« 暑かったーー | トップページ | ひらかたパーク »

一難去ってまた一難

はい。お仕事の事です。

以下、愚痴です。

看護婦さん達は皆凄くいいんだけど、医院〇が………です。経費をかけたく無いらしく、酷いものです…。
とてもじゃないけど書けない事が沢山あります(-。-;)
表向きもボロなら中も…。そんなものを雑巾で拭くの(@▽@;)器具がサビサビだよ〜(@▽@;)
〇〇保険の受取も何故か医院〇(*_*)

看護婦が謝って感〇病の人の注射針を刺したのも労災では何もしてくれず…だの〜まだまだヒドイ事はあります。

私も本来手袋をするところも手袋無しでしてました。が、普通では有り得ない事らしく(ToT)肝炎や梅毒に感染しかねないと(ノ><)ノ
聞いてないよ(>_<)
怖いよ(*_*)(*_*)(*_*)

も〜〜ヤダヤダヤダー

|

« 暑かったーー | トップページ | ひらかたパーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑かったーー | トップページ | ひらかたパーク »