« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

お迎え(昨日の話です)

子供達をお迎えに行って来ました〜。

行きは下道で行こうと山道などクネクネ…
途中 月ヶ瀬を通ると梅がheart01

お迎えお迎えお迎え

綺麗shine
もう流石に終わりかけでしたが… coldsweats01

帰りは子供を乗せ、途中茨木サティーへribbon
噂に聞いてた通りナカナカ良いgood

かなり長時間居てしまいましたcoldsweats01

はーーー明日からまた、お弁当を作って仕事にゴーだsweat02

| | コメント (0)

噂の?

嵐からのラブレターloveletterと言う占いをやってみましたーcoldsweats01

ハンネですると……

続きを読む "噂の?"

| | コメント (4)

Kansai Walker

暇なんで、久々買って見ました(^^)v

お花見特集から見てみると、うちから近い万博には

約5500本の桜があるとの事!happy02

まっ敷地が広いからね(笑)

行きたいなーーー

あと大阪城や、桜ノ宮の夜桜も河辺で綺麗lovely

それから『関西住みたい街グランプリ08』なる特集が。

Kansai Walker
我が市は住んで良かった街2位♪

ちょっと嬉しかったです(^^ゞ

あと〜よく遊びに行く街ランキングは

1位 梅田
2位 三宮
3位 難波

って 2位 三宮なんだ(°o°;;
なるほど〜今の若者はそうなんだな。

難波、心斎橋より三宮なんだ。
勉強になりました(笑)

| | コメント (0)

シャバダバ王子って

只今見てきました。。。

が。

シャバダバシャバダバーnotesってhappy02sweat01

あははsmile

ちょっと笑ってしまいましたsmile

確かに王子だったけど(笑)なんか作りすぎで笑っちゃいましたsmile

私にとって王子は、光ちゃんしかいないから(笑)

そうそう!光一王子で思い出しましたが、

昨日たまたま、おはよう朝日をつけたら光一王子がhappy02

えーーーーsign03おはよう朝日に生光ちゃん(笑)

大阪に来てたのねーーheart01heart01heart01

ちょっと、朝から幸せでしたscissorsイェー

| | コメント (2)

春休みスタート

と、いうことで。丁度バイトが休みの今日、実家に子供達を
お願いしようと上本町まで連れて行きましたtrain
母と待ち合わせした、近鉄百貨店。。
相変わらずだな……でも、私ここでバイト少ししたんだよなbread。。
なんて。。
待ち合わせた書籍売り場に行くまでに、加藤なつき来店トークショーの
ポスターが~sign03
あー見たかったな。。可愛かっただろうなheart04

続きを読む "春休みスタート"

| | コメント (4)

ちょと。

今の職場に行き始めて、5か月が経ちました。

続きを読む "ちょと。"

| | コメント (0)

わぉっ(°o°;;

わぉっ(°o°;;
カールに私の大好きな味が登場!
でも一つがデカイ(^^;

味は…
普通のカールです……

| | コメント (4)

決定

ほしいほしいほしいほしい、やっぱりほしーーーーぃsign03

いつもは電話でCDを予約するのですが、今日は近くに行く様が

あったので嵐君のCDを予約しに店頭に行きました。

すると、ヒッキーの歌声が…notenotenote

歌声のする売り場の前に立つと、聞き入ってしまってホントに放心状態shinekissmark

発売は19日。18日までに予約すればポイント2倍。

でもでも、すでに金欠ーーーーーーーー!

でもでもでも、やっぱりイイupupup

ポイントは残念だけど、お給料出たら買おう!決定!

前にヒッキーのアルバム買ったのって…ひえーー5年以上前か!

時が経つのは、早いなcoldsweats01

| | コメント (5)

最悪な誕生日

昨日は一応私の誕生日でした。。

続きを読む "最悪な誕生日"

| | コメント (7)

おめでとう(*^▽^*)/

アラカラに行って来ました(*^▽^*)/
フリータイムで、ドリンク飲み放題、途中パスタを食べても千円位で済みました♪安い!
毎回ながら、歌えない所も多々…f^_^;こんなんじゃ嵐メンに殴られるね(笑)

アラカラとはいいつつ途中、私はコブクロも歌〜うと入れて見るとナント本人が(°o°;;それもカナリ古い(笑)
私はあの頃から好きで知ってたけど、Yちゃんには衝撃的だった様で(^-^;笑)確かに今とはカナリ違うね…… アハハ

そんなコブクロですが、今日は小渕くんの誕生日(*^o^*)
おめでとう♪
コビィ(*^▽^*)/

| | コメント (3)

つつつ…ついていけない

にのちゃん単独CMが決定したそうですねshine

凄いよーーおめでとうhappy02

潤くんに続きだよね。。

続きを読む "つつつ…ついていけない"

| | コメント (3)

風邪……

風邪を引いたようです。。
咳が止まりませんsweat01この冬は咳にやられるなーーdespair

昨晩も咳であまり寝れなかったので、朝子供達が学校に行ってから
昼まで寝ておりました。。でも、結局途中ゲホゲホcrying
普通の風邪薬ならあるんだけど、咳以外は全く症状がないので
咳止めを買いに、ドラッグストアーへrun

うーーーどれがいいんだsign02

散々悩んだ末に薬の購入は止め、シャンプーや旦那の歯ブラシなど生活雑貨を買って帰りましたcoldsweats01
明日も休みだし、もう少し様子を見ようpunch

歯ブラシで思い出しましたが

 以下 歯医者ゴト

続きを読む "風邪……"

| | コメント (5)

握手会

といっても、嵐でもなく。キンキでもありませんcoldsweats01

玉木宏です。詳しくはココをクリックpaper

私は全く興味が無いのですが、娘が好きなようで…

先日新聞広告に握手会の事が入っていて、近いし

軽く「行ってみるーー?」なんて言うと「いくいくいくheart04」と。。

でも、よくよく見ると…

アルバムを購入した方。。

そうだよねsweat01

それに、カナリの人が来るよねcoldsweats01

この話は忘れさそうーーdash

| | コメント (0)

Lunch

今日はLunchに行って来ましたheart01
一軒目に行ったイタリアンの店は予約でイッパイwobbly仕方なく次へrvcar二軒目はランチが軽食な感じだったので又々やめてsweat01バイキングの店 は〜べすとへrestaurant
Lunchhappy02 Lunch
いろいろ学校の話など雑談してるうちにソックの話に。
「ここまで来たら近いし行く?」と言う展開にwink
一度行きたかったのでワクワクしながら、お店へGOdash

Lunch
平日なのに人が多〜♪ (↑人が写ってねーー:笑)
いろんな物が安く売って居て楽しいかったですwink
またこよ〜っとheart

| | コメント (2)

いかなご

いかなご
兄夫婦から送られて来ましたheart01
春がもうそこまで来てるんだな〜〜 cherryblossom

でも、その前にpaper
花粉症の方には辛い季節が到来crying
昨日も夜、友達から電話があったのですが声がへん?
『風邪ひいた?』
と聞くと花粉症とのことcoldsweats02
既に鼻に目にきてるとの事sweat01あららら
うちの旦那も花粉症がひどく…今朝も何度くしゃみをし鼻を噛んでた事やらdown

なんかいい特効薬が出るといいのに〜〜up

| | コメント (4)

休日

今日は久々の2連休に突入しました。ここんとこ2連休が全然無く疲れが溜まっていましたthink
朝からダラダラしようと思いつつ溜まった家事が目につき…
頑張って家事を。
それから銀行に行こうと思いつつ、つい横になったまま夢の中へ(笑)
起きて暫くするとメールが〜mobilephone
バイト仲間から『今日お茶しない?』とscissors
『もちろんするする♪』と返事を夕方からサテンへdash
3時間、仕事の憂さ晴らしをしましたpaper
は〜すっきり(笑)

しかし…友二人以外はホントに難しい人が多い職場だなぁcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »