« 京セラ!!! | トップページ | 咲いた! »

明日こそ!

実は、ここ数日行き始めたばかりの仕事に悩んでいました。

続けるべきは辞めるべきか。

分っているんです。

きっと、このまま続けてもきっと嫌な日々を送るだろうと。

でも、辞めたいんですけどって

ナカナカ言えないんです。。。。

「マルさん、白衣頼んだからね-」

なんて言われただけで、また後ずさり(; -_-)

「婦長!私やめます」ってそこで言えよ!

と、心の中で言いながら。

ほんとは、今日きっぱり言ってカットに行って

さっぱりして……と思ってました。

でも結局、ニコニコ無理をして重い足取りで帰ってきました。。

いけない。

このままズルズルしていたら、余計回りに迷惑を掛ける。。

面接した院長婦人も合わなかったら言ってくださいって言ってたじゃない!

なら、気兼ねなく言えばいいじゃない!

明日は、言える勇気が

出るように今日は嵐のアルバムずっと聞こう(Θ_Θ)

でも、言える雰囲気じゃないんだよな

|

« 京セラ!!! | トップページ | 咲いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京セラ!!! | トップページ | 咲いた! »