« 初出勤。 | トップページ | (°o°;; »

3日目

今日で3日目の出勤でした。

少しずつ仕事らしいし仕事になって来て

頭の中で???が沢山飛んでいます(汗)

取り合えず、形だけでも商業科を出といて良かったかな?なんて。

でも簿記3級をかろうじて取った位の知識しかないし、それも

ん十年前の話(;´▽`A``

教えてくれるおじさんは、優しいけど早いんだよね(;ω;)

今日知ったんだけど、おじさんは大阪では有名な賢い高校を卒業!(・oノ)ノ

おじさんはその速さで理解できても、私には分んないよ(笑)

ま、なんとかかんとか頑張り、今日は残業をして帰りました。

帰りに雑談をしていると、なんと社長は私と同じ県そのうえ同じ市出身と判明w(゚o゚)w

ついでに社長の奥さんは旦那と同じ(笑)

これだけでもビックリなのに、旦那の今の営業所のカナリ近くに

昔この会社があったとの事アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

なんて言う偶然。

これって、ご縁があるってこってすか?

|

« 初出勤。 | トップページ | (°o°;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい縁だねぇ~!!
楽しく続けられるといいね♪

投稿: なぎさ | 2008年12月 4日 (木) 10時04分

★なぎさちゃんへ★


ビックリの嵐だったよ(°o°;;

投稿: マル | 2008年12月 4日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初出勤。 | トップページ | (°o°;; »