« すみませんが | トップページ | chobi(ちょび)メールを下さった方へ »

お勉強

引き続き事務系の仕事を捜していますが、なかなかありません…

あったとしても 資格欄に
エクセル エクセル エクセル エクセル…(#`皿´)

エクセルが何ぼのもんだい!

と。

はいはい。私は物凄〜く簡単な表しかできません(-ε-)
だって 一太郎 花子の時代の人間ですからね!(笑)

最初は習いに行こうかな〜なんて思い、色々調べてみましたが高い!

なので〜取り敢えず本を買って見ました(・∀・)

ペラペラ……
最初は楽勝♪楽勝♪

途中から……うん分らん(・_・;)

と言う訳で。

1番嫌だった旦那に教わる事にしました(ノ_・。)

最初は上から目線やしヤダ(。>0<。)
と思ってたけど、聞きたい事は聞けるし、旦那もアホな私に合わせて教えてくれてるのでスムーズに勉強が捗っています!(今の所)

しまった~
最初っから頼べば良かった(^-^;

と言う訳で暫くエクセルのお勉強に励みま〜す(・∀・)

|

« すみませんが | トップページ | chobi(ちょび)メールを下さった方へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那さん、ステキや~ん!
うちなんて・・うちなんて・・・・・w

本じゃ分からないよね~。
言葉の意味を一から調べなきゃ。。って感じだと思う。

あたしは、エクセルまったく使えません(´m`)クスクス
事務は無理だぁww

↓ めまい、大丈夫??
もう平気かな??

投稿: なぎさ☆ | 2009年2月 9日 (月) 14時01分

マルちゃんの旦那っちはやさしいね~~catface
前々から感じてたしーーうんconfident
いつか顔が見たい。やさしい顔してんだろうな~~

投稿: パンダ | 2009年2月 9日 (月) 18時08分

★なぎさちゃんへ★

ほんとに~?
なぎさちゃん何でも出来そうup

めまいは落ち着いたよ~
たまにあるんだよねweep
まだグルグル来るのじゃなくて良かったわsweat01

投稿: マル | 2009年2月 9日 (月) 22時59分

★パンダちゃんへ★

ここではイイ事しか書いてないからねgawk
そんなイイ事ばっかじゃないよ~
山あり谷あり(笑)
顔見たい?違う意味で倒れるよrun

投稿: マル | 2009年2月 9日 (月) 23時01分

平日なのに、駆け足になっちゃって
ごめんなさい。。しかもコピペ(T▽T)

またゆっくりお伺いしま~す=ε=ε=(o- -)o

投稿: なぎさ☆ | 2009年2月10日 (火) 10時45分

★なぎちゃんへ★

いつもアリガト(*^o^*)

投稿: マル | 2009年2月11日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すみませんが | トップページ | chobi(ちょび)メールを下さった方へ »