« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

やっと三連勤が終わりました〜が、明日休んだらまた三連勤なんすけどね
今日は昨日書いた様、歯科に行って来ましたpaper
ドキドキしながら矯正専門の先生に診てもらうと、娘は顎が小さいのに歯が大きいらしくsweat02今無理に矯正すると、顎が小さい分顎の中に歯が収まらず、前に歯が出てしまい猿の惑星の様になると言われましたcoldsweats01キャーーそんなのイヤンheart03
とりあえず矯正するなら全部永久歯に生え変わってから、抜歯して矯正をしてみてわ?との事think

なるほど。

それから先生いわく、矯正って必ずしもする必要性はないとのこと。
保険がきかないって言う所から分かる様病気じゃないしと。そりゃ歯周病になるリスクとかはあるけどsweat02見た目とか気にしないなら別に凄くガッタガタじゃなければいいとかsign02
そ、そ、そ〜なんだhappy01知らなかったup

まっ取りあえず、永久歯に全部生え変わって その時の歯並びと娘の希望を聞いてからと言う事になりましたscissors
とりあえずタチマチ大金がいるのは避けれ良かったcoldsweats02
でもこれから一応矯正も見据え貯金をしとかないとね…sweat02

ひゃーーーsweat01

| | コメント (4)

矯正

昨日、歯医者に行きました。娘の歯並びが悪く、診てもらう事に。
すると矯正が必要との事。そこの歯科には矯正専門の先生が月一しか来ないので、詳しくはその時に話しましょう…言われました。
『矯正か…仕方ないかsad
な〜〜んて軽く思い、帰宅後パソコンでちと調べよ〜なんて呑気に開いてみると、
なんと矯正には50万〜100万もの莫大なお金がかかるとか
ひゃ〜〜 shock

その夜、旦那に相談すると高いお金もかかるし、ちゃんとイイ歯科で診てもらおう!と言う事に。
越して一年も経たない私にはこの辺の病院の情報が全くなく、バイト先の人に相談してみました。
すると 私の行った病院はあまり良くないとの事sweat01別の病院を教えてもらいました。 そこの娘さんも矯正を考えたらしいのですが、その紹介してもらった矯正歯科の先生に『この状態なら矯正の前に割り箸で毎日20分動かしてみるか…』と言われ2ヶ月毎日やったところ、ある日カポッと歯が本来ある位置に入ったそうですsign03
凄い!
うちもそうならないかなcoldsweats01

また別の人は、自分自身が矯正をし100万コースを歩まれたらしdown『矯正はイイ医者にかからないと全然だめよ!』と言われました。

とりあえず明日、前とは別の病院に行って来ますgood

『まずは割り箸で…』
って言われないかな(笑)

| | コメント (2)

晴天?

晴天?
仕事帰りの空です…
綺麗な青空(・◇・)
あ〜こんな日は何処かにドライブでも行きたい……

しかし私は今日から暫く仕事が詰まってるぅ(≧◇≦)

ふぇ〜考えると憂鬱だな(^^;

| | コメント (3)

餃子

今日は餃子を作ってみましたpaper

餃子餃子
いつもはキャベツを入れていたけど

今日は白菜があったので白菜でnotes

お味は今までで1番好評でしたhappy02

これからは白菜でつ〜くろsign05

| | コメント (3)

ARASHI Marks2008 Dream-A-live

lovelyARASHI Marks2008 Dream-A-livelovely

寝耳に水でしたねーー。

まさか、こんな早くに夏コンが始まるなんてcoldsweats01

それも、5大ドームのみっすかsweat02

それは微妙だよーーーー。。。

5大ドームなんて、誰も望んでないから。。(多分)

きっちり地方も回って欲しかった。

小さい会場でもやって欲しかった。

そんな、嵐で居て欲しかった。

でも、決まったことは仕方ないよね。

いいお席が来ることを祈って振込みだーーpunch

来年は地方も頼むよ!アラチgood

| | コメント (4)

雪化粧

今朝目を覚ますと、シャリシャリシャリと車が走る音が。

積もってるな(-.-)

と思い、起きて窓を空けると、見事に雪化粧でした。

雪化粧

今年1番の積雪でしたね。

続きを読む "雪化粧"

| | コメント (2)

個展

個展
メールありがとう、智くん(笑)
でも残念ながら東京までは行けないよ〜o(><)o
なんで ぴあで少し作品見させてもらいますねp(^^)q

すんごいな〜 智くん。
こんなに上手く描けたら楽しいだろうな☆

| | コメント (5)

春近し

春近し
今日は春のような良いお天気で朝から洗濯、掃除をしておりました。
すると携帯が♪♪♪
メールだと思い込みほってると、いつまでも♪♪♪♪♪〜
あれ?と見るとママ友から電話が(・o・)ノ
『今日は息子が熱で仕事休んだんよ〜でね、転勤決まったよ!』
と。前々から関西になると聞いていたので期待してたら神戸になったとの事!
惜しいv(>w<)v
『旦那さん大阪から通わない?』
と聞いたけど…旦那さんはなるべく会社の近くがいいらしく…
当たり前だよね(笑)
でも息子同士も仲いいのにな〜〜(^-^;近くに来てくれたらメチャ心強いんだけど。

息子さんはお金さえくれたら一人で今の所に住む!と言ってる様。
広島から千葉に行き、二年で転勤じゃね辛いよね。
うちも息子は小学校、三回変わったけど流石にもうヤダって言ってるもんね(-.-;)

あとは仕事の話しとジャニ話をし、コンサート行こうね♪と約束(*^o^*)
彼女はヤマピー好き!
や〜ん、今年はNEWSデビューか?!

つか お金はもつのかo(><)o

| | コメント (2)

Step and Go

Step and Go
買ってきましたよ〜
家事をしながらザット見たけどイイネ(*^o^*)
おーちゃんの坊主やら笑えた〜♪
明日も休みだから、明日子供がいない時にゆっくり見よう(^∀^)ノ

それよか!?
『ちちんぷいぷい』にピーちゃんが出てるやん(@▽@;)
ビックリ!大阪来てるんだ♪
クロサギの宣伝か〜。
あ〜駄目元でも試写会とか申し込めば良かったな♪♪
キャー手を振るピーちゃんカワイイな(*^o^*)

| | コメント (2)

またBB

先日サーバーに買い物に行ったらレジの所にBBクリームが(°o°;;

またBB
数量限定と書かれ、残りわずかでした。
つい手に取り、何処の?と見ましたが知らないメーカー(・∀・)
迷ったものの価格がお手軽だったので ついつい購入(^∀^)ノ

使った感想

BBの難点はやっぱり油浮き(-.-;)
伸びとかはいいんだけど〜〜油がね……

| | コメント (2)

auへ

先日子供達の携帯代が倍近く来たもので、契約内容見直しにauに行ってきました(-.-;)
入ると嵐の実物大?パネルが(≧◇≦)

よくよく見るとCMなどで愛用の携帯機種を書いた紙が貼られてました♪

auへ

auへauへ

auへauへ

娘撮影。ご丁寧に日付まで

翔ちゃんとお揃いにしたい〜ナ(*^o^*)

でも、現実は違うのなんだよね…

じゃ意味ないか(笑)

そのあとミスドへ娘と行きおやつタイム☆

急用のメールが来て急いで食べて帰宅…

カフェオレおかわりしたかったーーー(笑)

| | コメント (2)

テンセイクンプーDVD発売決定なんだねー
やったー(^∀^)ノ
なんだけど…まてまて。
テンセイか。
出来たらバクマツが良かったな〜
ついでにバクマツも出してくれないかな〜
私的には断然バクマツの方が良かったもんね。

でもテンセイ見たら、ますます舞台見たくなるだろうな〜
最悪当日並ぶかなf^_^;

それからMステ!
翔ちん ヤバイよー(笑)
めっちゃ好き!
待ってたよー翔ちゃん!
やっと元に戻ったって感じっす(・∀・)
サクラップも良かったよーー(泣)

しかしニノちゃん…また痩せた?
これ以上痩せないでね。

おーちゃんも、海釣り気をつけてね(・_・;)
ちょいこちらも心配だ(笑)

| | コメント (2)

うたばん

昨日初めてSTEP…を歌う嵐メンを見ました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
キャーーっす(笑)友から
「翔ちゃんのキャップ姿どう??」
と来ましたが、私的にはイイ!(゚∀゚ヘ)
こんとこ、やんちゃな翔ちゃんを見てなかったので
凄く嬉しかったーー(笑)
トークの時の好青年的な翔ちゃんも、それはそれで
好きなんだけどねぇ。

あと、おーーちゃん!
やっぱり髪を少し下ろすとイイね~☆
ちょと惚れ直しでございます!

今回の新曲はタイアップなしで正直どっかなーー
なんて思ったけど
タイアップとか無い、この感じの方が好きかも|ω・´)
なんて言ったらいいか分らないけど
コジンマリした嵐が好きだったりして|´ー`)
なんか、嵐ってこーーーいつまでも嵐らしいポジションで
いて欲しいな(←意味不明)

| | コメント (3)

二人でKinKi Kidsだもんね★

二人でKinKi Kidsだもんね★
ツヨチャン買って来ました(*^o^*)
これってコンビニ限定だったんですね(笑)仕方なく又コンビニで探させて頂きましたf^_^;

やっぱり二人揃うとなお可愛いo(≧∀≦)o
あと二種類も欲しいっす〜〜

| | コメント (0)

チョコ作り(*^-')b

今日は娘と友チョコを作りました(*^o^*)

チョコ作り(*^-')b
女の子って こ〜ゆうのが楽しいんですよね♪
親バカですが娘はナカナカいい感じの友達を作っていますo(^-^)o
これからも仲良くねp(^^)q

息子の方はチョコは厳しいだろうな(^-^;
まっそれはそれでいいやf^_^;

| | コメント (2)

十六茶(*^o^*)

さっそく買って来ました(^∀^)ノ
とりあえずコウチャンを♪

十六茶(*^o^*)
カワイイ〜〜o(≧∀≦)o

ツヨチャンも欲しいけどスーパーで捜そう〜
(コンビニでイイオバサンがガサガサあさるのはイタイので:笑)

| | コメント (0)

家族で梅田へ

今日はとてもイイ天気で朝から梅田に行きました(*^▽^*)/
目指すは ヨドバシ(またかよ:笑)
子供がJUMPSHOPに一度行ってみたいと言うので。
久々に来てみると、私も大好きなサダハルがドーン!!

カワイイo(≧∀≦)o
娘と私は銀魂きぐるみますこっとを2箱づつ購入ー
娘はサダハル狙い、私は神楽ちゃん狙いでしたが、
が〜ん私は一つはジャスタウェイが(-∀ー#)

家族で梅田へ★→娘の★家族で梅田へ

しかし もう一つは銀ちゃん(*^-')b 神楽ちゃんじゃなかったけど、よかったよかった(^O^)
お昼は娘希望でしゃぶしゃぶ食べ放題に( ̄▽ ̄)


金欠…金欠…金欠。

家族で梅田へ
入るなら元取らなきゃ(>_<)
ダイエットは?…ダイエットは?…ダイエットは?

はい〜腹一杯食べました(^-^;アハハ

家族で梅田へ
アイスも5種類完食〜φ(.. )

それから店内をウロウロ
新しい店も出来て居てカワイイものが沢山(・o・)ノ
値段もリーズナブル♪
また給料が出たら、こ〜よう(^∀^)ノ

| | コメント (3)

今日大阪は沢山雪が降りました。

下は娘が取った写メ↓
雪雪雪

分りにくいな……

あーーしかし

また洗濯物が貯まるなーー

以下 私ゴト

続きを読む "雪"

| | コメント (0)

料金(フルサポート)篇

フルサポート篇見ましたよ!

いや〜〜〜

゚・*:.。. .。.:*・゜いいっす(*∀*)・*:.。. .。.:*・゜

爽やかな雰囲気が素敵ぃ!!

翔ちゃんの服装の感じも好きだしぃぃ〜

髪型もぐーー(笑)


寝てるオーチャン!むちゃカワユスね(*∀*)

どーしたもんでしょうか… (ため息)

恋に落ちて

続きを読む "料金(フルサポート)篇"

| | コメント (0)

嵐、ゴールデン初司会!(゜∀゜)

TBS木10に嵐司会バラエティー番組決定

昨日何気につけてた、ピンポンで急にこの話が

流れてき、マジビックリしました━━━━(゚д゚;)━━━━!!

う~ん、楽しみだけど、

だだだ、だいじょぶだろうか(笑)!?

おばちゃんは心配だなー(;・∀・)

今思えば、以前の深夜のCの嵐やDの嵐の方が宿題君より

私は面白かったんだけどナ…

| | コメント (2)

何度か使ってみました★

先日買ったBBクリームを何度か使ってみました♪

私としては、結構好きかもかも。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

つけた時には独特の匂いがしますが、私は

この香り嫌いじゃない♪

伸びもいいし、持ちもまぁまぁです。

薄いシミならシッカリカバーできます★

ただ、結構油浮きするのでお粉をプラスすると

いいかも!

幼稚園の送り迎え、普段の生活にはカナリ便利な代物だと

思います♪

手に少し塗った感じ↓

左*未使用 右*使用(分りにくいけど、結構綺麗に伸びます)

あと、ネットで買うと思ってる方!

値段がカナリ違います!

お気を付け下さいませ★

なんせ私も高いところで買ってしまった

一人でありますんで三 (lll´ⅴ`)

人気により値上がりしましたー

なんてところもありましたよ||Φ|(|T|-|T|)|Φ||

トホホ。

| | コメント (2)

休日

今日は箕面のカルフールに初めて行ってみましたー。

噂どうり大きい(・∀・)

色々見て回り、途中でコーヒー休憩♪

マックのコーヒーです(笑)

よくよく見渡せば、飲んでる人おおっo(・_・= ・_・)o!

先日どっかのサイトかで

コーヒーをよく飲む店ランキング1位で出てました♪

手軽な価格な割りに美味しい?とか?

確か、2位がスタバ、3位がミスド、4位がドトール

だったっけな??(・ω・ )

これ↓は娘がお小遣いで購入した枕

豆腐ちゃん?

柔らかくて気持ちいいっす.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

| | コメント (4)

心斎橋→梅田へ

今日はジャニショに行って来ました(*^▽^*)/
カウコンなどの新写真が気になって…。
行ってみると、平日なのに人多っ(°o°;;
やっぱり新写真目当てか、そのコーナーは人だかりが(p_-)
しかしマルのお目当てだった光ちゃんの
カウコンの写真はイイのが無く(;_;)
結局翔ちゃんと嵐集合の写真にしました。

そして購入しようとレジで支払いをしてると、隣のお嬢さんの前に
見覚えの無い翔さんのうちわが(°o°;;
キャー恐ろしくカワイイ!

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

これは夏コンじゃないぞカウコン?!
と振り返り写真の上を見上げると(゚Д゚≡゚Д゚)?
カウコンのウチワの所に激カワ翔様が(*∀*)
『ひゃー(*∀*)』

なんて思ってるうちにお釣りが( ̄▽ ̄;)
そこで『あれも下さい!』と言いだせず(笑)
もう一度並び直した小心もののマルでした(*T^T)

その後昼から久しぶりに高校の友とLunchへ♪
↓これを頼んだのですが…

待てど暮らせど来ない…来ない…来ない…。
30分位待って『まだですか?』と聞きやっと(-.-)
絶対忘れてたなー(^_^メ)

そして、食後のデザートに♪
友がオススメしてくれたのは、前にYちゃんが美味しいって教えてくれたお店!
前は財布事情が淋しく断念したのですが今日は大丈夫♪

念願のケーキを頂きました♪

↓友が食べた分

↓私が食べた分


ここは美味しかったー(*^-')b

その後auにより嵐のカタログをゲットし(またこの翔ちんがイイ!)

百貨店巡りなどをして帰りました(*^-')b
あ〜楽しかった:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*:

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »