看護補助です。ほぼ立ちぱなしでカナリ腰に来ました( ̄▽ ̄)

まっ腰以外はいたって元気です(*^-')b

久々新生児も見れたしね♪チョーかわいいo(≧∀≦)o
今は外来ですが、外来を覚えたら病棟♪ミルクに沐浴♪

それを励みに今は頑張ります(・∀・)

でわ以下昨日の嵐コンの感想(ネタバレ有り)レポ無し

昨日は2回目ともあり、少々内容など

覚えて帰ろうと、少ない脳ミソの引き出しをあけて楽しんでいました。

この曲のこの服がいいな…などなど。

しかし、この引き出しが一瞬にして閉められたのは

最後の潤君のファンへのメッセージ。。

明確には覚えてませんが。

「辛い事とかあるとおもう……でも、このコンサートや

馬鹿な俺達だけどーーー俺ら五人嵐を何かのきっかけにして

頑張ってくれたら……」的な事を言ってくれました。。(笑←かなり裏覚え)

号泣しそうでした。。((( TロT)))

ありがとう。

しかし上記のことがかなりキテ、

私の簡素な脳にダメージを与えてしまい、皆すっ飛んでしまいました∩(○o○)∩

なのでわずかに記憶に残ってる

感想を(笑)

2回目にしても、最初に映し出される照明に私は考えさせられる物が

ありました。

まさに。コトバノチカラの一つですね。

「家族」「感動」「最高」「チャンス」などなどの沢山の文字。

そして現れる嵐メン!赤い衣装がカナリかっこいい(≧ω≦)=3

あと、時代の時の衣装もカナリいい。

あの潤君と翔君の衣装好きです(笑)

そしてそこからのダンスの流れは

言うまでもありませんね(≧_≦)=3

それから「君のために僕がいる」でMADを紹介し

途中から相葉ちゃん1人で歌うのですが、私的にあれスンゴイいいんですけど!

あの歌に相葉ちゃんの声って凄く合うのかも♪

それから、しつこいけどマッツンのアレ(笑)

1回目見た時より更に良くなってるんですけど!!!

今回は双眼鏡で見たら逆さになってるときの

頭凄いね(笑)

来年は是非5人でヨロシクです☆

4人は問題なしだろうけど

お1人ビビリが居るからな(・∀・)σ~

最後に今回のシングル曲「Happiness」

凄くいいね!

皆でイェーイェーイェー!って凄く元気になれたよん♪

明日も頑張るぞ!

|

« 無事終わりました(*^-')b | トップページ | ツアーパンフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~~!あんなにすごいグループだっけ?
皆すごい忙しかっただろうに、よくあそこまで仕上げたと思うよ!←アタシは何様?(笑)
感動したね…こみ上げてきて我慢できずに流れちゃったよ~。
ついて来てよかったわぁ~♪
マルちゃん、慣れるまで大変かもしれないけど、お仕事頑張ってね\(^o^)/

投稿: miru | 2007年7月18日 (水) 05時25分

miruちゃんへ

ほんと楽しかったね☆ウフフ♪
miruちゃんは、次もあるねーー☆
私も台湾いってみたいワン(^^)
暑さに気を付けて思い存分楽しんで
来てねーー!
私も頑張って働くよ!
また帰ったら色々アップしてね☆

投稿: マル | 2007年7月18日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事終わりました(*^-')b | トップページ | ツアーパンフ »