« うそこメーカー | トップページ | え( ̄▽ ̄;) »

面接

事務経験のある友達や、旦那に相談するも、

「大丈夫や、行け行け!」と言われ

昨日気になっていた、一般事務の仕事の面接に行って来ました。

面接の前に電話を入れるとお爺さんが出て、凄く煩わしそうに

「また面接時間は電話する!」

といいガチャン!と切られました\(;゚∇゚)/

かかかかんじわるーーーーー!!!(゚ロ゚屮)屮

その後、感じのいい普通のオジサンから連絡があり「今日来れないか?」と

言われ早々行ってきました。

話しをしていると、オジサンは凄く感じが良く、

仕事内容も大丈夫そう♪

時間の融通とかもきくようだし、なんてったって平日のみ!土日祝、年末年始等休み!

これはオイシイ(。・w・。 )

それからお時給もオイシイ。。

…取り合えず、月曜までは雑誌掲載期間なんで、それまでは募集を受付

その後連絡するとの事でした。。あーーー先が長いな(汗)

自転車で10分かからないし…決まるといいんだけど厳しいな。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

しかし、私は今までどんだけ履歴書を書いてきたんだろう…(^-^;

なんとなく、今までの職歴と思い出を出してみました。

高校生の時>

風さと副店長とバイトの男の子がカッコよくて楽しかった( ´艸`
工場…時給が良かった!友達としゃべり倒しながらロッカーを作ってた(笑)社員食堂行くのが楽しみだった。
ドライブイン…嫌やった。
友達んちの酒屋…友達に頼まれバイト。 中学の時の憧れの先輩がよく来てくれたo(≧∀≦)o

<社会人(大阪)>

広告代理店…理想的な仕事で充実していた。出張などもあって楽しかった。

<花嫁修業中>

パン屋…早朝バイト。パンがしたかったのにサラダを作らされた。
喫茶店…↑を終え近くの喫茶店でバイト 。パン屋の店長の行きつけと知らず 出くわす(笑)
それから喫茶店が終わってからパン屋を手伝う事もシバ シバ(^-^;
<結婚と同時に転勤(島根)>

パン屋…楽しかった。自分の店のように自由だった:笑
工場…セクハラ親父が居て最悪だった。

<転勤(奈良)>

ヤクルトレディ…長男をヤクルトの託児所に預けヤクルトの配達。楽しかったが収入は全然だった(u_u。)殆どの人が男遊びをしていてビックリ∑(゚∇゚|||)

<転勤(愛媛 )>

ヤクルトレディ復活…奈良はバイク配達だったが愛媛は自転車でついてけず退社(笑)
生保レディ…ヤクルトの友達に誘われ3か月と言う約束で行く。が、3か月で辞めさせてもらえず、頭に来て行かないで居たら1か月後手続きに来いと電話があり。行くと休んでた間の私の給与が出ていたが、団長にふんだくられた。汚い世界やった。生保オバちゃんには連帯保証人になってくれないか?と言われた事もあった。怖かった。
お茶屋…雰囲気、仕事ともに凄くよかった。一生居たい位だった。

<転勤(香川 )>
バーミヤン…激忙しかったーー。1人嫌だったが他が仲良しでよかった。今思えば、あの嫌だった人なんてカワイイもんだったな(^-^;

<転勤(広島 )>

眼科…脚立から落ち全身打撲(笑)首になる。
総合病院…ジャニ好きの居る職場に出合う(*≧m≦*)

<転勤 (大阪 )>

産婦人科…感染症対策が全くされてなく1か月で退社。グローブ無しで止血など有り得な い(。>0<。)器具の消毒もイマイチ。恐ろしい病院だった。
某高級スーパー…人生で1番強烈な上司に合う。この事は最近散々書いたので省略。

は、しかし。どんだけ~って位転職してるな(;´▽`A``

|

« うそこメーカー | トップページ | え( ̄▽ ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん

メールしようしようと思いながらついつい・・
叉、連絡するね。

まぁ、いろんな仕事してきたんやなぁ。
早朝パンやは私も7年行ったよ。
今度の事務職行けたらいいのにね。
合格を祈る!!!

投稿: コブファンなお | 2008年11月27日 (木) 23時15分

★コブファンのなおさんへ★


なおさん、仕事にベビーシッターに遊びに(^^)忙しいでしょ~
返事はいつでもいいです(^^)vよくよく見たら5枚もありましたねo(≧∀≦)oわ~い
また時間のある時にメール下さい♪

で、なおさん凄い!早朝パン屋さん7年って(°o°;;
お疲れ様です!
でもパン屋さんっていいですよね(*^-')b

投稿: マル | 2008年11月28日 (金) 08時08分

広島の眼科に笑ったw
脚立から落下ってwそんな事もあったかねぇ。
今日は色々ありがとう~。スッキリしたわ!

投稿: ウシ子 | 2008年11月28日 (金) 17時53分

★ウシ子ちゃんへ★


少しは役に立ったかな(^-^;こんな日に限ってパタパタしててさ~いつも暇なのに(笑)

ウシ子頑張れ!私はいつでもウシ子の味方だからね!

投稿: マル | 2008年11月28日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うそこメーカー | トップページ | え( ̄▽ ̄;) »