« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

いざ、KinKiのカウコンへ

なんとかベランダから玄関まで、大掃除も済ませる事が出来ました(-.-;)
雑煮の下ごしらえもしたし、心おおきなくカウコンへ向かおうと思いま〜す(^^)v

初カウコンがKinKiなんて、幸せ♪

ま、東京も気になるけど(笑)KinKiと一緒に2009年に突入してきま〜す♪

| | コメント (0)

☆KinKi 京セラ☆

☆KinKi  京セラ☆
パンフと初めてTシャツなんて買っちゃいました♪
パジャマ変わりにし〜よっと(*^▽^*)/

あ〜楽しかった〜〜♪
今日は娘とやったから、チト疲れたけどね(^^ゞ

| | コメント (2)

毎日の様に残業の日々が続いていました。
それもだいたい2時間〜3時間(^-^;

実は最近仕事の事は書いてなかったのですが、

かなりエラコトになっております(笑)

続きを読む ""

| | コメント (2)

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント
会社から頂きましたo(^-^)o
毎年恒例だそうです♪
わぉw

| | コメント (8)

体調不良WE〜EK

先週末の軽い目眩から始まり、続いて風邪を引いてしまいました。
最初軽かったので『明日には良くなるかな〜』なんて思ってました。
が、日に日に風邪が悪化(笑)咳で夜は寝れないし、声は出ない。喉はギンギンに痛い…(-。-;)

市販の薬はあんまり飲みたく無いけど(アスピリンに弱いしアレルギー体質だからね)咳と喉の痛みが酷いので、仕方なくル〇飲みました。
が、全然良くならな〜い(-。-;)

なので、痛みによく効くイブプロフェンの入った薬と、風邪冷え防止にレグウォーマを買いました♪

効いてくれるといいな〜(ノ_・。)

| | コメント (6)

久しぶりの♪

ジャニカラに行ってきました(*^-')b
今回は初めて前の職場のジャニ友と行きました。

いや〜楽しかった(*^▽^*)/

今日は沢山KinKi唄ったな〜♪♪♪
やっぱりKinKiの唄はいいな〜。
…でも自分の声だとなんか物足りないけど(笑)

あとジャニ物も沢山借りました〜(^^)v
借りた中でも、ジャニーズ大運動会のDVDが1番楽しみだな〜
ワクワク((o(^-^)o))

| | コメント (2)

真相

職場の真相が少し分りました。

続きを読む "真相"

| | コメント (4)

チケット到着

毎回、毎回次こそは!

と、思っているのに。

本日届いたカウコンのお席。

またdownでした。

正直

「もーーーーいいじゃん!たまには近くで見させてよっ」

とガッカリしちゃいました。

入れるだけでも幸せ!とは思いつつ。

ガッカリした気持ちのほうが大きいマルですsweat02

| | コメント (4)

あかん!キンキに行きたい。

今のところ、なんとか仕事も続いています。

このまま行けば、29日から休み。

と、いうコトは。。。。

と、いうコトは。。。。

29、30だって、行けるじゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

前の所は、年末は絶対休めなかったから申し込みしなかったけど

こうなったら、行きたい。

行きたい!行きたい!行きたい!(笑)

30、31って、言うのはまずいから、

狙うとしたら29日かな( ̄ー+ ̄)

shine譲ってくださる方、居ましたらご連絡下さいm(_ _)m(2枚)shine

| | コメント (2)

(°o°;;

昨日歌謡祭を見てオオハシャギしていた娘が、夜中熱を出してしまいました(´Д`;)

久々の熱。

続きを読む "(°o°;;"

| | コメント (4)

3日目

今日で3日目の出勤でした。

続きを読む "3日目"

| | コメント (2)

初出勤。

昨日お電話を頂き、今日から仕事に行ってきました。

続きを読む "初出勤。"

| | コメント (6)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »