« 結局 | トップページ | たまげた〜〜(@▽@;) »

へたこいた。

職場の嫌な人の事は、口の堅い1人か職場以外の人に

しか絶対愚痴らないと決めていたのに。

朝、いつもその私の苦手な人にいじめられてないか

心配してくれるオバちゃんにとうとう愚痴ってしまいました。

あれだけ、言うまいと決めていたけれど

ちょっと凹んでいて。

そのオバちゃんもカナリいじめられたとの事。。

それで、大丈夫か?いじめられてない?と、いつも気遣ってくれてました。

で、今朝も聞かれとうとう嘆いてしまいました。

他の人には愚痴らないと決めてたくせに。

なんて意思が弱いんだろう…私。

そんな日に限って、苦手なオバちゃんはとても愛想がよく…

ちょっと後ろめたい気持ちに。

こういう気持ちになるかもっと思って決めてたくせに。

人の事ってやっぱり、あんまり言うもんじゃないな。。。

|

« 結局 | トップページ | たまげた〜〜(@▽@;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人の悪口は、アタシもキライ。
だからあたしは、面と向かって言っちゃうwww

別に、トラブルが好きなわけじゃないんだけど
、陰口叩くなら、そっちの方がいいかなぁってw

だけど、どちらが良いかは
未だに、分かりませんが(*´艸`)

投稿: 渚☆彡 | 2007年12月17日 (月) 14時17分

マルちゃん元気だして~
愚痴は皆言ってるんだよ。職場内に1人は言える仲間がいなきゃしんどくなるしね。
悪口はやっぱブブーーだね。私もつい言っちゃうんだけどね。
渚さんの意見に賛同です!本人に言うがトラブル無し。

投稿: パンダ | 2007年12月17日 (月) 17時48分

渚ちゃんへ

私は駄目子だから、ナカナカ本人には
言えないんだよねーー_| ̄|○
かと言って悪口ばっか言うのも嫌なんだけど…
取り合えず、やっぱり陰口は禁止だね!


パンダちゃんへ

ためて行くとそれはそれでしんどいんだよね。
もっと、嫌われてもいいから
スパッといえる性格ならいいんだけどね。。
取り合えず、先日は偉く機嫌が良かったので
それが続く事を祈って頑張るよ!

投稿: マル | 2007年12月17日 (月) 21時59分

私の場合は、娘にグチっちゃってるかなー。
うちの娘、精神的には私より大人なのか
「うんうん」って聞いてくれるもので、
かなりスッキリするのー(ダメ母ですわ)。

苦手だって思う人、どこにでも居るよね。
溜め込んじゃうと精神衛生上よろしくないので
上手に発散してね、マルちゃん。

投稿: 美優 | 2007年12月18日 (火) 01時38分

美優ちゃんへ

凄い娘さんだね!心強ーーぃ!
ホント、何処行ったてヤダなとか
気が合わないなって人は居るんだよね。
分っては居るもののイザその場面に
かち合うとシンドイ。。
お天気な人ってホント付き合いにくいよ…
頑張ってココででも発散してやってくよ!
ありがと!

投稿: マル | 2007年12月18日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局 | トップページ | たまげた〜〜(@▽@;) »