« 新年のご挨拶?(^-^; | トップページ | レンタル♪ »

やってもうた。

今日は久々に?ミスってしまいました。

誰のせいでも無い!

私のせいです。

もう。

嫌になちゃいます。

もう、散々嫌になったので次頑張ります!

愚痴愚痴言っててどうにかなる訳じゃないしね!

でも。

まだまだ、仕事で分らない事や知らない事って

沢山あるんですよね。

なのに、

「知ってるでしょ?なんで出来ないの!?」

と言わんばかりに

言われるとホントちょっとムカ(笑)

「教えてもらってません」と言える相手ならいいのですが、

それをも言わせないような人って居ますよね。

そんでもって、大きな声で

皆に聞こえるように言う。。。。

なんでしょうか?これは?

はーー

早く全て覚えて、このちょっとムカが無くなるといいなー。考え中

|

« 新年のご挨拶?(^-^; | トップページ | レンタル♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】
お休み中は、コメントありがとで~す♪
また、今年も民&アレカオでよろしくね

私は、他の人から何かを教えてもらうのって
すごく抵抗があります。。
だから、マルさんのこと
ほんと尊敬しちゃいますよ!頑張ってね(^▽^)/

投稿: 渚☆彡 | 2008年1月 7日 (月) 13時54分

渚ちゃんへ

私は教えてもらうのは全然平気
なんだけど、人によるね(笑)
まぁ、ボチボチ頑張ります☆

こちらこそ、今年もヨロシクね!
いっぱい顔だしまーーす!

投稿: マル | 2008年1月 7日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年のご挨拶?(^-^; | トップページ | レンタル♪ »