« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

今日は娘が行きたがってた『ふれあい広場』へ行って来ました。
この子は娘と私が好きな『ナオ』です♪


相変わらず他の犬に比べて大人しくconfident妙な落ち着きがあって可愛かったheart02

続きを読む ""

| | コメント (2)

GW

とうとうGW突入ですね〜bearing
我が家の旦那は①①連休〜sweat02
ありえねぇw

ついでに『資格とる!』とパソコン張り付いてるしぃ…down

①①日なんて
長すぎるよcrying

| | コメント (3)

大・大・大爆笑の嵐

昨日の学校行こ!面白すぎーーhappy02

嵐を見て今年一番笑ったんじゃないかな~happy02

最初にドッキリされたニノ

いつも、あんな感じでゲームしてんだねーー。

死んじゃったってsmile あはははsign03

最後の池野君との未知との遭遇のシーーンhappy02

な・に・かってsweat01面白過ぎるよーーhappy02

次はお父さんと子供(笑)

2人の素、可愛いーーーheart04heart04

それから朝のニュースって!日高君、面白いよー君sign01

指令4でゲッツをする二人には、もう笑い涙が止まらなかったっスsweat01

なんだよーーこのアイドル(笑)ちゃんと、ハケてるしぃwhappy02

三番手のオーちゃんは、人当たりのよさが出てて

独特の雰囲気が面白かったぞーーup

でも、あんな簡単に人についてっていいのかsign02嵐のリーダー(笑)

最後はクン。

こえーーーな(笑)coldsweats01でも、日高くんのまつずん

面白ワールドになっちゃたねscissors

池野君とのご対面には、ニノに続いて未知との遭遇状態

だったねsign01あはははhappy02

やっぱり、いいな

shineshine

続きを読む "大・大・大爆笑の嵐"

| | コメント (0)

急遽(>_<)…コブクロ 同行者募集

コブクロを一緒に行こうと言ってた友達が急遽行けなくなりましたdespair
他の友達を誘おうか悩んだのですが、やっぱりコブクロが好きな人がいいな〜〜heart04と思い同行者を募集しま〜すhappy01

※チームはこういうのも禁止なんでこちらで※

【日程】 5月9日(金)
【時間】 開場 17:30 開演 18:30
【場所】 大阪城ホール
【チケット料金】 5,000円(税込み・全席指定)

一枚です。

すみませんが条件を少し……。

☆女性の方 (マル…35歳)
☆携帯メールでやりとり出来る方
☆常識のある方
☆コブクロが好きな方(ムチャムチャで無くても可happy01
☆入場1時間前には会場に来れる方

です(^_-)-☆

こんな私でよければ簡単な自己紹介を添えてメールフォームからご連絡下さい(^^ゞ
待ってま〜す♪

★先着順ではありません。返事は水曜までに致しま〜す★

| | コメント (2)

いつぶりなんでしょう。日曜日が休みって。

おまけにムチャンコいい天気!sun

あーーーこんな日は新幹線bullettraindashに乗って広島maple

行きたかったな…ほんと。

まっ、今回はお金も無いくせに行くなってコトですよねcoldsweats01

城Hがきっといいお席だと言う事を願ってsign03もう少しコブクロはお預けですpaper

以下  お仕事ゴト

続きを読む ""

| | コメント (0)

嵐チケットの争奪戦も色々あったようですね…
東京、大阪は激戦で札幌、福岡は空席ありですか…(ToT)
たくー!ドームだの春だのにツアーなんてするからこうなるんだbearing
なんで夏にしてくれないかな……(翔ちゃんの仕事のせい?オリンピックキャスターだから?)
遠征したくても子供達が学校じゃ動けないよw(>_<)
夏休みなら実家に預けれるのにぃ…
福岡行きたいなー(←友達がチケ余ってる)でも最終新幹線が9時だもんな…
2時間半で出るのもな〜(ToT)

つーか、福岡 札幌大丈夫かsweat01
これに懲りて、来年からはちゃんとアリーナツアーをして欲しいもんです。

あと コブクロ

やっぱり広島は諦めました。身分確認など、むちゃくちゃ厳しいようで譲ってくれる方が居なくて(;_;)
チラッとオクを覗くと大阪ペアなんて7万(°o°;;とか!

あ・り・えん…punch

さーーー。朝から記事書いてないで仕事行かなきゃcoldsweats01

| | コメント (6)

百貨店

今日、テレビで関西の百貨店の特集をしてました。
三越伊勢丹がヨドバシ横に出来るんですね〜 ribbon
それも広場面積もカナリ広いみたいで、凄いshine
なんかメチャ楽しみだなnote
阪急も大丸も増築してるし、天王寺の近鉄百貨店は日本一のビルを立ててるし、今後の関西の百貨店事情は楽しみがイッパイ〜happy02

話は変わって

今日の職場での おやつです…cake

Dscn0729_2

               
                        

                     桜と言う名で、とっても美味しかったですconfident
我が職場、おやつ良くあるんですよね〜
うれしいけど……いつになったら痩せれるやらpigpigpig

| | コメント (4)

Time

Dscn0728

                                                 

購入してきましたーーーup

よいよーーーーーーbearingheart04heart04

書きたい事は沢山あるけれど、

今日は無理なんで!後日!

| | コメント (4)

チケット

昨日仕事に出ると、新しいシフトが出来ておりました。

どれどれと、まずGWあたりを確認!

おおーーー3連休入れてくれてるheart02

それからザットみると、土日休みがeyeshine

私は基本土曜お休み、日曜出勤なので

日曜に休みが入る事はまずありません。

なので、嬉しいーーupupupなんて

喜んで、よくよく日にちをみてみると……

この日って

この日ってsign01

狙ってたコブクロ広島の日ジャーーーんsign03

やっぱり、呼ばれてる(笑)

もうゼロに近い確立だけど、もう少し出来るところまで

チケットを捜そうと思います。。

あとあとpencil

アラシの当落も始まり、繋がらないかな…と思いつつ

電話をしてみると1回で繋がり、なんなく確認が取れました。

こちらは当選wink

あまりに簡単に繋がったし、結構楽勝だったのかsign02

思いつつ友達にmailすると友達は駄目だったとheart03

ひえーーーーbearing

おそろしかーーーーrun

ticketコブクロ広島 20日

2枚チケットが余っておられる

おられましたら、コメントください。

宜しくお願いします。

当日手渡し可です。

| | コメント (4)

suisai

今日はこれを購入しちゃいましたsweat01

毛穴が気になる肌にも

しっとりもちもち

ハリ感触

と、かかれてましてcoldsweats01

今日はたまたま、職場でお肌の話になり

やはり気にしてる人はちゃんとエステなどに

行ってる様!

私も行きたいなーーvirgoshine

最近、お手入れしてないな……down

肌、ぼろぼろッスcrying

| | コメント (0)

大阪は今朝から台風並の風雨でした。
免許更新に行くのに、電車で行くか車で行くか悩んでましたが

この悪天候を見て車に即決sign03
40分中環を走らせ門真まで行って来ました。
心配していた駐車場もなんとか入れ、手続きへ。意外にスムーズに事が運んで行き、写真撮影まではあっという間でした。
が…講習を受けるまでに30分も時間があき、トータル1時間半近くかかりました。
ふ〜
まっとにかく無事更新終了ですdash

以下 新学期ゴト

続きを読む "嵐"

| | コメント (3)

今日はやっとこ休みです。

先週は連勤が多くて、バテバテでした。

今日から16日までは出勤は2日happy02ヤッターup

だけど、もう少し均等にシフト組んで欲しいなcoldsweats01

と、言うわけで家事とホコリはたまりにたまってまsign05sweat02

以下 新学期ゴト

Dscn0701

今日買ったもの♪

続きを読む ""

| | コメント (6)

万博 桜祭り

続き… Dscn0654 Dscn0668 Dscn0651
Dscn0687

仕事が終わってから、万博に行きました!

桜って綺麗だな。          夜桜も見れて良かったですheart01

嵐もちゃんと録画して出掛け、帰り車で少し見たけど、

船シリーズ、面白すぎだよーーーhappy02

 *改行など また直しまーす。多分ね…

| | コメント (3)

旦那

うちの旦那が靭公園で見た桜と

旦那
友達の旦那が偶然に出会った 小島よしお(笑)

旦那

小島よしおは愛想がよかったみたい!

お笑い芸人なんて愛想が良くないと駄目だよね~

| | コメント (2)

au

au 新バージョン見てきましたーーーhappy02heart04

auのCMで一番好きかもheart02

私の大好きなサトショウが可愛すぎhappy02

画面の雰囲気もいいし~diamond

「あ~あ~~」って飛んでいく大ちゃんには

笑っちゃいましたgood

万里の長城に降り立つ格好はさまになってるねbleah

しかし

「通じる、通じる。うん。うん」って(笑)

飛ばされてそのコメントかよhappy01

翔ちゃんは文句なしに男前でしたscissors

| | コメント (0)

4月1日

4月1日
昨日は一時しのぎとは思いつつ、仕事の後醤油などを

買いにスーパーへ行きました(≧ヘ≦)
スーパーにつくと、車多っ(°o°;;
案の定、醤油の棚がガラ〜〜ン(;_;)ふぇ〜〜
仕方なくいつもの醤油では無いバリュー醤油を購入。
あとあとビールなど色々買い込みました…

帰りはガソリンランプがつきっぱなしの車でヒヤヒヤしながら帰りました(笑)
今日だいぶ安くなったかな♪

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »