« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

ブラス

今日は友とランチに行きました(^^)v
この前行けなかったマーチングの話を聞いたり、

辛かった部活の話に花を咲かせて来ました…(^-^;

は〜しかし神戸屋のパン…何個食べたんだろう…

5切れは食べたな(笑)くっくるしいぃぃ。
帰りには秋ならではの空が。


綺麗だぁ〜
明日の仕事もガンバロ!

| | コメント (0)

二日続けて(・∀・)

昨日職場でRollCakeを頂きました(^O^)/
抹茶のRoll…
見た瞬間から目がHeartに

頂いて見ると目は点に! (笑)
とても美味でした〜。

その余韻が今日も抜けず…
ツイツイ購入してしまいました(^O^)

二日続けて(・∀・)
これも美味しいー
夜また家族でたーべよ♪
以下 KinKiゴト

続きを読む "二日続けて(・∀・)"

| | コメント (0)

Wおめでとう!

おーのさん誕生日オメデトウ(^O^)/

27歳だね!ますますイイ男になってよん!


そして
櫻井さん!

ヤッターマン主演オメデトウ(ノ><)ノ


まぢ嬉しくて号泣っすよo(><)o
翔さん(>_<)

日活が社運をかけた制作費20億の大作

キャーキャー━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

翔さんなら適役だ! すでに想像しちゃうよーーーWW

ヤッターヤッターヤッターマン♪

必ず初日映画館にて見ます!

大阪舞台挨拶是非来て下さい(ノ><)ノ

興奮しすぎて

この嬉しい気持ち!

書ききれませーーーん(笑)

恋におちる

ので、ここまでにしときます。先は長いんだしね……ゆれゆれスマイリー

でも、オシオキダベーの声優さんが言ってましたね。

櫻井さんは主人公の甘い感じもよく似てるって(´∀`*)

いやーーまさにその通りだわ♪

| | コメント (4)

【気持ちも温めてくれるから好き!ホットPET「お~いお茶」】

以前、お茶屋に勤務していた私。

お茶は根っから大好きです!

寒い冬にはホッとで心も暖ったか鼓動

おーーいお茶

沢山飲みたいな♪

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

麻婆ラーメン


今日は餃子の○将に行きました。
そして初めて『麻婆ラーメン』なるものを頼んでみました(・∀・)

麻婆ラーメン
味は期待以下(-。-;)
失敗したー
旦那は美味しいと言ってましたが…。

その後ダイアモンドシティへ行き、珍しく旦那の物を沢山買いました。
しかし凄い人だったな( ̄▽ ̄;)
あっ今日当たりだった買い物はコレ↓

麻婆ラーメン
止まらないよーーーo(≧∀≦)o

| | コメント (0)

cookpad

今日は朝からカットに行こうと思いつつ、

つい二度寝をしてしまい( ̄▽ ̄)

昼前に起き慌ててカットに行きました。
カット、カラー、ヘッドスパをし、気持ちもすっきり(^^)v
最近は前髪がない状態でしたが久々前髪を作ってみました〜♪
うん、いい感じ(*^o^*)

夕方、ミヤネ屋を見ていたらcookpad(←ここをクリック)と言う

主婦に大人気と言うサイトをやってました(・∀・)
覗いて見ると、これはイイo(≧∀≦)o
これから頼りにし〜よ〜おっ♪と。

| | コメント (0)

なかなか行けない…

友から度々ブラスの(私は高校時代ブラスバンド部)イベントに誘われているのに、いつも都合が悪くて行けず(-。-;)
先日も
『日曜に珍しく大阪でマーチングの全国大会があるから行かない!?』
と言われたけど仕事で行けなかった(;_;)
ホントにすんごく行きたかったさ…。

そして今日…友から
『こないだの全国大会、めちゃよかったでー!超懐かしい曲も聞けたし、淀高は相変わらず金賞間違いなしの演技やし、かなりよかったゎ♪…略…今度は来年の3000人の吹奏楽かなぁ。次はイコナ!』と…ぐすん(;_;)行きたかったー!


仕事になれ、お金に余裕が出来たら、
又ピアノかサックス…
習いたいな(*^o^*)

| | コメント (0)

追加だって!

キンキ大阪25日が追加になったんだねーー

行きてぃーよん。

でも、シフトがーーー

なんすよね(((;-д- )=3。

実は私、土曜と祝日は休みって話で仕事始めたのに

シフトを見たら23日仕事になってんですけどーーー

昨日言わなきゃ!って思ってたんですけど。

昨日は、ミスの嵐をやってしまい(;´Д`)

♪あらし~あらし~♪←って言ってる場合じゃねぇ!

途中から頭痛に吐き気ですよ…とてもじゃないけど

ミスを棚に上げて「休みの件なんですがーー」なんて言える状態でわ

なく三 (lll´Д`)。。。

倒れこむ様に帰宅しました。。。ナロンちゃんはどこ~(頭痛薬)三 (lll´Д`)

でも、明日は言うぞ!せっかくチャンス日が1日増えたんだから!

| | コメント (2)

過食

昨日仕事に行ったら…朝から色々とあり…
少々テンション下がり気味(-。-;)
その反動から?買ってしまったのがコレ↓

過食
私にはカナリ甘かったけど勿体ないので完食しました(笑)

あ〜咳が治ったら次は耳が痛いよ(;_;)
まさか中耳炎?

| | コメント (2)

履歴

今日は嵐友のMちゃんとカラオケに行ってきました(^^)v
歌った歌は↓

履歴
わかりやす(笑)
翔担の癖にラップは全く駄目な私…ごめんよ、翔ちゃん(;_;)

それに比べMちゃんは凄いよ(ノ><)ノ
上手いよ(ノ><)ノ

そして散々歌った後は、ヲタ花に花を咲かせ帰って参りました(・o・)ノ

超楽しかったYOwYOww♪

しかし、帰りの電車はカナリの満員電車で死にそうでした〜
あれが毎日なサラリーマンやOLは大変だ〜ぁね。
あとあと(・o・)ノ
食わず嫌い♪
よかったね〜なんて翔ちゃんってカワイイんでしょう♪
二人嵐もよかったぞ!

沢山書きたい事はあるけど、

お腹が〇ー〇ー気味なんでこの辺で

(↑おかげで翔ちんの負けた瞬間見れなかったよ:泣)

しかし面白い1日でした★★

| | コメント (4)

小栗くん(・◇・)

実はワタクシ…小栗旬くんも結構好きなんです(^-^;
情熱大陸はしっかり録画しております♪
しかし…
その情熱大陸を小栗くんとニノちゃんが小栗ちゃんちで一緒に見てたなんて(ノ><)ノ

来週も一緒に見る約束してるなら私も入れてくだされよφ(.. )
まっ二人のそばに居たら心臓が持たないだろうけどね(笑)

| | コメント (0)

お友達のところで

面白サイト(←クリック)見たのでやってみました★

マル村の人たちは・・・
マル村の68人は幼稚園児です。
マル村の13人は派遣社員です。
マル村の11人はタレントです。
マル村の7人はボールボーイです。
マル村の1人は投資家です。

すごいよーー♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

幼稚園児の村だよーー♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

やっぱり、派遣のベビーシッターするべきか!(笑)

あとタレント…

ミーハーだな( ̄▽ ̄)

実名でしてみたら

100人は投資家です。

って( TДT)

なんじゃそりゃ!

| | コメント (2)

部署が変わって、体も心も快調な毎日になって来ました♪

前の部署はまだまだドロドロしており、

みんな口々に疲れをもらしております。

私はなんてラッキーだったんだろうと、

友に感謝する今日この頃です(_ _(--;(_ _(--;。

そうそう!

話は変わりますが、今朝のズームインのキンキのインタビュー!

超よかったっすねーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!

こりゃーーコンのチケット捜さないと!

以下 アラチバトン

続きを読む ""

| | コメント (2)

新しい部署

今日から新しい部署になりましたo(^-^)o
友はGive upしたけれど、私は全然平気!
と言うか、今までの所より全然イイ♪♪
楽しい人ばっかだし、腰もラクだし(^^)v
店長には『疲れてるな〜』と言われましたが、

以前の所に比べたらズェンズェンッスヨ(・o・)ノ
少々熱いのも、冷え症の私には心地いい位(^^)v

明日もが〜んばろ♪

余談…ワールドカップで多治見選手にインタビューする

    翔ちゃん可愛かったよ鼓動

| | コメント (2)

ピーチーエ

今日はPTAの仕事で『人権に関する集い』なるものに参加して来ました。
始まる前に、以前満席で入れなかったイタリアン料理店へ!
前回のリベンジで早めに行ったのに又々予約で

イッパイとの事(ノ><)ノ

ふぇ〜
仕方なく別のパスタ屋へ(^-^;

ピーチーエ

食べかけ↓

ピーチーエ
でも ここもとても美味しく大満足でした(*^o^*)

| | コメント (3)

こんなのが!

ワタクシ日東さんのROYAL MILK TEA 大好きなんです(*^o^*)
でも正直かなりカロリーが気になり…最近買ってませんでした。
今日買い物に行くと
カロリーハーフ!

こんなのが!

なんぞ言うものが、出てるでわ

あ〜りませんか(ノ><)ノ
それに茶葉二倍使用
即買いしてしまいました(*^o^*)
あ〜早く飲みたいな♪

| | コメント (2)

秋晴れ

キャー今日から3連休だと思うと、久々に朝から元気ハツラツで

家事にいそしんでおりました|´ー`)

ここんとこ、休みがあっても疲れでグッタリしてたけど

ダイブ慣れてきたのか今日は体も軽い( ´-)y-~~←吸いません

ここんとこ、全然嵐くん情報をチェックしておらず、

昨日翔ちゃんが大阪に来ててビックリしましたよ!

来ないと踏んでたもんで( ´Д⊂ヽ

門真に来てたんなら、うちに寄ってくれてもよかったのに…(笑)

まっ、チケットも激戦だったろーーし、席によっちゃーー翔ちんが

見えないしね。

昨日久々に見たら少し髪が落ち着いてて安心しましたよ( ̄▽ ̄)

さてさて、明日はPTAの行事があるし

この天気のいい今日のうちにお出かけしますかな!

と、言ってもニトリに食洗器対応の茶碗とお箸を買いに

いったりするくらいですが…

ちょっと、遠いからガソリン代がもったいないけど

たまにはイッカ! Girl06

| | コメント (4)

あれれ(・∀・)

やっと4連勤終わりました。
先日話した部署の変わった友がその部署をGive upして帰って来ました!喜んでたのもつかの間、私にその話が(・∀・)
今の所にやっと慣れて来たのにぃー
でも正直腰に負担のかかる仕事が少ない部署なので魅力的♪
ジロジロ見るオッサン(笑)とも、お局とも、試食の嵐ともさよならできる(*^▽^*)/
でも仲いい人とも離れちゃう…(まっ隣の部屋なんだけど;笑)
また新しい事を覚えなきゃいけない……

夕方友にメールをしたら電話をかけて来てくれました。彼女に相談し、凄く悩んだあげく体の負担の少ない、新しい部署に一端行ってみる事にしましたo(^-^)o
主任はカナリいい人だし〜♪回りもよさ気!
何より体の負担が減る?!
二、三回入ってどうしても合わないなら戻れるみたいだし、ど〜にもなれで、いってみっか!(^-^;

| | コメント (0)

頂き物

千葉に引越した友達から、お菓子が送られてきました。

包装紙には

田舎もんの私には都会的な雰囲気があります(笑)

中身は、子供達が卵アレルギーという事を考慮して

送ってくれたお菓子でした♪

なにもお世話してないのに、ありがたやーー

あと、下は

娘からのプレゼント♪

花が好きな私にとの事でした★

うれしーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕事は大変だけど、家族のためにもガンバろっと(・∀・)

| | コメント (2)

CHEESE

CHEESE
社販のCHEESEです♪
定価は(°o°;;っと言う価格ですが、200円で購入♪
まっ賞味期限は近いんだけど、珍しいCHEESEが沢山摘めそうなんで買いましたo(^-^)o
ビールのあてにいいかも♪

| | コメント (3)

足が……

足が辛いっすね〜ほんと立ち仕事は(;_;)
腰もだけど、とにかく足がダルダルです。
今日から又4連勤なのに大丈夫か( ̄▽ ̄;)
今日は日曜だっただけに激務でした。
おまけに金曜から息子が珍しく風邪気味で喘息気味↓。

夜中何度も起きて様子を見に行ってたので寝不足です(´Д`;)
しかし、風邪!
凄い流行ってる様です!
旦那の職場、私の職場、学校(ノ><)ノ
全部です(T-T)
要注意だぁー!

| | コメント (0)

めちゃほしいーーー!

薬局の店頭でこんなものを

見つけました。

もーーーー思わず目がハートに ひとめぼれ

冷え性&足の疲れに凄く良さそうじゃん!!!

が…が…

お値段が高い。。。

ボーナスでも出たら買うかな。。。

| | コメント (0)

昨日は前の記事に書いた人に誘われ

早速仕事後にお茶に行きましたo(^-^)o
1杯630円もするレモンティーをお残しする程

話し混んじゃいました(^^)v
そのお店は雑誌にもよく載るカフェで昨日も

雑誌の撮影が来てました♪

それも隣の席(^-^;

いや〜しかし。
私に仕事を教えてくれる方はお局様でカナリ辛口です。

同僚はそのお局に

『そんなんじゃ、皆に迷惑かかって嫌われるよ』

などと散々言われ7キロも痩せてしまったそうです( ̄▽ ̄)
あまり関わり無い彼女でさえ参るのに

私はコンビだよ( ̄▽ ̄;)ふげー
も〜〜近い!お金の為!と割り切りムーディーの様に

右から左へうけ流し頑張るしかないな〜

は〜しかし、やっと4勤終わったー(-.-;)
今日は休みだーーー超うれぴーじょー!

以下 アラチゴト

続きを読む ""

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »