« ミニニ | トップページ | えぇー! »

御礼

昨日お友達に中学のお下がりを頂いてきましたヽ(´▽`)/
制服が3つ(1つはお古のお古)、シャツ関係7枚、体操服3セット、靴1足、ボタンなど……
合計してみると

 約110,000円分……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

ひやーーーーー!ありがたい!
取り合えず、お下がりとはいえ。お礼を考えねば……。。。

しかし、このお礼が難しい。御礼をして気を使わせたと、困るかも知れないし。
気負いしない程度の御礼がいいんだろうケド、どの位したらいいんだろう。。量が量なだけに……
ちょっと、ネットで調べてみたら、「制服のお下がりの御礼は図書券にしました」とか
「マックカード」にしましたとか。

でもな~、これってリアルな金額の数字が見えません\(;゚∇゚)/?
身内ならいいんだけど、友達だしな~
どうしたら、いいんだろうか。。

|

« ミニニ | トップページ | えぇー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしなら、お菓子とか渡すかなぁ~・・
でも、お下がりのお返しってしたこと無いかもww

向こうもゴミが減って助かってると思うし(´m`)クスクス

投稿: なぎさ☆ | 2009年2月19日 (木) 10時22分

★なぎさちゃんへ★

お菓子でいいかな(^-^;
友からの声かけやったし『貰ってくれる~?』的なニュアンスやったしねー。
1番無難だよねo(^-^)o

投稿: マル | 2009年2月19日 (木) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニニ | トップページ | えぇー! »