« 七転八倒 | トップページ | ホタテ »

ガチャ

転勤族友親子が兵庫から遊びに来てくれましたo(*^▽^*)o
も〜会うたび大きくなる息子さんにビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
6年で150ちょいあるらしい。広島に居た時は、うちの息子と変わらなかったのに先へ先へと行っちゃって(^^;ついでに声変わりまで始まってるし(汗)

私とママ友、娘はカフェでお茶をし…

それから娘のちゃおを買いにスーパーへ行き、3人でミスドのガチャにハマちゃい(笑)
全種類揃えてしまいました(一部)

家に戻り嵐のDVDを見ながらミスド談義に花を咲かせ楽しい一日を過ごしました(^ー^)
息子達もプラプラオモチャ屋やらへ行き楽しかったようです(^^)v

あー明日も晴れるといいな♪

|

« 七転八倒 | トップページ | ホタテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七転八倒 | トップページ | ホタテ »