« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

七転八倒

昨日の昼から、いつもと違う感じの生理痛がありました。
まっ明日には治るか…なんて思ってました。
と 言うも、私は基本生理痛は軽い(・∀・)つか、無いに等しい…
なんで大丈夫かな〜と。
しかし夜中から朝にかけて痛みがキツク(>_<)ついでに腰にも激痛が!
とりあえずナロンを飲み様子を見ようとしてるうちも、腹痛腰痛がドンドンキツクなり痛すぎてか気分が悪くなり戻してしまいました。 そして痛みは陣痛並みに(。>0<。)
腰に湿疹を貼ったり、風呂を沸かし温めたりするも限界(ノ><)ノ
仕方なく、恐々ナロンをもう一つ追加しました……
それからやっと落ち着いて来たので病院へ。
内診の結果は一応異常はなく…

『子宮や卵巣には問題がないね。過度なストレスとかから来たりするんで、少し様子みて下さい。』
との事でした。

過度のストレス

身体は正直だ…
やっぱり辞めて正解だ。
強い生理痛に効く座薬をもらい帰りました(^ー^)

七転八倒

ちょい安心♪

でもこれから生理が来るの怖いな(ノ_・。)

| | コメント (2)

来た〜♪

やっと来ました♪
キンキの会員証(*^ω^*)ノ彡
4年かかったねぇ〜(笑)

こんなカードなんだね〜嵐と全然感じが違うからビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

来た〜♪
結構簡素だね(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そうそう、昨日のちちんぷいぷいのコウチャン!見ましたー!?

スンゴイ可愛かったc(>ω<)ゞ

録画しとけば良かった~って位の可愛さでした。

車の話しにハシャイダリ

おもちゃで遊んだり゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))

SHOCKの話しもそこそこに、カワイイ彼を見れ大・大満足でした。

あんな御茶目な29歳って、世の中に彼しか居ないわ(笑)

広島から1週間たったけど、まだまだ余韻がある今日この頃。

こんなに余韻のあるコンサートって久々かも((w´ω`w))

ふふ。

| | コメント (4)

アレ?

続きを読む "アレ?"

| | コメント (2)

今年も

2008_2 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

JTこども将棋大会に行って来ました。
息子の友達を連れ 府立体育館へ。
会場に行くと他にも友達がp(^^)q
楽しそうに将棋にあけくれてました…

私は途中から眠くなり、詰め将棋クイズコーナーでウトウト…

会場はムンムンしていて疲れたよ(-.-;)

| | コメント (0)

今月は予定をパンパンいれました(笑) 息抜きをしなきゃバランスが保てない!Σ(;・∀・)
今日はママ友とランチ&ショッピング!
一度行って見たかった阪急ターミナルビルの里山バイキングへ。


デザートとかもまぁまぁあって良かったです。

そして窓側に座れた♪
これで晴れてたら見晴らしも良かったのにな〜。
今日は珍しく右端のビルにスマップ中居くんが来られてましたよ。↓

それから、ESTやFiveをウロウロ。
買う予定は無かったけど予定外に買ってしまった(給料日って怖い)

似たようなのをもう1つ


ヤバイなーーー

ぷーになるのに(ノ><)ノ

| | コメント (0)

最高の時間

『何もかも忘れて楽しむ』って、あ〜ゆう事を言うんだな〜
と思う様な素敵なライブでした。
なんなんでしょ…
KinKiは年々パワーをましてる?w(゚o゚)w
そんな気さえしました。
それに広島のお客さんはスゴく熱く、マナーもよくて気持ち良く楽しめました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+(以下、かなり裏覚え):;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

オープニングはなんとコウチャンの歌声でスタートo(≧∀≦)o
毎度のごとくシルエットを見ただけで鼻血( ̄▽ ̄)アハ

一緒に入った嵐友は初めてのKinKi。どう感じるかな〜 と思ってたけど最初のMCに入るや否や
『も〜ここまででも充分な感じ!感動したぁ!』とo(≧∀≦)o
ヤッタ!
彼女は嵐以外のジャニコンも付き添い的に沢山いってるけど、
嵐以外は何とも思わなかった…と言ってたのでチョット心配だったんだけどね~分ってくれたかrp(^^)q

それから彼らが近くに来た時には
『キャーーー!!((゚゚дд゚゚ ))!!本物ってムチャンコカッコイイね!』
と大興奮!(←まずはコウチャン)
次にツヨチャンが来るとまたまた
『キャーー!何!剛もメチャカッコイイ!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ』
と大興奮!
『でしょ!でしょーヽ(*≧ε≦*)φ』

よかった♪分かってもらって♪

しかしツヨチャン昼間に街中ウロウロなんて やっばいよ(ノ><)ノ沢山のファンにでくあしたらしい… 。
そりゃ ファンならすぐ分かるよ。
城に行った後
『なんとか通り?なんやっけな〜』とツヨちゃんが言うと

会場が『本通り!?』
ツヨちゃん『いや〜あの、デコ…?〇△※??デコデコ?』
会場『デコデコ?デオデオじゃろ〜!』
と大爆笑(笑)
デオデオって中四国じゃ有名な電機屋なんです。
光ちゃんは『なに?地名?』
と言ってはりました(笑)笑えたな~

どうも、スタッフに食べる所ないかと聞くと
デオデオ付近に行ったらいいと言われたみたい…
スタッフよ、昼間にそんな人の多い所よくすすめるな\(;゚∇゚)/
その後だったか?会場に戻り、なんと間違えて正面入口に行ってしまったようです(ノ><)ノヒャー (入りはしなかった:笑)
そしてまたファンに見つかる。

あー私も昨日そこで待ち合わせして座ってたのい〜
もう2時間位前に行けば良かった(笑)

あとスーパーマリオカートの話しとか
コウチャンのホテルの出来事とか超面白かったし可愛かったです♪

予想は3時間。
やっても3時間15分かな?って思ってたのに3時間半やりましたね~

流石だ(笑)

あと、カメラも入ってました(o^-^o)

あーー。私としては、このツアーあと1年くらいしてくれても

大丈夫だわ(笑)

| | コメント (0)

やったー!

仕事の事ですっかり忘れていました。

キンキのカウコン当落(笑)

完全落選モードで居た私。

なのに!

チケットをお取りする事が出来ました∑q|゚Д゚|pの

アナウンスが!

わーーーぃ!

クリスマスをずっと一緒にして来たけど

今年は一緒に………あけまして(/ω\)

キャーうれしい。

今年はキンキづいてるな(笑)

そんなこんなで、今日はキンキ広島っすよ!アリーナですよ!

アリーナキンキは初めて(*v.v)。

ヤバイッス。

以下  仕事ゴト

続きを読む "やったー!"

| | コメント (4)

ブッチーン(;`皿´)

頭の中で音がしました。

続きを読む "ブッチーン(;`皿´)"

| | コメント (5)

梅田

久々に広島の友達と会いました(*^-')b
土曜の梅田なんて滅多に行かないから人の多さにビックリ!
今日は一段と多くなかった?

沢山可愛い物が売ってたけど 今月はもうお金が無いのですべて我慢我慢(>_<)
ランチとお茶をして、散々愚痴を聞いてもらいました(^-^;
ごめんね〜Sちん。
愚痴ばっかで。
私はスゴイストレス発散になったよ(*^o^*)
次は大阪来たら花月見に行こうね♪

↓は家族へのお土産(・o・)ノ

梅田
めちゃ好評でしたー

以外 嵐ゴト

続きを読む "梅田"

| | コメント (0)

決断。

以前にも、決断したことがあったような、なかったような(笑)

そんな私ですが、取り合えず次の広島で

遠征はしばらく辞めようと思います。

続きを読む "決断。"

| | コメント (6)

アリオ

大量に取った黒豆を旦那の実家に持って行きました。

ついでに、一度行ってみたかったアリオへ。

西武の近くに出来たよ~とは聞いて居たので

西武を目指していると、ドーーーーンと現れました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

デカイ!(アリオ全店で一番大きいみたいね~)

今まで行ったショッピングセンターで一番の大きさだったと思います。

カワイイ服も沢山o(*^▽^*)o

旦那は「たいしたこと無いな、もう来ないな。」と。ε-( ̄ヘ ̄)┌

ま、ファッションとか全く興味ない人だしね。

ひたすらスーツだけチェックされてました。

続きを読む "アリオ"

| | コメント (2)

弱り目に祟り目?

息子の風邪をもらったようです。

疲れてるときって、すぐもらうんだよなー。

季節の変わり目だし、気をつけなきゃ(p_q*)

:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*

| | コメント (0)

今年も。

味祭りに行って来ました。
まさか2年連続行くとわ(゚ー゚;

続きを読む "今年も。"

| | コメント (0)

休日。

昨日はバイト仲間と夕方お茶へ。

友の上がりが遅かったけど、1時間だけでも!

2人して堪ったストレスを引っさげていつものカフェへ。

結局1時間では済まず2時間Σ(;・∀・)話し倒しました。。

はーースッキリ。

聞いてほしいことを全部吐き出し、ダイブ胃もラクになりました。

そして、友も私に相談ゴトを。。

聞いて、ビックリ玉手箱。

世の中にはホントに変な人が沢山居るんだな~と言う内容でした。

友は子供の学校関係のママの事で悩んでいたんだけど

これまた、物凄い偏屈ママ。

時より目に涙を浮かべながらも、彼女は真剣に問題と向き合っていました。

上手く解決するといいな。

しかし。。。。。

どーして、最近はこんな人が多いんだろう。

うーーーーん。

| | コメント (5)

とうとう

無理がたたり、友達がとうとうダウン。ドクターストップがかかってしまいました(p_q*)
その電話を入れた時も上司はぼろっかす……

その上フラフラなのに店長に長期休暇すると、言いに来いと!

…あほか!

言いに来たら来たで、「忙しい時間帯に!時間を考えろ!」などと

言ってたそうです。

ほんとに、あほです。

体調崩してる人間に出て来いとか、ナゼに言えるのか?

症状は書けませんが、カナリ酷いんです。。

普通の人なら絶対来いなんて言わないはず。

どういう神経をしてるんでしょう。

心臓には毛がボウボウと生えてることには間違いありませんね。。

そのまま友は休みの同僚に泣きながら電話を入れたようです…

ま、私の労災の時もぼろっかすだったもんな。
ほんと この人に心は無いのか?と疑いたくなります。
きっと『お大事に』って言葉とか知らないんだろうね―┐(´-`)┌

友も私と同じ様に、その上司以外は問題ないみたいなんだけど。

みんな同じ事を思ってるのに、どうしてどうにもならないのか(´Д`;)
この人さえいなきゃ
それなりに、和気あいあいでやれるのにさ(-_-メ)

はー。

私のため息生活はいつまで続くのやら。

おとついからは胃も痛くて。。

それを話したら、友達2人も胃はいつも痛いとか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんつー職場だ。。。(ドクターストップ友も胃だし…(ノ_-。)

続きを読む "とうとう"

| | コメント (2)

昨日あたりから、完全に仕事に対してヤル気をなくしていました。

以前にも書いた、友達が辞めてしまうことや

人間関係でもうウンザリ。。

沢山いる人間の中で嫌なのは2人。

あとの人は、いい人や差し支えの無い人なので、

たった2人の為に、慣れた条件のいい仕事を辞めるのは

辛いけど、この2人に嫌気がさしてたまらない。

たった、2人なんて無視しちゃえばいいのにーなんて思われそうだけど

関係が近すぎる。。。

はーもう、ほんとヤダ!

な~んて。

そんな気分で、この数日を過ごしていました。

そんな時、お友達から届いたお礼のプレゼント。

袋を開けた瞬間、思わず心がパッと晴れました。

ジャニーズなんてって思ってる方からしたら

完全に笑われちゃうけど。

ほんとに笑顔が出た。

ありがとう、Fちゃん。

| | コメント (10)

色々あった1日

今日はほんとにハードな1日でした。

続きを読む "色々あった1日"

| | コメント (6)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »