« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

運動会!

運動会!
サムーイ日になりました(>_<)まっ暑いよりはいいか。
娘はハピネス踊りました♪選曲最高o(^-^)o

| | コメント (2)

☆ダイエット状況☆

ほんとは昨日アップ予定でしたが

忘れてました。

体重は完全に戻りました……あくび

駄目だこりゃ…

| | コメント (2)

昨日は実はとても残念なコンサートになりました。

嵐君達はなにも悪くないです。

このことを、どういう風に書こうか悩みましたが

多くは書きません。

ただ、自分達だけ楽しむ…とか。そういうのって

ホントに止めて欲しい。

それも、いいご年齢でしょう…私達の貴重な時間をかえせ!

以下 アラチゴト

(2日間を終え、ちょっと色々思い出したことを

書こうと思います。

裏覚えなので確かではありません(笑))

続きを読む ""

| | コメント (9)

今回買ったもの

ドームグッズ 画像あり↓

続きを読む "今回買ったもの"

| | コメント (0)

京セラ二日目:曇り一時雨

京セラ二日目:曇り一時雨
今日は昨日とは真逆の位置で参戦です(^_-)-☆

| | コメント (0)

昨日

ドームコン無事終了しました!

前日興奮してか?寝れてなかったので、始まる前には

あくびの連続(><)

正直朝から待ち時間が長かったので疲れ気味で

お座りコンかしら?と思ってましたが、

そうはさせてくれませんね。流石アラチ

始まるや疲れも眠気もふっ飛びました!

そして、翔ちゃんの頭にびっくり!そんなに切ったのーー(笑)

ちょっと慣れるのに時間が掛かるくらい衝撃でした!

私的には一番最近の髪を切ったコブクロの小渕君のような

頭に見えました♪かわいい♪

以下ネタバレあり。レポなし。感想のみ。

続きを読む "昨日"

| | コメント (6)

キャー(京セラドームより)

グッズに2時間ならび今ドーム内の店にて休憩!
喋ってると突然なんとリハが始まった!
すんごい音がo(≧∀≦)o何や嵐メンらしい声もo(≧∀≦)oキャーキャー

| | コメント (0)

劣等感

久々に旦那さんの東京転勤で千葉に引越したママ友から

電話がありました。

メールは時々していたのですが電話は久々♪

子供や仕事の話など色々な話をしましたハート

彼女はカナリ頭がよくズット経理の仕事をしています。

千葉に行っても時給1250円と言う高給料の条件で働いてます。

こんな時、ふと劣等感にかられます(笑)落ち込む

ほんと、頭のいい人は羨ましい…仕事が出来る人っていくらでも

仕事は見つかるだろう。

なんで私ってこんなにバカなんだろう。。

私なんて医療事務必死こいて2回目で合格したのに

彼女なんて、片手間感覚で1発合格(==)ホントこの差はなに?

いったい私には何が出来るんだろうーー

なーーーーーんてブルーな気持ちになったり。

まっ、でもこれも贅沢な悩みだな。

もっと、色んな事で大変な人なんて世の中沢山いるんだしね!

こんなチッポケな悩みなんて、無視するのが一番!

バカはバカなりに精一杯やれば○でしょう!

迷ったときは前を向け!

ですよね!

以下 ニノゴト

続きを読む "劣等感"

| | コメント (2)

バトン

美優さんから回ってきたバトンでーす☆

ドミノ

1.朝起きると、体長15cmの嵐が貴方の顔を覗きこんでいました。
とりあえず、心境をどーぞ。

めまいを起こしブッ倒れる魂抜けそう…

寝相が酷いから、取り合えず一端逃げる


2.ミニミニ嵐くん達が遊びを始めたみたいです。見てみたいのは?
A→小さいけどやはり衝撃映像満載!ストッキングまでミニミニ。
   何が起こるかな、相葉すごろく。
B→小さいからさらに地味。小さな笑い声が聞こえる…
   本人達だけが楽しい?!ちっちのイチ!


B。本人達だけが楽しむ姿をずっと見ていたい恥ずかしいハート

3.お腹がすいたと騒ぎはじめたので何か与える事にしました。
どっちにします?

A→「熱っ…。…見てねぇで冷ませよ。」
   空腹と熱さで半ギレのミニミニ潤君が見れるはずです、
   熱々ラーメン。
B→「うわ、俺の顔よりでかい!」
   テンションMAXなミニミニ雅紀君が見れます、
   大好物みたいだよ、唐揚げ。


B。唐揚げにテンションMAXな相葉ちゃんも食べたい(エロ笑)

4.我儘なミニミニ嵐くん達はデザートも食べたいみたいです。
どっちを与えますか?
A→「レッツ…プス!!…ちょっとあんたも手伝ってよ!」
   巨大ピノに格闘するミニミニ和也が見れます、アイス。
B→「抜群にうまい!食ったほうがいいよ!…あ。」フォークから落下。
   ドジっこミニミニ翔ちゃんが見れます、ケーキ。


B。翔担なら、絶対こっちでしょう!どんな姿も見ていたい恋に落ちて

5.ご飯のお礼に、代表して智君が何かしてくれるみたいです。
どちら希望ですか?

A→小さくてもやっぱり素晴らしい!爆笑エアギター★
   …え? ストッキングも被るんですか?智オンステージ!
B→小さくてもやっぱり素晴らしい!
   先程のふざけた智君はどこへ?見惚れます、Rain☆


B。彼の真剣な顔大好きです恋に落ちて


6.なんだか疲れて眠くなってしまいました。
おっと、ミニミニ嵐くん達が子守歌を歌ってくれるみたいです。
どれを希望ですか?

A→「羊を数えても夜は終わらない!!!」
   今夜復活☆伝説のシャウトマン!
   …ってやめてください雅紀君。
B→「ろぉっくうずみぃ~ぃい~♪♪」
   本人は気持ちよさそうだけど、
   いろんな意味で眠れません。潤君。
C→「ちょっと小腹かもでした~♪♪」
   え、大宮SKアコースティックver.!?
   シュールすぎます、和也君。
D⇒「だけど僕らは大宮SK~♪♪」
   こっちもかよ!今度はバラードver.で熱唱です。
   やはりシュールな智君。
E⇒「メロディのない歌があるんだぁぁ!!」
   耳元でラップです。安眠どころじゃありません、翔君。


Eで、ずっと寝ないでいたい恋におちる

7.この5人と遊んでみたそうな人にまわしましょう。

楽園

五人も回す人が居ないよーー

良かったらmiruちゃん受け取ってーーー(笑)

| | コメント (4)

☆ダイエット状況☆トータルマイナス0,5キロあくび

0,5キロ戻ってしまった……

春雨スープは3日で辞めたしーー。あんなにスグ飽きるとわ冷や汗

やばい………

| | コメント (4)

秋の作物
秋

秋撒きの花(画像ぶれた:汗)
秋

秋の新製品

秋

| | コメント (0)

めまい

昨日は夜から めまいに襲われてました。
めまいって痛みもないし横になってれば平気なんだけど(私の場合)立てないのが辛い。
昨日はまだ弱いめまいだったので 気力でトイレに行き座りました。
座ったトタン回転が加速( ̄▽ ̄)用が済むと急いで帰り布団にスライディング!
ふぅー

最近思うに この時期なる事が多いな…
以前ひどかった時病院でめまい止めの注射を打ってもらいました。

その時の診断は『季節の代わり目だから』と言われたけど、そうかもしれないな〜(p_-)
私、季節の代わり目って好きなのにな(´Д`)
四季のある日本大好きだしぃ〜

これからはめまいが来たら季節の変わり目だなと横になりながら感じるかな(ToT)

| | コメント (2)

やっと

かかってきました。
医院長交えてマルさんの希望の時間帯を伝えたのですが…………。
でした。
ショックはありません。ちょっと私も気にかかる所あったし。
でも早く捜さないとな〜と思い、
『条件に合うのがあれば又お願いします』
といい電話を切りました。
ふ〜
でも正直焦る…
こんな時は
急がば回れ?
七転び八起き?。
一寸先は闇?
ひょー なんじゃこりゃ〜!恐ろしいーことわざが出てキタあくび(笑)
ことわざ あなどるでなかれ……

とにかく焦っても仕方ない。
石の上にも三年♪三年♪

ってドンダケ貧乏専業主婦続けるつもりだよ〜

以下 KinKiゴト&アラチゴト(^_-)-☆

続きを読む "やっと"

| | コメント (0)

無事チケット到着です

本日無事届きましたビックリ!
『ア・リ・イ・ナ♪来い!』
とマジナイをかけながら開けましたが、スタンドでした。

まっまだ下段だったから良かったかな冷や汗
KinKiでは天井席が多かったからな〜(笑)

グッズは新たに出るんですね〜〜
嬉しいけど、どんだけ並ばなきゃ行けないのガーンって感じです。
おばちゃんコンサート前に疲れちゃうぞびっくり
でもトート好きな私、

絶対ミニトートはお買い上げ致しますまゆげ~ハート

| | コメント (0)

うわーーーーー!

Johnnys net がメチャ綺麗になってますやんショック

ビックリしましたーーーー

この感じ好きです ハート

| | コメント (0)

おめでとう

ダイブ遅くなりましたが、黒ちゃん長男の無事誕生

おめでとう黄色い花

おとうちゃんなんだねー。

なんか二人とも既婚者って匂いが全く無いから

ちょっと不思議だな。

奥さん大変だったんじゃないかな?さぞかしデッカイ赤ちゃん

だったのでわ笑顔

あーーー、コブクロのコンサートも行きたな ビックリ! (って、6月行ったとこか…)

これから、もっといい歌を唄ってくれそうな予感大だなハート

Dsc00445

| | コメント (0)

明日で

失業給付の手続きも終わりです。

はい、かなり焦ってます…( ̄▽ ̄)
そしてテンションも下がってます(笑)。

どうしましょうか?
派遣会社からも一行に連絡ないし(-.-;)

希望は会計、計算ではなく出来れば外来の受付とかがいいなんて、贅沢な条件を言ったからでしょうか…(^-^;

も〜〜未経験のレジ打ちましょか?
ただママ友にも言われたけど
『マルさん背が高いから多少屈むようになるからね〜腰が辛いかも』

そ、そ〜なんす。
その上ヘルニア持ちなんっす( ̄▽ ̄)
ヘルニアっと言ってもSOKEIヘルニア。いわゆるDAT★CHOです(恥:腰のヘルニアも急性なりかけた事有だし)
今は幸か不幸かCHOは出てません…。
でも立ち仕事には些か不安。

レジ打ちも重労働ですよね…

次は長く続けたいしな…。

と、なるとやはり座れる事務系がいいんだけどなー。
〇〇〇さ〜ん、早く仕事下さい(^-^;

ダイエット状況☆今日でナント-1キロ!やった!チアリーダー

| | コメント (0)

ドイツ

以前のブログを知ってる方はお知りかと思いますが、

私はドイツが好きです。

特に行ったことはありません。。。

漠然に一度行きたい国なんですドイツ国旗

今日たまたまドイツに移住された方の番組がやっていて

ますます行きたくなりました。

ミュウヘンなんかは治安もとてもいいらしいし、綺麗だし。

ドイツも好きですが、海外ってなんだか興味がとてもあります。

転勤族の私が住むところはやはり転勤族が多いのですが

海外に行かれてた方、今から行かれる方とも出会った事があります。。

そういう方の話を聞くと、ホントに楽しい!

話を聞いてるだけでワクワクしてしまう!

そして、海外に転勤された方は子供さんが2人いたのですが

上の子は日本人学校で、下の子は現地校にいれようかと、話されてました。

現地校って、手続きとか英語でしょ??っと聞くと、

一応英語は話せるの…ってかっこいいよ~!そりゃそうだよね。

あーー

やっぱり英語を話せるっていいな。。。

英語勉強したいな…ハート

以下 アラチゴト

続きを読む "ドイツ"

| | コメント (2)

今日の大阪は雲は多いものの晴れ!
旦那も無事飛行機で出張に行けると朝からお見送りに。


でも風は強いな〜
こりゃ揺れるぞ落胆

しかし、もう金曜っすよ!派遣会社から電話がないよ!

あれから一週間経ちますけど?

一件だけ、私の希望の就業形態でもいいか

問い合わせてみるって話してた奴があったのに

どうなったの??

それも、あのニュアンスじゃ月曜に連絡入れるって感じだったっしょ??
全くーっ!

なんか望みが薄いので、PTAの役員会で地元出身の人

に以前から求人が出てる気になる病院の評判をリサーチ!

結果→いい評判も悪い評判も聞かないらしい(笑)

しかし四月からずっと出てるし「なんか難ありなんかな〜失望といらいら
と話すと、合わなかったら辞めたらイイジャンって(^-^;

簡単だ(笑)

彼女はヘルパーをやっているがやっぱり清潔な職場がベストだと!

それが会社を物語ってるとか…
グローブ二枚重ね位平気な所がいいとか(笑)
そうだよねーー。

以下アラチゴト

続きを読む ""

| | コメント (0)

ダイエット!

本格的にダイエットをするのは何年ぶりかな〜
10年ぶり?最近はそんなに増減がなかったのに大阪に来てからはヒドイ(ToT)
さすがにヤバイヤバイヤバイ……失望といらいら

前からママ友に誘われてるフィットネスに行くか?それともクッキーダイエット?
そんな事を考えながら買い出しへ。
そこで目に着いたのがニノちゃんオススメのコレ↓

ダイエット!

おっ!これ低カロリーじゃん賞賛これを昼に食べ夜は炭水化物を抜こう!
これに決定!
でもニノちゃんのは高いので両脇の類似品もまじえて(笑)

類似品は更にLow Calorie! 頑張って3キロ戻すゾやったぁ~!
今日は娘の誕生日だから明日からね(*^-')b
この明日からと言うコレがヤバイだメーン(笑)

| | コメント (4)

まだまだ暑い

暑いよーー暑い暑い汗をかく

窓から見える小学校のプールに飛び込みたい気分ですーー。。

今日は旦那さまは泊まり出張なので、家事もいつも以上に手抜きで

昼前からパソコンに向かってます。

明日は娘の誕生日!娘が欲しいというゲームソフトを

ネットで検索!(誕生日以降に発売)

ソフト自体は安いけど送料と振込み手数料を考えると

あまり安くない(==)

なので、あとでHappinessハートの輪を取りに行く

ついでに予約してこよーーかな。

あと、ヒッキーのCDも久々借りようかなーー。

ヒカルも結構好き何なんですーー。何枚か昔アルバムも買って持ってたん

だけど、いつのまにかジャニーズ一色になっちゃって(笑)

さっき調べたらヒカルは1983年生まれなんだってねー

私と10も違うじゃん

若いって

いいな 点滅するハート

以下 アラチゴト

続きを読む "まだまだ暑い"

| | コメント (4)

ニ学期スタート(^O^)/

お〜〜〜やっとこ夏休みが終わりましたよ(^-^;
下は転校初の夏休みで遊ぶ相手もなかったので学校を楽しみにしてました(^ー^)
行ってみたら転校生の女の子がいたらしくルンルンで帰宅!
息子は相変わらずのメンバーでゲームゲームゲーム( ̄▽ ̄)

さて、私は本格的にダイエットと仕事を探さないとヤバイな(^-^;

| | コメント (0)

今日は晩御飯にくら寿司に行きましたー。

むかーーし行ったことはあったけど最近は無く

久々でした。

そして、噂には聞いていた5皿でガチャポンチャンスが

あり、子供たちは早く5皿食べようと大急ぎ!

4回目にして、アタリ下の物が…

たいしたものじゃないのに、このゲーム感覚がたまらない様で…

無理してでも食べる食べる(;  ̄д ̄)

正直高くつきました。

でも、注文も画面をタッチして頼む形だったし

お寿司も美味しかったので結果オーライかな♪

帰りに

こんなものを

この顔ってお世辞でも可愛くないのに(▼3▼)y─┛~~

興味が出てしまう…(笑)

でも味はズバリ美味しかったYO!!!

| | コメント (0)

デカっ

デカっ
千里の公園で買ったかき氷!
カップの倍以上あるよo(≧∀≦)o
みんな買いまくりです〜

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »