« ガチャ | トップページ | 安っ(°o°;; »

ホタテ

今日は久々にミス連発(・∀・)カナリやば〜
まっなんとかやり過ごしましたが、疲れた〜〜。(笑)

ついでに…
もう少し辞める時期を延ばせない?やと〜( ̄▽ ̄;)
…あんだけタンカ切ったくせに、よくそんな事が言えるな…
はぁ。

…☆…☆…☆…

そうそう!夕方 大屋さんからホタテを沢山もらいました(^∀^)ノ

ホタテ

美味しかった♪

|

« ガチャ | トップページ | 安っ(°o°;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホタテうまそ~(^¬^)ジュル...
こうやって食べたことないんだよねぇ
いいなぁ♪

☆☆☆

投稿: なぎさ | 2008年11月 4日 (火) 11時35分

★なぎさちゃんへ★


私も家で殻つきホタテ食べたなんて
初めて!
やっぱりバターが良かったワンo(*^▽^*)o

投稿: マル | 2008年11月 4日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガチャ | トップページ | 安っ(°o°;; »