« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

大晦日

最後の最後まで仕事でした。

ほんとにクッタクタだったけど、

楽しいこと、とてもいい事もあり

結果いい1日だったのではないかと思います。

この調子で来年も頑張ります!

ここに来てくれる皆さんにも来年も

いいことが沢山ありますように

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

| | コメント (2)

ただただ呆れる

今日は休憩室で物凄い悪口大会が開催されてました。
女って…なんでコゥ?

しまいには『死ね』だの『KY』だの『キモい』だの凄まじい……

八割の人が賛同して、相手の事を笑い、けなしていました……

八割が笑ってるのに、笑えないって
もしかして私がおかしいの?

おかしくてもいいや。
つまんないから…

| | コメント (2)

今年を振り返って

去年の今頃はまだ広島だったんだよね〜
26日にオーチャンの舞台を見てKinKiコンに行ったんだよな〜
新幹線に間に合う様、大雨の中走って帰ったな〜(^-^;

でわ、振り返ってみましょう。

1月 凱旋コン ドームアリーナA!うれしかった-♪

2月 末から風邪のオンパレード サーーッ
    病院勤務の過酷さを知りました(笑)

3月  急な転勤決定。これまた大変な月にサーーッ

       でも韓国旅行に行けて超楽しかったー 飛行機
       あんな思い出深い旅行ないな(^∀^)ノ

4月  韓国から帰国次の日には大阪へ引越し〜(+_+)
       ハードでした(^-^;
       そんな癖に21日には凱旋追加ドームコンに参戦(笑)風船

5月  充実のプー生活

6月  広島コブクロコンに遠征♪

7月  嵐TIMEコン15、16日城H♪暑かった〜
       それから ちょっと産婦人科でバイト(爆)

8月  嵐大阪追加が決まり、広島遠征を中止

9月 嵐TIMEコン追加 23、24日参戦

10月 今の職場に就職

11月 ひたすら仕事に終われるお金好き

12月 KinKiイブコン参戦

今年も結構コンサート行ったね(^-^;
去年よりは少なかった?来年はどんな年になるんだろうー
とりあえず。

本日広島コブクロ一般落選しました。

友達も。

コブクロ恐るべし。

続きを読む "今年を振り返って"

| | コメント (4)

まさか…

今日もお仕事でした。
以下 職場での話

続きを読む "まさか…"

| | コメント (0)

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

アラチがカウコンの司会に決定だってねo(≧∀≦)o

(正式発表はまだのようです。友からのメールにて)
キャー!
泣くわ……

良かったね。良かったね。

実は
以下 職場の話

続きを読む "キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !"

| | コメント (2)

続KinKiコン

いやーーー

良かったね!

エレクトリックスライド

以下 ネタバレあり

続きを読む "続KinKiコン"

| | コメント (4)

KinKiコン

KinKiコン
無事終了♪楽しかったぜぃ♪

| | コメント (0)

イヴ

X'masイヴです。
KinKiコンの前に旦那と子供のプレゼントを買いに梅田へ
旦那には財布
子供にはポケモンセンターでポケモンのぬいぐるみ

エストの近くを歩いてると雪が(°o°;;
えっ!
と見上げると人工の雪が噴射(^-^;
なかなかの演出だな♪

さ〜ドームも入ったし♪ワクワク♪

| | コメント (0)

X'masを前に又風邪気味なマルですf^_^;
24日にへたらない様ル○を飲んだけど聞かない…。
とにかく喉の痛みと咳が(´Д`)
と、言う訳で加湿器を買って来ました!
今までに二回買ったのが安物でイマイチだったので、

少しいいものを買おう!
と意気込んだけど結局198の↓に


安いけど結構いい感じです♪

ただ、水がスグなくなります(汗)

以下 昨日ゴト

続きを読む ""

| | コメント (0)

今頃(^-^;

LEDのサンタを買いました(^O^)/

安くなってたんで♪

LEDか〜〜
OL時代に沢山お世話になったな〜o(^-^)o
LEDを使った仕事をしてたんで…

| | コメント (0)

明日から冬休み

と言う事で。
今日は給食なしで 子供達は帰宅。

明日から冬休み
お昼は珍しく↑に。

ポケモンって いつまで経っても人気あるな〜〜

| | コメント (2)

やっと来たね

やっと来たね
やっぱりこれが来ないと淋しいよ(^O^)/
コブクロ友の所にも無事届き、一般先行に二人で申し込みました♪
無事広島講演 取れるとイイナ♪

| | コメント (0)

いい感じ♪

ここんとこ例の方とシフトがかち合わず

いい感じに楽しく(?)でも無いけど(笑)、苦痛無く仕事に

いけております。

このまま、波風の無いパート生活を送りたいものです。

よくよく見渡せば、そのお方と別の部署の一部以外は

とても人間が出来た人が多い。

少し目を違うところに向ければ

いくらでも息つく所はあるんですよねーーー。

はーーー

しかし、年末にもなると自分の実家からも

いつ帰るのやーーと催促が。。

正直しんどい。

帰ったってなんだかんだ、めんどくさいし。

ここまで育ててもらったのに、減らず口を叩いて申し訳

無いのですが。

うちの母親…料理がイマイチで帰ったってなーー

実の親子でもなんか合わないっていうか。。。

あ!

また減らず口を叩いてしまった。

いけないいけない。。。

| | コメント (0)

ここ一ヶ月位のアクセス解析

検索ワード 割合
1 arashi 7 12.3%
2 コブクロ 6 10.5%
2 マーチング 6 10.5%
4 kinki 5 8.8%
4 主婦 5 8.8%
6 おおさか府民牧場 3 5.3%
7 ミヤネ屋 2 3.5%
7 06 2 3.5%
7 一般 2 3.5%
7 チケ 2 3.5%
7 チケット価格 2 3.5%
7 幸せを呼ぶ待ち受け画面 2 3.5%
7 ARASHI

検索して来てくれてる人はこんな感じ↑

都道府県 割合
1 大阪 37 25.0%
2 東京 31 20.9%
3 愛知 15 10.1%
3 静岡 15 10.1%
5 京都 9 6.1%
6 福岡 4 2.7%
6 茨城 4 2.7%
8 神奈川 3 2.0%
8 福島 3 2.0%
8 宮城

色んな県から来てくれてますな~

曜日別のアクセス傾向がわかります。

曜日 訪問者 アクセス
1526 13.2% 9.6%
1839 15.8% 14.4%
1747 14.9% 17.3%
1856 15.8% 20.7%
1540 13.2% 14.8%
1737 14.9% 13.7%
1426

意外に水曜日が多いんだね~

| | コメント (0)

5296

本日フラゲしてきました。
駄目だ…。
泣く…。
ほんと泣く。

蒼くのPVで何かを考えてる様子の人達をただ見てるだけで…
みんな そうやって生きてんだよね…
なんて勝手に想像し
グッと来た。

あと07〜のインタビュー。
新潟のはちっとも知らなくて、ここでまたウルウル(T^T)。

あと面白トークもあり♪
小渕↓にはマヂわろーた(^з^)
私の参戦した広島映像もチョッピリありで♪♪♪

その調子だ!
書きたい事は沢山あるけど、まだ全部聞いてないし〜
細かい事はコブクログに書〜こう♪
(コブクログ:Teamコブクロに入ると自動的に?出来る自分のブログ(^-^;私はいったいいくつ書かなきゃならないの〜汗)





| | コメント (0)

たまげた〜〜(@▽@;)

今日はKinKi東京チケ&SHOCKチケ到着日でした。
KinKi友のNちゃんちにも、まず無事にKinKiチケが到着。
ビミョーな席だったとメールが来ました。
それから数時間後、彼女宅に

凄んごいチケットが(@▽@;)(@▽@;)(@▽@;)

写メでチケットを見せてもらいましたが、写メでさえ鳥肌が立つような、奇跡の様な凄い御席でした(@▽@;)
彼女は勿論それに加え何故か私もまでがパニクって大騒ぎでした(笑)

しかし、あんな御席が普通に一般人宅に来るなんてね…
間違いなく、近くにジャニメンか光子が居るね(p_-)
いいな〜♪

『500回記念』『初日』、『すんばらしい御席』『SHOCK』が見れるなんて凄いよー(ノ><)ノ
おめでとうー♪
アーンド羨ましぃぞww

| | コメント (2)

へたこいた。

職場の嫌な人の事は、口の堅い1人か職場以外の人に

しか絶対愚痴らないと決めていたのに。

続きを読む "へたこいた。"

| | コメント (5)

結局

我が家のベランダからは流星を見る事は出来ませんでした。
建物は多いし空気も澄んでないから厳しいよね…。
ベランダで、マフラーを待子巻きにし膝かけを腰にまき

カメラ片手にカナリ怪しい奴で挑んでましたね|-`)。
あまりに見上げてたんで首が痛くなっちゃったよ〜星

は〜しかし年末ですね。

やっとシフトをもらったけど

KinKiコン前後と年末30、31日はしっかり仕事に(-.-;)
う…やっぱりこうゆう時は病院系が良かったな。

休みは結構あるしね。まっ月16日しか出ないのに

贅沢言うなだね(笑)

ガンバロ!

昨日テレビでドイツの家庭ではこんな↓パンを

クリスマスの4週間前くらいから少しづつ食べ

クリスマスが来るのを待つと

言うのをやってました。

今日買い物に行くとそのパンが!

それもメイドイン☆ドイツ。

(何気に私の好きな国ハートジンジャーブレッド

一緒にテレビを見ていた娘が買ってーーと言うので、

手のひらサイズ500円もするパンを購入。

すこーし食べましたが、凄く美味しかったです。

これがドイツの味か|´ー`)ーーなんて♪

やっとクリスマスツリーも出したし

我が家もなんとなくクリスマスムードだな~

クリスマスツリー



| | コメント (2)

『ふたご座流星群』

何気にお空好きのマルでありまして、

初めてお小遣いをためて買ったものが天体望遠鏡というくらい

お空好きです。

前回見逃した、ペルセウス座流星群のリベンジで

ふたご座流星群は見たいミ ☆と思っておりました。

今年のふたご座流星群は好条件らしくピークは今夜から明け方?

一時間で30を超える流星が見れるとかミ ☆

しかし。

大阪は少々曇り。

多少晴れ間はあるものの、かなり微妙なお空です。

また、時間を置いて見てみるか♪

しかし、流星群が無くても冬の星空ってホント綺麗だな☆

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

| | コメント (0)

また雨だよ

連休の2日間とも雨で、洗濯物がたまっております。

仕方ないので他のところを珍しく昨日から大掃除をしておりました。

昨日DVDを片付けていたら、2004年のFNSが出てきたので

ついつい、ポチっと付けてしまいました。

2004年ってHERO唄ってたんだねーー

凄いイケテルジャン( ´∀`)!

ちょっと、翔ちんはポッチャリしてるかな?でもカワイイ♪

司会も楠田枝里子に川端さんだったんだねーー。

その方が品格があってよかったような…

その後も黙々と片付けてると、2005年の嵐DVDが

山のように(。A 。 )!

よくこんなに撮ってたもんだ。。ちょっとしたWSなども録画してるし。。

今なんて…わりと…特に宿題君は

見たら消去してるしーー。だってーーすぐ貯まるし編集する時間も無いしー

(↑言い訳)見逃すことも多々…キャー

音楽番組系はちゃんと取ってるけどね☆

愛が無いかな……||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

2006年から徐々にDVDも減り2007年も…

何をしていたのかしら、私。

まっ、2007は引越しやら大変だったもんなーー。

でも、06も07もコンサートは結構行ったぞ!(笑)

来年は横アリ参戦?かもかも??

| | コメント (0)

ナカナカ!

ナカナカ!
娘が買ってと以前から言ってた ゆたぽんを購入。
思ってたよりナカナカよい♪
プーさんの肌触りもいいし温かさも適温(^^)v
息子も欲しいって…

でもプーさんだよ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

雨ばっかーーー

折角の休みなのに雨って、なんだか損した感じになりませんか?

私は雨は嫌いなんです…。

外にも極力でません。

ついでに寒みしーーー( TДT)

朝は比較的晴れてたのになーー。。

以下 昨日ゴト

続きを読む "雨ばっかーーー"

| | コメント (0)

休み

今日は久しぶりに仕事のない日曜日でした。実に一ヶ月ぶり?
いいね〜やっぱり休みの日曜ってo(^-^)o

やっとこ、扶養範囲いっぱいのシフトになった様で休日が沢山増えました♪ヤッター(^∀^)ノ
先月はさすがに入り過ぎで(>_<)まっお財布はその時は潤ったのでよかったけど、でも来年からはきちんと計算しないとねぇ(^^)v

明日は仕事だ!ダイブ慣れて来た所だから、油断してミスしない様頑張ろ〜っと!

| | コメント (2)

色々。

小栗君大阪来てるんですねーー!

来週まで居るとの事!居る間はホボ変装無しで

梅田をウロウロするとか!

キャーー張り込んじゃおうかしら(〃▽〃)(←広いぞ!)

土日丁度休みだし♪

でも、来年は沢山休み取るんだってねーー

そりゃー今年はよく働いたモンね。淋しいけど、ちょっと休憩だね。

で、初めて小栗君のHP見たけど、スンゴイ字だね(汗)

暴れてるね(´∀` )(笑)

あと、

ちょっと気になったのが、急性の肝炎が流行ってる?

息子も昔なったけど、アンタッチャブルや

浅越ゴエ(←知ってる人はどれだけいるんだろ・笑)も

入院だってねーー。

抵抗力のありそうな若者でもなるって怖いねーー。

インフルエンザも新型が流行するとかしないとか。

冬は大変だ(-_-)。

| | コメント (0)

FNS

アラチにコブ!

超良かった ひとめぼれひとめぼれひとめぼれ

ほんとビックリする位よかった(笑)ハート

アラチ君達、衣装もとても似合っていたよね!

ニノと相葉ちゃんは髪型がとてもいい感じで

翔ちんは、もーーー食べちゃいたい位可愛いかった~(〃▽〃)鼓動

そして生歌は期待を外さないのがアラチのいい所!?(( ゚ⅴ゚)汗)

毎回笑わせてもらってます(←失礼)

あと、「A・RA・SHI」のV!

おーちゃんムチャンコ可愛かった!

やっぱり一度髪下ろして欲しいな…

髪と言えば…

光ちゃんはどしたんでしょう(笑)

あの髪型は!あはは。。。

それから、コブはいう事ないっすね!

もー号泣です゚(゚´Д`゚)゚

ついでにちゃんとセットしてたビデオも取れてなくて…

号泣していまーすーー_| ̄|○  

ボーナス出たらデッキ欲しいーな…。。

| | コメント (2)

いただきもの

いただきもの
DisneyLandに行った友から沢山お土産を頂きましたo(^-^)o
いいな〜Disneyか…

| | コメント (0)

パニック

最近のマルは軽くパニクっています(^-^;。

続きを読む "パニック"

| | コメント (2)

39

やっとこ、CDもDVDも全部見ました。

続きを読む "39"

| | コメント (0)

kyaho---!

昨日のMF!超最高でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やっぱりコブクロはイイ!

轍の小渕君のノリようったら、カワイイーーー!

服装もかわいいし、ノリ方も最高だし、最後の足を上げた

トコなんて、もう落ちちゃいましたよ_| ̄|○  (笑)

あの一曲だけでも、暫く辛いことがあろうとも頑張って行けそうです。

もちろん他曲も、素晴らしかったです!

もーーあの歌声は何でしょうか。

聞き入らずには居られません。ハイ。

あとは、コンサートだな。。。

広島は4月、大阪は5月。。

広島遠征は悩んでいたけど、昨日のMFで行くこと決定!

(チケットが取れれば)

大阪も2日くらいは行きたいなーー。

あーーープレイガイドか。。。

怖いなーーー。

FC入っとけば良かった(入ってないのかよ!( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍)

| | コメント (2)

おねだり

おねだり
旦那が福岡出張だったので おねだりしました。

これ大好きなんだよな〜(*^▽^*)/

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »