« 未滅菌 | トップページ | わくわく宝島 »

振込み

ドームの振込みに行ってきました!

振込用紙に記入事項をツラツラ書き

窓口へ!すると、「ATMの方が40円安いですよ」と

局員さんが言ってくれました。

あ、そうだ!と思いATMへ。

そして何気に振込み…

端数の610円は硬貨で行くかと

何気にほりこみ…

ほりこんだ先を見るとなんとそこは紙幣のところ!

げーーーーーー!紙幣のとこじゃーーーーーーーーん((((;゚Д゚)))!

ボケてるーーーどうしようーーーーーー!

と、かなりパニクリました。

取り出そうにも、紙幣のとこってなんかザルのような網目とシキイがあって

取れないと言うか、どうなってるか分らないーー!

ヤバイ!ビーーービーーーとか言い出すのか(><)

かなり焦りながら、取り合えす紙幣の所に紙幣を入れちゃえ!

と、入れました。そしたら、紙幣の入り口がしまり鈍い音が

しかし、なんとか無事に振り込みは終了(lll ≧д≦)。

でも610円が…

仕方なく、窓口へ。

何度もすいませんといいATMへ行くとおばちゃんが振り込み中!

そして私と同じ様に紙幣のトコに硬貨を入れかけました!

おばちゃんもやるかーー!

と思ったとき、おばちゃんは「あ、硬貨は入れないで下さいねね」と

ちゃんと気づき(あたりめーーだ)どうしたらいいのかオロオロしてました。

そこで鍵の局員さんが丁寧にやり方を教えていました。

おばちゃんがオロオロ、モタモタしてる間に後には列が……。

後ろのニイチャンは急いでいるのか私をにらみ付け(なんで私なんだよ!)

舌打ち…。

やだなーー。お金取るのに時間掛かったら。。おばちゃん早くしてーー(><)

と思いながらもオバちゃんはカナリのマイペースで帰っていきました。

そして、私の番。

鍵のおじさんがATMの下を開け出すと、後ろのニイチャンは露骨に大きなため息。

時間掛かるのかなーー(++)と思いましたが、

なんなく取れホッ♪

しかし、ニイチャンには帰るときもカナリの形相で睨まれちゃいました。

以後気をつけまーーーーす…

|

« 未滅菌 | トップページ | わくわく宝島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

振込みごくろうさま!
マルちゃん…かなりボケてるね(爆)
さすがにまだソレはやったことないわ~
今回はATMがバリ混んでたから、窓口にしたよ!
太っ腹でしょ!?

投稿: miru | 2007年8月13日 (月) 16時50分

カナリだよね(笑)アハハ(^-^;
何回もやってきてるのに今更だよ~
だから夏は嫌い(←暑さのせいにしてる)
miruちゃんは太っ腹だ~私にもおごって~

投稿: マル | 2007年8月13日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未滅菌 | トップページ | わくわく宝島 »