« 2つの「え……(|||゚Д゚)……ッ」 | トップページ | »

終息…

ちょっと職場で色々ありまして…

ここ3日大変凹んでおりました。

なんとか事態は終息に。

しかし、いくつになっても人間関係では悩まされますね。

ほんと人と付き合うのが面倒になってくる。

かと言って、1人も淋しい(笑

今回私は色々振り回されました。

いい人だと思ってた人が悪気はないんだけど、う~ん

…なんて言うか事を大きくする人だったり…。

逆に少し疑ってしまった人が、やっぱりいい人だったり(汗←ごめんなさい。

それから、私が嫌ってる人が私を凄くかばったり…(←えーー!

も~わかんねーー(笑

今だから笑えるけどね。

でも、いつも仲良くしている仲間とはもっと絆が深まった様な??

ほんと、この人たちがいて良かったー。と感謝してます。

ありがとう。

こういう辛い事も、ちょっとは糧になったのかなぁー

と思う今日この頃でした。

ちゃん♪ちゃん♪

|

« 2つの「え……(|||゚Д゚)……ッ」 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんnote

確かに年齢を重ねていくごとに人との
付き合い方は難しくなるかもねsad
色々わかるだけにねsad

でも誰でもぶつかることよhappy01
これでマルさんもひとつ大きくなったさheart02
これからも遠くから応援してるよnote

投稿: チョロ松 | 2008年7月14日 (月) 12時05分

人間関係って難しいよね。。特に歳、行くと
うわべだけの付き合いが多くなってくるし・・
色々あるだろうけど、がんばってねぇ!
元気だしてね

民・・指マーク。。ごめんね。
あれ、民のID持ってる人だけが☆できます。
もし持っていたら、ログインしてから
応援よろしくおねがいします~~~
いつもありがとね♪

☆☆☆

投稿: 渚☆彡 | 2008年7月14日 (月) 12時09分

色んな事があるよねぇ。
職場でも何度泣いたり怒った事か。
娘の友達のお母さんにも裏切られたり、
すっごく悲しい想いをした事も。
どうしても納得のいかないことは自分の
意見を全部言って、そして相手の意見も
聞いて・・
今ではすっかりわだかまりもなくなり
仲良くしてます。
お互い大人になったのかな。
イヤ、十分おばさんやから大人なんやけど。

Kinkiコンで嫌な事を吹き飛ばしましょう!

投稿: コブファンなお | 2008年7月14日 (月) 21時10分

★チョロ松ちゃんへ★


私的には年々人と付き合うのがラクに
なってきてる感じなんだけど…
久々に強烈な職場に来てしまったって感じ( ( (__|||) ) )
誰でもある事だよね~。でも当事者になると流石に辛いなぁ~
まっ、ジャニメンやお笑いをみて頑張るよw!

投稿: マル | 2008年7月14日 (月) 22時13分

★渚☆彡ちゃんへ★


ほんと、うわべだけの付き合いが多くなってくるね。
なんか、淋しいわ~。
そんなもんなんかな・・
もう、元気だよ!ありがとう!


指マークは民のID持ってる人だけなんだね!
ごめんね~ちゃんと調べてなくて(笑)
なぎちゃんのブログ、記事も大好きだから
これからも、応援共々しに行くね♪

投稿: マル | 2008年7月14日 (月) 22時21分

★コブファンなおさんへ★


深いですね~。なおさんのコメ。
逃げるのは簡単だけど、そうやって
泣いたり怒ったりする事も必要なのかもって思えてきました。
私も、なんて言うか黙っていればよかったのかと
思ったけど、バカバカしいのとコソコソするのが
嫌いなんで、堂々と話したらオオゴトになってしまいました。(汗
でも、後悔してないです。うん。
面倒な事にはなったけど、これできっと改善される事も
あると思います。

でも、ほんといいオバちゃんでも大人になりきれてない人って
いますよ~。なおさんは、元々いい人なんですよ!☆⌒(*^-°)v


うんうん、Kinkiコンで嫌な事を吹き飛ばしましょう!
29日チケット取れました!やった!

投稿: マル | 2008年7月14日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2つの「え……(|||゚Д゚)……ッ」 | トップページ | »