« MA町田! | トップページ | やってもうた。 »

新年のご挨拶?(^-^;

新年早々病院に行ってきました(笑)
年末にも行き、年始にも顔を出すと言う
ご丁寧な患者です(^-^;

昨晩も息子の咳が夜中ずっと止まらず、

その上今朝届いた喘息サイトのメールには

今日の天候による喘息発作は
『スーパー警戒』( ̄▽ ̄;)

なる情報が。

なので吸入してもらいがてら
行ってきました。

しかし、うちの息子は毎年正月前後に

なるとでるな〜〜┐(´д`)┌

あと
就寝後、朝までもつ加湿器を購入(^-^;

新年のご挨拶?(^-^;
前も買わなかった〜とか言わないで(笑)前のは4時間しか持たなくて
これは喘息持ちの息子用?
プチ空気清浄やアロマ可のなどの機能あり!
1番いいのは気温に対して湿度を自動的に調節してくれる所(^^)v
煮炊きをするリビングは結構湿度があるかな?と思ったけど

敵湿度65%の本日つけた時は40%(・o・)ノ
以外にないんだな〜〜

あと古本市場でパタリロ購入(・∀・)

72巻まであったぞー !
いったい何巻まであるの?

|

« MA町田! | トップページ | やってもうた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MA町田! | トップページ | やってもうた。 »