« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

キタキタ(*^▽^*)/

思ったより早くBBクリームが来ました♪

キタキタ(*^▽^*)/
また使ったらレポしま〜す(^^)v

でも商品はプチプチ一つもされず

袋に無造作に入れられてるだけで、納品書の一枚も無い(°o°;;
大丈夫か〜この会社。

で、話は代わり…
中国産冷凍食品。
怖いっすねーーって

公表されてる食品うちもあるし((((;゚Д゚)))

キタキタ(*^▽^*)/

食べた事もあるよ(*_*;
今のトコ大丈夫だけど、ほんと怖いよ〜

お弁当に入れる冷凍食品なんて

子供が一番口にするんだから!
もう勘弁してよ(´Д`;)

以下  私ゴト

続きを読む "キタキタ(*^▽^*)/"

| | コメント (2)

落選

朝一携帯を見ると、メールがチカチカ。

見てみるとオーチャンの舞台の落選メールが(ToT)ふげ〜〜
千秋楽だもんね…残念だけど仕方ないね。ぐすん。

期待はして無かったよ。

あーー

プーシリーズ

見たかったな。・゚・(ノД`)・゚・

誰か大阪で余りが出ましたらお声かけ宜しくお願いいたします(ノ><)ノ

その後ズームインや夕方のWSでauのCM見ました(*^▽^*)/
良いじゃありませんか♪♪♪

ただオーチャンが( ̄▽ ̄)

ワタシ的にはビミョー…
以下 私ゴト

続きを読む "落選"

| | コメント (5)

橋下橋下橋下…

テレビのニュースなどは橋下徹一色な大阪ですぅ〜(・∀・)

職場で選挙の話になり、
Sさん『橋下徹って〇〇に住んでるんやってね〜』
マル『〇〇!(°o°;;すぐそこやん』
Sさん『熊谷も〇〇やって〜』
マル『歩いてでもいけるやん(笑)』
まさか、こんな近くに両者がいたなんて(笑)

まっそんな事はさておき…
ホント活気あふれるイイ街、大阪にしてもらいたいもんですわ(・∀・)

たのんまっせ〜橋下さん(*^▽^*)/

| | コメント (2)

次はトヨタ!

次はトヨタCM(ここをクリック)ですか!

翔ちゃん、あんまり売れっ子にならないでね(笑)

しかし、この翔ちゃん、いいわーーひとめぼれうふふ。

うちは携帯もAUだし、車もトヨタだよ~ん♪

| | コメント (2)

エイブル

エイブルに等身大の翔ちゃんのパネルがあるとかないとか?
今日は昼から子供も遊びに出たので夫婦で郵便局に行き、ついでに駅前のエイブルに寄って〜♪と旦那に頼みました(笑)
遠目にエイブルが見え、目を懲らしてると旦那が
『ほら、櫻井くんおった!』
と(・◇・)
マルは分からず
『えっえっどこ?』
と言ってると従業員らしき人が仁王立ち(^_^メ)
『げ〜〜』
と言うと旦那は
『〇〇の(←所在地)櫻井くんやんか〜アハハ』
と一人うけ(-。-;)
たくー。
もう一つ駅の反対側のエイブルにも行きましたがパネルらしきものはありませんでした。
まだなのか?なしなのか?(p_-)

あとあと
auのパンフ写真を友達から写メで頂きました(*^▽^*)/
これはauに行けばゲット出来るよね♪
CMも超楽しみだ♪

| | コメント (0)

ネットで買ったピアス

ネットで買ったピアス
サルとかき氷(・o・)ノ

| | コメント (0)

SHO!

星 翔ちゃん お誕生日 オメデトウ星
サプライズパーティー

もう26歳なんだねーー。

なんか、ズット20代前半のイメージが

あったけど、早いね。

嵐を好きになる前に好きになったのが

翔ちゃんだったもんね。

翔ちゃんに出会え、嵐に出会え

ホントに良かったよ。

ありがとうね。

これからも、頑張って!

ズットズット応援してるよ、

翔ちゃん 愛してますウィンク



| | コメント (2)

コリア

昨日は休みだったので、何気にうどんを食べながら生田智子がゲストの

徹子の部屋を見てました(笑)
生田智子がチャングムの主人公の

吹き替えをしたらしく韓国の話が♪
全く韓流スターには興味が無い私ですが韓国は大好きです♪

好きだよ(韓国語)
最初は食べ物やスターの話をしていましたが、

途中話題はコスメの話に(・o・)ノ 香水
先日記事にしたBBクリームの事を話し(多分…BBクリームとは

言わなかったけど内容から察するに…)韓国に行ったら大量に買うと話してました。
やっぱり人気あるんだな(・◇・)鼓動
私も一つネットで頼んでみたので来るのが楽しみです。
ほんと韓国は美容に熱い国!

みんな肌はツルツルだし髪はサラサラだもんね〜(^^)v

韓国でもらった試供品を一つ怖々使ったけど(←肌が弱いからね)

無茶苦茶良かったしぃー(ノ><)ノ
また買い物、食べ歩きに行きたナ(;_;)
よもぎ蒸しもね♪ 最高(韓国語)

| | コメント (2)

ヤバイヤバイ

今日はお休みなので、そうだ嵐のシングル予約しないと

と思いいつもの店に余裕で電話をしました。

すると

「限定版はもう予約できません」(゚ロ゚ノ)ノ

なる返答が!

うそ!Σ(゚д゚lll)

まだ一ヶ月あるじゃない?

いつもかなギリでも行ける店だったにー!

これってヤバイ!

と思いツタヤに電話をすると

「確実にご用意できるか分りません!」ヽ(゚д゚)ノ 

との返答!

確実に用意してもらわないと意味無いよ!

焦ってネットを覗いたけど売り切れ!

どうしよう…

そうだ!ゲーマ息子の行き付けの

店は!と思い出し即電話!

すると、

あといけました!と言う神の声が。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

でも、当日取りに来ないと店頭に出しますとの事!

お厳しいーー!(笑)行きます!行きます!

しかし

これってDVDが着くから?それとも人気のせい?(笑)

以下  マル私生活ゴト

続きを読む "ヤバイヤバイ"

| | コメント (4)

激寒彡(-_-;)彡

今日はPTAの仕事で半日激寒の中、校庭で立っていました彡(-_-;)彡
皆さん(私も)カイロを足から体に四つ位つけていましたが、全く効き目なし(ToT)
ガッタガタ震えながら水仕事などもしてきました…。
ど〜やら今夜から明日にかけまだまだドンドン冷え込む用ですね(>_<)

ひゃー寒いのはヤダヤダ(;_;)

| | コメント (2)

ちかれたーーー

我が家の休日の朝はかなりスローです。

大体早くて9時に起きます。

今日は皆それぞれに疲れもあり11時まで寝てました(寝すぎ:笑)

すやすや寝ていると電話の音が

娘も息子も昼から遊ぶ約束をしていたので、その電話だろうと

思っていました。

電話に出た娘が

「じいちゃんから電話、下に来てるって!」

(◎皿◎)

一気に飛び起き電話に

続きを読む "ちかれたーーー"

| | コメント (0)

CM決定!(って、もうオンエアーされてるらしい)

翔ちゃん1人でCM決まったんだねー

おめでとーーー!

でもでもさーーー

エイブルってさーー

うわさのあの人が賃貸でさーー

不動産繋がりってさーー

なんかやだな(笑)

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

以下 ゴト

続きを読む "CM決定!(って、もうオンエアーされてるらしい)"

| | コメント (2)

おーちゃん(^^)

なんだか、最近はおーちゃん関連が多いですね☆
個展に本に舞台!

ど〜もどこかのワイドショーで舞台の記者会見が流れたとか!?
またしても衣装からカッコイイらしい(>_<)
やばいな……
舞台のおーのさん別人だしな…
バクマツなんてムチャンコ良かったし…

やっぱり別口でもう一口申し込もうかな…φ(.. )

| | コメント (2)

うわーーー

この前のクリームの記事を載せた日の

アクセス数がただ者じゃない( ゚Д゚)

左下のハートの下の分にカーソルをもって行くと

アクセス数が分るのですが、私のブログは大抵20くらい(笑)

なのに、イキナリ842って( 》 ゚Д゚)

みんな欲しいものは同じなんですね(笑)

ちなみに昨日の検索ワードがこれ↓

1 エチュードハウス BBマジッククリーム 288 32.32%
2 BBマジッククリーム 104 11.67%
3 エチュードハウス BBクリーム 46 5.16%
4 エチュードハウス BBクリーム 40 4.48%
5 t 37 4.15%
6 BBマジッククリーム 36 4.04%
7 BBクリーム エチュードハウス 25 2.8%
8 エチュードハウス 23 2.58%
9 エチュードハウス BBマジッククリーム

どんだけ~!0),,゚Д゚)

あらまー

はーー今日は久々の休みなのに

息子の喘息で殆ど寝ておらず朝から病院に

行って来ました。

3週間飲んでも良くならない病院をやめ

前に一度かかった病院へ。

そこでは、昔から使っている吸入薬を出してもらえましたーーほっ。

これで夜寝れるようになればイイナーー。

以下 仕事ゴト

続きを読む "うわーーー"

| | コメント (4)

エチュードハウス BBマジッククリーム

おネエ★MANS(←ここをクリック)で紹介された

BBクリーム!

欲しくてネットで捜しましたが、

2件見つけた所も売れきれ(><)

誰か売ってるところしてましたら

教えてくださーーーい!!

| | コメント (6)

晩御飯

今日は十年ぶり?ぐらいにタコ焼きをやってみました(^-^;
大阪出身の旦那が焼き担当で♪

晩御飯

マンションの隣タコ焼き屋なんだけどね〜(笑)

| | コメント (2)

会報

来ましたね☆
やっぱりオーチャンの舞台あるんだ〜♪
プーシリーズだね(・∀・)
行きたいけど21日までに振込むMoneyが無い(笑)
クリスマスと正月ですでにピーピーで(;_;)

とりあえず当選が決まってから振込めるメール申し込みのオーラスにサクッと送信(^-^;

しかし四月か…。
コブクロ広島も万が一プレイガイドで取れたら行きたいしな(^-^;
キャー
お金貯めなきゃ〜〜☆

| | コメント (2)

おやつ

おやつ
今100円セールだったのでつい購入(*^-')b
久々だな〜〜

| | コメント (0)

喘息

いつまで続くんでしょう…

寝不足な毎日が。

息子の喘息が全然よくならない。

いま行ってる病院の先生は良さそうなんだけど

喘息に関してはどうなんだろう。

こんなに続くのは初めてじゃないかな。。

もう、いい加減に治ってくれ~~_| ̄|○

| | コメント (0)

苺大福(*^-')b

初苺大福を娘と作りました☆

苺大福(*^-')b

後ろには不細工な作品が(笑)
あとカタクリ粉が足りず、表面の粉っぽさが無し(^-^;↓

苺大福(*^-')b
でも味は美味しかったです♪

これは見切り品で買った花↓

きれいだ

苺大福(*^-')b

| | コメント (0)

コブクロ、チャゲアス超えた!(スポニチ)

凄いなーーー。

どこまで行くんだろう。

コブクロ。

BEST、271万4000枚も売り上げたんだね。。
凄いよ。
「5296」も出荷100万枚を突破かーーー。
凄く嬉しいけど。
どんどんチケットは取れにくくなるし、どんどん遠くなって
行くような……。
チケットが取れずライブに行けなくなるのだけは
嫌だな……

| | コメント (2)

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!2

<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2008/05/09(金)  17:30開場 18:30開演
 <第2希望>
 抽選結果  ご用意できませんでした
 公演日時  : 2008/06/05(木)  17:30開場 18:30開演
 <第3希望>
 抽選結果  ご用意できませんでした
 公演日時  : 2008/06/04(水)  17:30開場 18:30開演

コブコン大阪

なんとか1公演取れました。

よかったーーーー。

でも、オーラスは見事に………。

 

| | コメント (0)

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

シングル「Step and Go」発売決定だよ!
初回限定DVD付き 「Step and Go」ビデオ・クリップ+メイキング
通常盤 C/W曲冬を抱きしめて
翔ちゃんラップありー!恋におちる

前向きなメッセージソングだって!やったーー!
グルーヴ感溢れるダンスチューンかーー
鼓動

すんごい楽しみだ(〃▽〃)

ついでに、オーちゃんの舞台も決定とか??

以下 仕事ゴト

続きを読む "キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!"

| | コメント (2)

お茶

今日は仕事後、バイト友のAちゃんとお茶に行きました♪

お茶

(↑急いだからドアップ:笑)

唯一なんでも話せる友です。
最近のしんどさなど永遠と話続けました(笑)
人に話すだけで、ほんと気持ちってほぐれるぅぅ〜〜(・◇・)
久々、まったり出来て良かったよ〜〜♪
明日もガンバッカな〜

| | コメント (0)

レンタル♪

今日明日はお休みです(^^)v
何か久々CDでも借りようかと思い、買い物の帰りTSUTAYAへ。
おもむろに子供達に
『何か借りたいか〜?』とメール。
すると、息子は
『イケナイ太陽』『Weeeek』
娘は
『のだめの最初と終わりの歌』
とメールが。
うん?のだめ?
見てないな( ̄▽ ̄;)
誰が歌ってるのか分かりそうな、長男に聞いても
『知らん』
との事。
そこで、のだめに詳しそうな姉サンにメールメール♪
すると
『のだめにそんな歌あった?』
と(°o°;;
結局調べてもらうとクラシックの用…
TSUTAYAに行くと
これが↓

レンタル♪
これでいいかと借りて帰ると娘は
コレコレ♪♪っと(・∀・)
そ・そうなんだ(笑)
よかった。

あとついでに旦那が借りて来てと言ってたR35を…

結局私のは無しでした。

ちゃんちゃん!

| | コメント (2)

やってもうた。

今日は久々に?ミスってしまいました。

誰のせいでも無い!

私のせいです。

もう。

嫌になちゃいます。

もう、散々嫌になったので次頑張ります!

愚痴愚痴言っててどうにかなる訳じゃないしね!

でも。

続きを読む "やってもうた。"

| | コメント (2)

新年のご挨拶?(^-^;

新年早々病院に行ってきました(笑)
年末にも行き、年始にも顔を出すと言う
ご丁寧な患者です(^-^;

昨晩も息子の咳が夜中ずっと止まらず、

その上今朝届いた喘息サイトのメールには

今日の天候による喘息発作は
『スーパー警戒』( ̄▽ ̄;)

なる情報が。

なので吸入してもらいがてら
行ってきました。

しかし、うちの息子は毎年正月前後に

なるとでるな〜〜┐(´д`)┌

あと
就寝後、朝までもつ加湿器を購入(^-^;

新年のご挨拶?(^-^;
前も買わなかった〜とか言わないで(笑)前のは4時間しか持たなくて
これは喘息持ちの息子用?
プチ空気清浄やアロマ可のなどの機能あり!
1番いいのは気温に対して湿度を自動的に調節してくれる所(^^)v
煮炊きをするリビングは結構湿度があるかな?と思ったけど

敵湿度65%の本日つけた時は40%(・o・)ノ
以外にないんだな〜〜

あと古本市場でパタリロ購入(・∀・)

72巻まであったぞー !
いったい何巻まであるの?

| | コメント (0)

MA町田!

デイリーの記事━━(゚Д゚;)━━━!

びっくりしたよーーーーーヾ( ゚д゚)ノ゛見出し。

「MA町田、死に至る病気だった」なんて。

キンキコンでおかしいなーって思ってたんだよね。

あれ?今回はMA2人なんだって。。おかしいなーーって思ってたけど

あまり深く考えてなかったんだよねーー。

大阪で入院してたんだね。早期に発見治療して良かったね!

ツヨちゃんの手紙も心に響いただろうね。光ちゃんのメールも!

無理せずSHOCK頑張ってね!

復帰おめでとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

| | コメント (0)

明日から料理を頑張ろう♪

『食』って言うのは、やっぱり大切ですよね…。
blog友のNちゃんちのお節を見てつくづく思いました。
あんなお節が正月の朝食卓に出たら幸せになるもんね!
毎日の食事にしても、ワクワクするような食事が出せたらどれだけ家族は幸せだろう。

でも私はカラッキシ料理は駄目orz
何年主婦をやってもREPERTORYがたいして増えない(-.-;)

『これじゃいけない!明日から料理をモットがんばろう!』
な〜んて、
何度このPHRASEを繰り返して来た事でしょう(^-^;

でも
もう一回繰り返しちゃおっかな♪

| | コメント (0)

三が日

今日は昼から私の実家へ。
実家に着くとビックリ!

インコが二匹飼われてました(笑)
子供達は大喜び(*^▽^*)/息子が両親に名前を聞くと父が
『二匹ともピーコ』
との事(汗)
なんじゃそりゃ( ̄▽ ̄)

ホントは今日帰るはずでしたが、毎年遠くからの帰省で泊まっていたので今回も泊まりたいと子供達が駄々を(-.-;)
取りあえず子供達だけ泊まらす事に……
帰り名阪は名古屋から大阪に向かう帰省の車で軽く渋滞…、なにげに天理付近で空を見ると、めっちゃ星が!綺麗〜〜(☆o☆)
ずっと見たかったけど、酔いそうなのでやめました(笑)

さぁ〜明日からお仕事ですよーー
気合いを入れて、ミスの無い様がんばりましょ〜(・o・)ノ

追伸
あした中古でパタリロ買おうかな〜♪急にまた読みたくなっちゃった(笑:分かる人いるかな)

| | コメント (0)

新年 二日目

今日はダイヤモンドシティに福袋の物色をしに行き

久々家族でバイキングに行きました。

食べた一部↓

新年 二日目

あ〜今年もデブまっしぐら(ToT)

新年 二日目
でも結構いけた!

福袋はイマイチで、化粧品の福袋も悩んだ末に却下。

娘の服の福袋と↓

新年 二日目

息子の靴を買い旦那んちへ新年の挨拶に…

続きを読む "新年 二日目"

| | コメント (4)

初詣

宝塚の清荒神神社に初詣に行って来ました(*^o^*)

初詣

上*キャー神社で写真はいけなかった?

下に煙のような白い影が(ノ><)ノ

途中まで車で行き、宝塚歌劇場前からはバスで神社へ。
神社では健康を祈り、帰りは行きとは違う、

露店街道を歩きながら駐車場まで帰りました。
しかし、すごい長い露店街道でした。

初詣

途中
うどん(私) おでん(家族) 牛串(子供達) タコ天(私)

焼きそば(旦那) 身代わり瓢箪(子供達) 七味唐辛子

開運ふくろう(娘自分の小遣いで購入) ベビーカステラ(子供達)を購入( ̄▽ ̄;)

初詣

駐車場代 バス代など高くついたな(´Д`)
昼食べていけばよかった(汗)

行くはずだった福袋物色と電気屋は時間が無く明日に〜?
明日ほんとは阿倍野近鉄か難波高島屋、

梅田阪急どれかの百貨店で物色したいけど…

子連れじゃ…サティ位かな(-.-)

追伸:マルは前厄なんかじゃありませんでした〜旦那のガセネタでした。

| | コメント (2)

賀正

★A HAPPY NEW YEAR!★
晴天な元旦ですね
わが家はこれから郵便局→お参り(マル前厄:汗)

→福袋の物色→電気屋に行きま〜す(*^▽^*)/

昨日のカウコン
楽しかったですね♪
あの新曲は正直微妙だったけど、

光ちゃんがムチャンコ可愛かったo(≧∀≦)o
有り得ないよ〜あの可愛さ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

昨日は嵐よりKinKiなマルでした〜☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »