« CM決定!(って、もうオンエアーされてるらしい) | トップページ | 激寒彡(-_-;)彡 »

ちかれたーーー

我が家の休日の朝はかなりスローです。

大体早くて9時に起きます。

今日は皆それぞれに疲れもあり11時まで寝てました(寝すぎ:笑)

すやすや寝ていると電話の音が

娘も息子も昼から遊ぶ約束をしていたので、その電話だろうと

思っていました。

電話に出た娘が

「じいちゃんから電話、下に来てるって!」

(◎皿◎)

一気に飛び起き電話に

すると、マンションの下まで来てるとの事。

どうしよう。。。

部屋はあばら屋、昨日の洗い物も流しに残ってる

ヤバイ。かなりヤバイ。(;・∀・)

取り合えず車を置くところが無いので、旦那に時間を稼ぎながら

近くのコインパーキングに行ってきてと頼み

大急ぎで、訳の分らない洋服は洗濯機に、洗い物は食洗器

ガラクタは押入れにほおりこみました<丶`∀´>

なんとか、セーフで来られまして、ものの10分で帰ると

言われましたが昼食だけ一緒に食べに行き帰られました。

途中、お義母さんに

「○○(旦那)は寝てたの??まぁー11時前まで」

と言われました。

とても、私も寝てましたと言えず(汗)

焦りましたーー。

大阪に戻って来たんだから

これから気をつけないと(-∧-;) !

あーー

また疲れて

肩こりから頭痛がするべーーとほほ

|

« CM決定!(って、もうオンエアーされてるらしい) | トップページ | 激寒彡(-_-;)彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CM決定!(って、もうオンエアーされてるらしい) | トップページ | 激寒彡(-_-;)彡 »