« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

ショック…

行き始めた職場のオバサマで一人とても気の合う方がおられました。
小綺麗で気さくな方です。
私の事もミヨジの上二つで気軽に呼んでくれ、かなり親しみを抱いてました。
なのに…明日から部署移動するとの事。
ぐぁ〜〜ん(ToT)
同じ館内には居るけど話す事も難しい(>_<)
淋しいよ〜( ;_;)ノ

とりあえず近々お茶しょ♪と言う約束をしました。
あ〜〜せっかく仲良くなれたのにぃ〜〜
ぐすん。


それから、最愛のハムスターが天国に旅立ちました。
今まで、ありがとう。
大好きだったよ。


※以上10月30日にアップ予定の記事でした…
またまたまたココログが長時間メンテに入りアップ出来なかったので(-"-;)

| | コメント (3)

確実に…

膨張してきています。

お昼も小さい弁当やパンにしてるけど

無意味です。

今日測定したらヒョウエー。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

結婚してから見たことのない数字がお金好き……(妊婦時を除く)

どげしたらよかもんでしょう。。。こりゃニンプーーだよ。

今日も、アンコの乗った美味しいソフトを最後に

もらい〆ましたが。。このままじゃーーまずい。。

朝も昼も抜こうかな。。。。ブタ

以下 アラチゴト

続きを読む "確実に…"

| | コメント (0)

朝鏡を見て我ながらビックリしました。
目の下のクマがガオー(笑)

わたしゃ金平会長かよorzと思わんばかりのクマでした(ToT)ひぇー
足もパンパンです。
お金を稼ぐって大変だな〜と改めて思う今日この頃です。

仕事は扶養範囲いっぱいまで働きたいと最初言ったので、

今回のシフトもノルマは16日出勤(>_<)
次の回からは日曜+週3位なんですが、今回は途中から働き始めたので

週4が続きます(ToT)
ふげー 。

あっ↑これは
本日娘用のブーツに挿す奴を(←なんて言うの)買いました。
ビミョーでしょ(笑)この顔…
横に居たミッキーもビミョーでしたよ( ̄▽ ̄)
はい MAID in CH★NAです。

続きを読む ""

| | コメント (2)

疲れてるから?

疲れてるから?
こんなプリンを買ってみました(・∀・)
画像が悪くてすみません…
あまり期待はしてなかったのですが、カナリの美味!マルの中では久々に来た超ヒット商品です!仕事で疲れてるから、そう感じたのか?!

お値段も1つ108円( ̄▽ ̄)
本気で毎日買っちゃいそうです♪

| | コメント (4)

欲しい本

mama’s cafe―おいしくてかわいいおもてなし (vol.2) (私のカントリー別冊) Book mama’s cafe―おいしくてかわいいおもてなし (vol.2) (私のカントリー別冊)

販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Mama’s cafe―うちにごはん食べに来ない? (私のカントリー別冊) Book Mama’s cafe―うちにごはん食べに来ない? (私のカントリー別冊)

販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

mama’s cafe (vol.3) (私のカントリー別冊) Book mama’s cafe (vol.3) (私のカントリー別冊)

販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

mama’s cafe vol.4 (4) Book mama’s cafe vol.4 (4)

販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本屋に行き欲しくなった本です。

中もナカナカ洒落ててよろしかったです♪

また、お金に余裕が出来たら買いたいなーー。

| | コメント (0)

ひたすら

Dscn0572_2 

今日はひたすら寝ておりました。

昨日は仕事だったもので。

今までグウタラ生活をしていたツケは

多きですな~~

Girl06

でも、明日もお休み

やったー!

続きを読む "ひたすら"

| | コメント (0)

いきてーー

KinKi Kids年末年始恒例のドーム公演、発表されましたねー♪

よかったーーーーー(´∀`*)

あーーイキテ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

でも、仕事の可能性大だよーー!

行けるとしたら、23?仕事終わって

ダッシュ??⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そんな元気あるかしら。

それに、相方もいないしな……。ぶーーーっ。

10周年ちゃんとしてくんないから、友もキンキ

卒業しちゃうんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

1人でも構わないけどさーー悩むな。。誰か行きません?

公演タイトル「We are φn’39!! and U? 」って

これまたどういう意味?

それから、

にのちゃん。

かなり無理して15枚くらいしか年賀状出さない人が

年賀状CMキャラクターって( ・∀・)

あり?(笑)

でも、癒しってとこから行くと合ってるね♪

| | コメント (2)

みつばちの力

みつばちの力
30を越えて、体の衰えを感じて来ました。
頭痛知らずな私も頭痛を覚え…めまいの回数も増え…白髪も増え( ̄▽ ̄)
そこで、前々から興味のあったロイヤルゼリーのお試しセットを頼んでみました♪ハチって耳にもいいみたいしね(^^)v←(耳が若干遠い)

少しでも効くといいな♪

| | コメント (2)

だるまになるよ

パートに行って来ました〜。初日から立ち仕事の7時間はキツイですな( ̄▽ ̄;)
帰って横になって、起きようとしたらアスコスがゆうことききまへん(ToT)ふげー
仕事はと言うと、今日は雨で暇だったそうで忙しくはありませんでした。
しかし我店は物味にこだわっている為か味見のオンパレード(・_・;)
最初は嬉しかったけど途中からキツイ!
お昼はお昼で、オバチャンのススメもあり社員割引で店の定食にしたのですが、

安価でご飯、汁、メインオカズ、小鉢二皿!と、豪華すぎー( ̄▽ ̄)

さらにオバチャンが唐揚げ二つに春巻に

高野豆腐まで付けてくれたサーーッ

いくらなんでも無理だよお辞儀
そして食後にも焼肉、茶碗蒸し、プチトマトの試食(^-^;。
もうここまで来たら笑うよー(笑)
やっとこ4時になり、あがりだーと思ったら『マルさんお疲れ様〜』と

ソフトクリームが(@▽@;)

まさに

どんだけ〜〜〜 だよ(*_*;
これから仕事の日は朝晩食事抜こ〜。

初日のドジ↓食品にまざるとマズイので

こんなド派手な絆創膏

初日

続きを読む "だるまになるよ"

| | コメント (3)

今日は旦那は東京出張です。
東京出張の時はいつも飛行機なんですが、

今回はマイレージがたまったから

新幹線のグリーン車で東京に行くとの事。
よろしいな〜♪私も遠征グリーンで行ってみたいよ|-`)

続きを読む ""

| | コメント (4)

びっくりしたー

マルの昼ごはんは基本的にインスタントラーメンか

うどんです。

今日は久々に米が食べたくなり、ちょっと贅沢して

コンビニ買いに行きました。

帰って、ワクワクしながら食べたのに

マズ( ゚Д゚)!

もう一口。

やっぱりマズ!

いやありえない位マズイ!

いくらコンビニ弁当っていっても酷いんじゃない?

米はパッサパサだし、唐揚げなんて超マズイヽ(`д´;)/

もう○ィリーマートでは絶対弁当は買わないゾ!

いつも通りカップ麺にでもすれば良かったーー( ̄^ ̄)凸

久々にびっくりするくらい不味かったよ!

以下 アラチゴト

続きを読む "びっくりしたー"

| | コメント (0)

お迎え

お迎え
取ってきましたよ(^^)v
友がスペシャルパッケージをネットや地元で予約出来なかったので、友の分もで二枚お迎え(^^)
凄いポイントつきましたよ(^-^)/
さ〜ゆっくり堪能しなきゃ(*^-')b

| | コメント (2)

久々にコブクロ

今朝のめざましTVを見てビックリしました。

土曜日、万博で風にふかれて2007って、イベがありコブクロも出てたとかあくび

13曲も唄ったなんてー!!

行きたかったよーー!願い事を決めて

土曜日将棋大会に行こうと、中環にのったのに全く動かず、

旦那と事故か!?って話してたけど、これだったんだねサーーッ

3万人も来てちゃーそのうち車の人もイッパイいただろうね。

うちから、万博付近まで車で10分かからないのに、1時間弱かかったもんねあくび

まだ、緑地の裏じゃんって泣いてやる!嘆いてた理由がまさか

これだったなんてーーー。

今頃ライブあるなんて思ってもいなかったっすよ冷や汗

コブクロ情報ももうちっと、マメにしよっと。。。

| | コメント (2)

MALAIKA

ワンピとミニスカートとミニトートを買いました(・o・)ノ
今ある秋冬ものが、どれもキツくて(*_*)
つーか!ダイエットしてるつもりがまた1キロ増えてるしお金好き
もーーーーーどんだけ(ノ><)ノ

MALAIKA

ま、それはおいといて…

上の写真は分りにくいと思いますが

ミニスカはこれの色違い←
MALAIKAMALAIKA

トートは神様らしき人がメインに

ワンピの丸いところはミラーの様にキラキラします♪

全体的にもっと、明るい色あいです(写メは汚いな…)

以下 チョッとアラチゴト

続きを読む "MALAIKA"

| | コメント (2)

JT将棋日本シリーズ

JT将棋日本シリーズ

子供大会大阪です。
息子が学校で将棋クラブに入ってます。
希望が外れてなってしまったのですが(^-^;是非行ってみたいと言うので来ました(^^)
おぉ森内名人と羽生名人みーっけ(・o・)ノ
JT将棋日本シリーズ

JT将棋日本シリーズ

名人と遊ぼうのコーナでは、娘も羽生名人と

山崩し??で対戦!

名人に勝ちました!

そして息子は試合に出場!

とてもじゃないけど、トーナメント出場まではいかず

自由対局へ。。

勝った回数や、やった回数により景品が↓

ちなみに、消しゴムです。。。

続きを読む "JT将棋日本シリーズ"

| | コメント (2)

買い物

プリンターのインクが随分前から切れていたので

いい加減に買おうと思いネットをチェックしてみました考え中

一番安くは無いけれど、今ならポイント10倍と言うのと

支払い方法が私にあってたのでこちらで

↑などを、購入。。

あと、こんな便利な物も発見鼓動

チョッと、パソコンの真横に置くのは危険だけど

あるといいな 鼓動

あと、加湿器も欲しいんだけど。

うちは全員喉が弱いし、子供はアトピーなんです。

毎回買っては、なんかイマイチでーーサーーッ

どなたか、高機能で良心価格の加湿器をご存知でしたら

教えてください!お辞儀

| | コメント (0)

ありがとう

ありがとう
今日は娘は校外学習で市場に行きました。
三百円で市場内で好きな物を買っていいと言う授業があり、

花を私に買って来てくれました(・∀・)
ありがとう(^^)

以下 少しアラチゴト

続きを読む "ありがとう"

| | コメント (0)

ピーカンな1日

友達からのメールでびっくりしました。

今回NEWS広島無いの(><)

どうしてなんでしょう?

横アリ4日もするなら、1日位広島だって行ってあげてよ!

あーーー大阪か。。。入りたいなーーー。

誰か行きません?って、チケットないじゃん!(笑)

あと、キンキ。

今年の冬はどうなりました?

振り込め用紙が遅いようですが?

とても、心配です。。。。あくび

続きを読む "ピーカンな1日"

| | コメント (2)

予約

乳癌検診を受けようと病院に一応予約なしでいいか電話してみました。

すると、市の検診なら市役所に電話して予約がいるとのこと。

そのまま市役所にかけると、話中ばかり……落ち込む

その後も当落確認の様にリダイアルをしてみましたが

かかったのは30分以上たってサーーッ

今日は予約の電話が凄くてーー済みませんお辞儀

との事でした。

確かに関西の方では連休中も乳癌のドキュメントの

再放送があったり、今朝も朝ズバで乳癌の話があったり…

最近凄く目に付くので気になった人も多いのでしょうね。

つーーーか、10月って乳がん月間の月なんですってねーー

知らなかった。

私も前に受けたのは4年位前。MMGはやってないし

流石に行った方がいいと思い予約しました。

生理の前は痛い人が多いのでその日は避けたほうが

いいと言われたので11月5日に予約を入れました手

ちょっと、ドキドキだけど行ってこよーー考え中

| | コメント (4)

お見舞い

お見舞いに行ってきました。

続きを読む "お見舞い"

| | コメント (0)

丹波篠山味まつり

丹波笹山味まつり
旦那の会社の人のすすめで来ました〜♪
松茸、丹波牛に黒豆、栗がいっぱい♪♪♪
凄っごい人だ(・∀・)

丹波牛

マツタケうどん

ボタンなべの元

| | コメント (2)

当たってる…っ

占い(←ここをクリック)をやってみました。

結果は。。

欲望が強く、自制心がきかない状態

あなたの今の心の状態は、ものすごい欲望が渦を巻いています。何に対しても欲を持つのはいいことですが、今のあなたは自制心があまりありません。ですから、欲しいものは何でも手に入れようとしてヒンシュクを買ったり、食欲がとまらなかったり……。これでは、まるで本能のまま生きているかのようです。少しはセーブすることを心がけて。

キャーーー!

当たってる。本能のまま生きてるって

猿かよ(lll ;∀;)そろそろ、コンサートの回数とかセーブして

ちっとは貯金もしなきゃな……

あーーーこわっ

| | コメント (4)

北海道フェアー

で、買ったバームクーヘンです♪

しっとり、美味しかったーー

ますます痩せれないな…

| | コメント (0)

W杯

翔ちゃん メーンキャスター!(←クリック)

超うれしいメーンーーー♪

来月の楽しみ増ーえたメーン(笑)

| | コメント (2)

今日の夕焼け

ここには写ってませんが近くを飛行機が

飛んでました。

飛行機から見たら

綺麗だろうな…

| | コメント (2)

健康第一

突然親類が職場で倒れました。

続きを読む "健康第一"

| | コメント (2)

スイートポテト

スイートポテト
娘と作りました♪見かけは…だけど味はgoo♪
ホクホクで美味しかったです(^_-)-☆

| | コメント (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »