« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

ムキーィ( ゚皿゚)

どうも、SmartVisionとUlead DVD Moviewri…の調子が悪い。

つか、悪すぎる!(#`皿´)

まったく、ビデオのダビングが出来ない!

下手すると再生まで出来ない!

もーー

ここ1か月、イライラ状態です。。。。

なんなんだ!?

ずっと調子良かったのに。。

あーーイライラ。

ビデオダビを約束している方、ホントごめんなさい。

もう少し待ってくださいね(;´Д⊂

機械音痴なんで、旦那の時間のある時に

見てもらいます。

| | コメント (2)

レアチーズ

仕事後 友達とお茶をする事になりました。


ここのものはハズレが無い!
レアチーズケーキも、すごい美味しかったぁ(ノ><)ノ
また 食〜べよ♪

しかし台風近いてますね…
心配だな…

直撃しそうだし、雨台風だとか!?

この辺浸水しやすいんだよねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

車が心配だー

| | コメント (6)

アタタタタ

やっちまいました。

続きを読む "アタタタタ"

| | コメント (4)

アジアツアー  国立

あっと言う間の2日間が終わりました。
楽しい時間って言うのはホントに過ぎるのが早いですね。

土曜、6時前に起き洗濯物などの片付けをすませ、

新大阪から一路東京へ。

会場に行く前、恵比寿にてブログ友のMちゃんと待ち合わせ(*^-^*)

12時だったから道明寺は居なかったー。。

Kokritu1_2

私の嵐友の中で唯一の翔担さん。なんで、

凄く楽しみにしてました。

無事会え話せてとても嬉しかったぁ−(^^)v

翔談議をしながらのランチは楽しかったよんw♪

ありがとう!Mちゃん♪

それからホテルに荷物を置き、急いで会場へ!♪≡≡((((。っ・Д・)っ

まぁ〜予想通りの人・人・人!
そりゃ〜7万人大集合wですから(^-^;
その波に流されるままグッズ並びへ!
前日ネットでは2時間半並んだとか言う人を沢山見ていたので

覚悟してたのですが、意外にスイスイ進み30分位かな?で売場に到着(^^)v

パンフに、にのちゃんのうちわ(これメチャ可愛かったよ!)

タオルとステッカーなどがすでに売り切れてました。

2時半位にあんだけ売切れってどおよ!?
うーん……。

Kokuritu

それから、カナリの時間が余ってしまい、取り合えず先に席を見ようと会場へ。

ゲートを抜けると

ひょえーーーーΣ((◎_◎))ノノ゚・*:.。. ☆

広。(笑)

予想以上の広さでした…。

上段の為遠いのは遠いんだけど、結構正面♪
ふと聖火台を見ると、聖火台から芝生まで席を潰してジャンプ台の様にスロープが…。

そこには5つの柵。
これはもしや。ふふっ。(〃∀〃)と期待。

色々想像しながら開演まで、友と階段などで

たわいも無い話をして時間を潰しました。
(いや〜夕方の東京はもう涼しくて良かった♪)

そして待ちに待ったライブのスタート!

*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*

レポはありません。(ネタバレあり)

感想。

こんな広い会場なのに、端から端まで楽しますパワーに

改めて嵐って凄い!と感動しました。

ま、7万人集めるだけでも凄いのにグッズだけや音漏れだけ聞きに

来る人も居るくらいだもんね…。

途中、あまりに彼らの有り余るパワーが不思議で(こんなハードスケジュールでこんなに動けるものか?ちょっと疲れとか顔に出てないか?ダンス手を抜いてないか?)

などと言う、不謹慎な気持ちで双眼鏡で彼らを見て見ました。(笑)

しかし、レンズ越しに見えた5人は

完全に楽しんでやっている。

やっぱりすごいよ、嵐。

以下、印象的なところの抜粋☆

…イチオク、スティル、とまどい、truth、風の向うへ、ステップが

個人的に良かった。

演出…野外のいい所はやっぱり景色が変わる事。

あれは演出?と言う位、素晴らしきの時?は綺麗な夕焼けで、

歌と共にとても素敵だった。そのうち辺りは暗くなり向こうに見える

ビルの夜景がとてもとても綺麗だった。

聖火台→これカッコ良すぎ!聖火台に嵐突如登場!

      小さく見えるのに、小ささを感じない!(笑)

      炎と嵐!嵐と炎!カッコイーー!続いて、下りてtruth!

      またまた炎の演出!→完全に落ちた。  

フーセン→凄い数の白い風船がロマンチックだった。

花火→絶対忘れない。

雨→これも、演出だよね!(笑)多小の雨もあるほうが楽しい

   モンね!凄いよ、嵐。あんだけ雨って言ってた天気を

   変更させて、イイとこで少し降らせちゃうなんて!

   アンコからだから逆に客席、嵐ともに盛り上がりだったね!

   楽しかった~♪おかげで?翔ちんの上半身裸ゲットo(><)o

   双眼鏡で脳裏に焼き付ける。

衣装…良かったよね?!変なヒラヒラとかドギツイ原色とか

無かったよね?翔ちゃんのマントもアリだなって思いました(贔屓目)  

しかし…翔ちゃん今ビジュアル良すぎだな〜。 

いくら見ても飽きない。

ほんと、少しでいいから目の前で拝ませて欲しいよ(笑)

取り合えず、最高の演出で無事国立終了♪

*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*

その後、友はお子ちゃまが一人お留守なので急いで帰宅

(↓急いで一枚だけ友達にとってもらいました。急いだのでブレちゃったネ、取り直す時間なし:笑)

私もチャッチャとホテルに帰り汗を流し寝ました。

2日目は
Nちゃんと夢の再会!(笑)いや2人の中では再会だったよね♪

フフッ♪

秋〇原と言うアル意味聖地な場所にて3時間喋り倒しました−(^^)v

私は最初、あまりに色んな人が居て、ビックリ!

となりには光る消しゴムの様なものに話す男性、その後ろには

ただ立ちすくむ外国人!どしたんだよ!( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) 気になるよ!怖いよ!

微動ダリせず、15分くらい立ってた。。(笑)

それから、Nちゃんとは涙の別れをし(笑)私は東京駅のテレビ局のアンテナショップ?で

子供達のお土産を物色し帰路に…。

(TBSの魔王グッズは売り切れ、花男グッズも2種類しか無かった。。。)

行きは結構騒がしかった新幹線も、帰りは打って変わって 水をうったかのように静かな車内。

ここはサイレント車両か!?と思う程でした(v_v)

私も自然にパタンと眠りに落ち大阪へと流されて行きました。

*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*

さ〜沢山遊んだし、バリバリ仕事に家事に頑張らないとね♪

あ―しかし。KinKiのカウコン…ど〜すっかな、来月も遠征KinKiやし…

まさかカウコンするなんて夢にも思わなかったゾ:泣笑

※暫くアップ出来そうに無いので急いで書きましたー。誤字脱字知りません(笑)

| | コメント (10)

ファンデ

久々にファンデーションを買いました(・∀・)


一時はずっとメナードを使っていたのですが、最近はお財布事情も厳しく…REVUEかBBクリーム。
パウダーのREVUEが底を尽き、いい加減に買わなきゃ〜と思い買いに行きました。REVUEの詰め替えを捜して居ると店員さんが(^-^;
話をしてみると、REVUEはもうすぐ終売になるとの事( ̄▽ ̄)
REVUEは大ヒット商品だったようで、それを超える商品として このコフレドールが出た様です♪

色みを見てもらう為、顔や首の色のチェック、ついでに肌診断をしてもらいました。
画面に映し出された、毛穴が開いた自分の肌にはイヤナ汗が(^-^;
やっぱりカナリ乾燥してるよう(´Д`)
目の回りの皮膚が薄いみたいで、目の回り口の回りは念入りに保湿した方がいいと診断して頂きました…(v_v)

こりゃーそろそろ 又ホコリのかぶったスチーマを

出して来なきゃいけないな…( ̄▽ ̄)

| | コメント (5)

長い夏休みもアット言う間に終りましたー。

昨日は遅くまで宿題の総仕上げ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

娘は着々と進め終わらせていたのですが、息子がー。

自由課題の習字も、半紙が1枚しかなく一発勝負状態…

「夕焼け」と書こうとし夏を書いた瞬間、半紙の半分を遣い

固まる息子└|ーー;|┐

仕方なく「夕凪」に。

しっかりしてくれー〓■●_息子よ(汗)

以下 嵐ゴトもろもろ

続きを読む ""

| | コメント (6)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »