« いかなご | トップページ | 握手会 »

Lunch

今日はLunchに行って来ましたheart01
一軒目に行ったイタリアンの店は予約でイッパイwobbly仕方なく次へrvcar二軒目はランチが軽食な感じだったので又々やめてsweat01バイキングの店 は〜べすとへrestaurant
Lunchhappy02 Lunch
いろいろ学校の話など雑談してるうちにソックの話に。
「ここまで来たら近いし行く?」と言う展開にwink
一度行きたかったのでワクワクしながら、お店へGOdash

Lunch
平日なのに人が多〜♪ (↑人が写ってねーー:笑)
いろんな物が安く売って居て楽しいかったですwink
またこよ〜っとheart

|

« いかなご | トップページ | 握手会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当においしそうなイタリアンですね。happy01
最近私はランチをしていないので羨ましいですlovely 嵐もDVDを出すし潤くんの映画も見に行くのでお金が本当に忙しいです
仕事決まりました本当は少し前に決まっていたのがあったのですが、大阪に連続5日間の出張が2回あることとか拘束時間が長いので旦那の反対にあって断念しました。
大阪行きたかったのに本当に残念crying

投稿: 笹団子キューピー | 2008年3月 7日 (金) 20時56分

★笹団子キューピーさんへ★

こんにちわ!
私も久しぶりのランチでしたよー。
お仕事決まったんですね!おめでとうございますheart01また、バリバリ働いて大阪にも遊びに来てくださいねhappy01
さーー私もDVDの予約に行ってこないと。
ほんとお金ばかりいりますねcoldsweats01

投稿: マル | 2008年3月 8日 (土) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いかなご | トップページ | 握手会 »