« chobi(ちょび)メールを下さった方へ | トップページ | 面接 »


難波に行って来ました(・∀・)
こんなに早く、又難波にくるとわ!(笑)

待ち合わせの前に、ジャニショにより下の物を購入。

初めてツヨチンオンリーの写真も買ってしまいました(/ー\*)
だって、超カッコイーんだもんモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

そして友と合流〜ランチへ♪
『何処に入る〜?』
とウロウロ。
そして目に着いたオーガニック系のお店へ。

今回は超当たりo(≧∀≦)o
凄い美味しかった〜♪

それから高島屋のバレンタイン売り場へ!

美味そうなチョコがいっぱ〜い\(^o^)/
目当ては試食(・∀・)
沢山試食し、最後には胃がもたれそうになりました(笑)
ほとんどが一粒300円位してましたよ!
皆よく買うな( ̄▽ ̄;)

その後、テクテク道頓堀のタワーレコードへ。
喋りながらエスカレーターに乗り、何気に外を見ると何やらロケが(゚0゚)
友に
『なんかロケやってるよ!』
といい、急いで又反対のエスカレーターで下へヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )

『対して回りに人が居ないし、素通りしてる人も沢山居るから、そんな有名人じゃないねぇ〜』
と、言いながら顔をチェック!

うん??

真ん中に外人の綺麗な女の子、両脇はAD?

『誰やろ?』

『あの外人さんが芸能人なんかね?』

と話してると、友が

『あ!』

『ジャンクションやん!』

流石お笑い好き!(笑)

あ〜そういや、なんか見た事あるわ〜、名前も聞いた事ある(笑)

しかし。

分かる人。

居ますかね(笑)

でもミーハーでお笑い好きの私は大興奮o(≧∀≦)o
見れてよかった♪ルン♪

興奮覚めやらぬ中、次はジャンボ白田のうどん屋へ。

3時過ぎだった為か?
お客さんは……でした。(入ってませんよ~見ただけ)

は〜今日は楽しかったな♪ミナミもやっぱ楽しいな♪

|

« chobi(ちょび)メールを下さった方へ | トップページ | 面接 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャニショって、難波にあるんやね。。知らなかった
難波より梅田が近いから、どうしても梅田に行っちゃう(T▽T)

難波といえば、お笑いさんwやもんね~
でも、この方知らない(; ̄ー ̄川 アセアセ
息子なら知ってるかも~!

ジャンボ白田のうどん屋さん、これまた難波にあるんでっか!
一回行ってみよ♪

投稿: なぎさ☆ | 2009年2月12日 (木) 15時53分

★なぎさちゃんへ★

ジャニショは心斎橋だよ(*^o^*)
私も今はもっぱら梅田だな~久々にミナミをユックリ歩いたよ(^^)

あっジャンボ白田の店は極楽商店街?!だっけ!?の中にあるのよ。あそこ、3月いっぱいで閉鎖になるみたい。なんでジャンボ白田の店も3月で閉鎖だよ~


ジャンクション…
知らないよね(笑)

投稿: マル | 2009年2月12日 (木) 16時51分

happy01 ありがとね~heart02
楽しかったわ 久しぶりのミ・ナ・ミnote

ジャンクション・・・

たぶん今がピークcoldsweats01

会えてよかった・・・

また、芸人探しに行こかsmile

投稿: チョロ松 | 2009年2月12日 (木) 18時08分

★チョロ松ちゃんへ★

芸人捜ししよo(≧∀≦)o
花月とかも行きたいよー!

次は高橋くんに会えるとイイネ(*^-')b

投稿: マル | 2009年2月12日 (木) 19時37分

ジャニショは、心斎橋なんだね!! 調べてみまぁ~す(^ー^)ノ

極楽商店街~ニュースでオープンの時やってたなぁって、ぐらいw
一度も行ったことがないんです。。3月で終わっちゃうんだねぇ
どこも不況の嵐??って感じなんだろか?

白田。。行けるかな。。春休みは梅田に行く予定なんだけど
大阪に居るのに、市内まで出るのって、軽く旅なんだよね(´m`)クスクス

投稿: なぎさ☆ | 2009年2月13日 (金) 11時42分

★なぎさちゃんへ★

極楽商店街はイマイチだよ(^-^;今は閉鎖前で入場無料になってるけど、ワザワザ行く程じゃないよ♪

春休み、梅田行くんだね~
うんうん、確かに大阪に住んでてもナカナカ街中には行かないもんだよね~
イイ所あったら、またアップしてね(*^-')b

投稿: マル | 2009年2月13日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« chobi(ちょび)メールを下さった方へ | トップページ | 面接 »