« 流星 7話 | トップページ | 3日目 »

初出勤。

昨日お電話を頂き、今日から仕事に行ってきました。

会社に着くと、私と一緒に採用された方がビルの前におられました(゚ー゚)

話しをしてみると以前は経理事務をしていたようで余裕の様子。

一緒に仕事できるといいね~なんて、話してましたが、

彼女は2階、私は3階になりました。

面接の時に「人が急に足りなくなった」って言ってたけど、ほんとに居ない!!(゚ロ゚屮)屮

2階に2人、3階に2人。しかも、3人は家族…

1フロアーに8個は机があったぞ\(;゚∇゚)/

ロッカーも10個位ありましたが、2人何処を使ってもいいとのことΣ(;・∀・)

それから、私は3階で始めて伝票なるものを少し書いたりしてましたが、その間

社長は「えーーと、えーーと」とオロオロ。

下に行ったり電話をしたり、伝票を書いたり( ̄◆ ̄;)

これって、どうゆう状況??集団退社したの??

それから、ビックリしたのが私のフロアーにはパソコンが無い!

えーーーー全部手書き??( Д) ゚ ゚電卓計算!?

今時パソコンが無いなんてーーーーーー

先行き不安だな。。。。

|

« 流星 7話 | トップページ | 3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

集団退社?!なにそれ~(T▽T)
ほんまやったら、びっくりや~ん。。


それにしても、いまどきPC無いって・・
笑えない~q(T▽Tq)(pT▽T)p

☆☆

投稿: なぎさ | 2008年12月 2日 (火) 15時12分

なぎさちゃんへ★


真相は分かんないけど
「これはこれ担当の子が居たんだけど~」って
言う事が沢山(^-^;

パソコンが無いのも有り得ないっしょ?
こんなんエクセルやったら10分で
終るのにって感じの事も多々(;´▽`A``★

投稿: マル | 2008年12月 2日 (火) 18時12分

お家から、パソコン持参で行かなきゃいけないんじゃ~(T▽T)

その方がほんと、はやいよね!!

☆☆

投稿: なぎさ | 2008年12月 3日 (水) 11時33分

何事も経験(爆)
吉と出るか凶と出るか…
人間関係さえうまくいけば、まぁOkじゃない?
頑張ってね~♪

投稿: miru | 2008年12月 3日 (水) 19時15分

★なぎさちゃんへ★


2階にはあるみたい(笑)


投稿: マル | 2008年12月 4日 (木) 00時08分

★miruちゃんへ★


人間関係は良さそうよ♪
あとは………頭が。
ま、そうそう何事も経験!
ポジティブでい~こう♪

投稿: マル | 2008年12月 4日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流星 7話 | トップページ | 3日目 »