« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

今日で引き継ぎが終わりました。
すごく賢く、とても優しい引き継ぎサンでした。
色々、ありがとうございました。

最後はアチコチから、電話や声かけ、プレゼントが届いてました。

スゴイなw〜(°o°;;

ほんと、人望厚き人だったんだな〜。

しかし
その後釜が、こんなに頼りなくて大丈夫か!(汗)

続きを読む ""

| | コメント (2)

オアシス

オアシス
出勤時に毎日通る、ビルの中です。

ここの緑を見ると、落ち着きます。

あ〜今日で引き継ぎサンが退社…

明日から不安だ〜(笑)

…関係ないけど…

コビィもOasisの大ファンだったんだね(・∀・)

| | コメント (2)

深田恭子

やっとこ、ヤッターマンを見て来ました(◎´∀`)ノ

期待以上に面白かった〜(*≧m≦*)

櫻井翔を見たいが為に、見に行ってる様な私ですが…

翔ちゃんより、ドロンボーいちみ……いや

深キョンが凄く良かったw〜!(笑)

深田恭子

正直、今まで深キョンはあんまり好きじゃありませんでした…

が。

ヤッターマンを見て、
私の中の深キョン株急上昇ーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

やるときゃ〜やるんだねぇー。

いろんな演技にキュンキュン来ちゃいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ナベを持ち、ガンちゃんを待つドロンジョの姿は、超可愛かった〜!

他、生瀬さんや阿部サダヲもいい味だしてたし♪

あ〜早くテレビでしないかな♪(笑←気早過ぎ)

| | コメント (6)

幸せ

今日は、上司にランチに連れていって貰いました(・∀・)

お昼から、高級焼肉o(≧∀≦)o

すんごく美味しかったー!

あざーす!

実は昨日もランチに行ったのですが、カナリいまいちだったので(´Д`)

今日はテンションダダ上り(*^-')b


あ〜美味しかった、お肉♪

| | コメント (4)

何時間の嵐?

7時〜11時まで日テレで嵐を見、終わってから本日届いた国立DVDを見てます。

いったい。私は今日は何時間嵐を見るんだぁ(笑)

明日仕事なんですけど〜\(;゚∇゚)/

あ〜裏側が終わり、ライブが始まった!
やっぱり、改めて見るとスンゴイ人だなぁ〜〜Σ(゚□゚(゚□゚*)

おっ!結構私の居た場所辺りからのショットがあるゾ!

なんせ1番後ろ位だったもんな(笑)

まだ聖火台に近かったのが救いだったけど…

今年は10周年。

何をしてくれるかな?

アリーナツアー。

して欲しい…な。

それで充分です。。

| | コメント (6)

帰省

実家にて、しばし休息をしております。
ほんとはヤッターマンを見に行こうと思ってたのに地元映画館でやってない事が判明!うっそ〜(ToT)
ど田舎過ぎw〜

仕方なく、ファッションセンターしまむら(笑)で服をいくつか買い、子供が行きたかった激安お菓子ショップへ(・∀・)

私も少し買いました♪

帰省
うまい棒のメンタイ大好きなんだ〜(≧ヘ≦)
口が臭くなるから週末限定ですが(笑)
あとビスコのいちごと林檎はパッケージが可愛かったのでつい購入(・o・)ノ

ダイエットはいづこへ(^-^;
アハハ

| | コメント (8)

卒業

本日無事、息子が小学校を卒業しました(^-^)/

2年しか居なかったので、正直あまり深い想いはなかったけれど、チャイムと言う唄?にウルウル(T^T)

あ〜ゆう唄って、泣かせるw〜!


来月からは中学です。
半数以上が別の中学になるので、また一からって感じですが、ボチボチ頑張ってくれたらな〜と思います♪


卒業 お・め・で・と(・o・)ノ

| | コメント (4)

誕生日

今日は36歳の誕生日でした(^-^;

なんの期待もしてなかったのに、旦那サマからケーキと

誕生日

コーヒーメーカーを貰っちゃいました♪

誕生日
(わざわざ粉まで買ってきてくれたよ!)

いつもジャケにしてるのに……

ありがとうございます(^-^;

| | コメント (8)

これって どぉなの?

昨夜、Fちゃんにヤッターマンの舞台挨拶付きチケットの一般発売がある事を教えてもらい、今朝ロッピーに並んで来ました。

続きを読む "これって どぉなの?"

| | コメント (6)

お客様満足度 ナンバーワン

先日携帯が故障したと記事を書きました。

あのあと、待てど暮らせど連絡がなく。2週間を過ぎ電話をしました。

すると

「お持ち頂いた4日後に、家のほうの留守番電話にご連絡させて頂いたのですが」と。

はーーーーー?

「入ってませんけど!?」と言うと

「すみません。出来上がってますので取りに来てください。」

と言われました。

続きを読む "お客様満足度 ナンバーワン"

| | コメント (8)

出張土産

出張土産
紫いもって オイシイナ(*^▽^*)/

| | コメント (0)

3年目にして。

決めました。

大阪に来て、一度も浮気せずに通っていた美容室ですが。
やっぱりカットがイマイチ( ̄▽ ̄)

雰囲気と人のよさで
いままで行ってましたが
今日は1番納得いかない髪型になりました(ToT)

ビェー( ;_;)ノ
明日この頭で仕事なんて!悲しいヨォ…

と、言う訳で。

今まで行ってた美容室、サヨウナラ(´ρ`)

| | コメント (4)

次々

エクセルにパワーポイント、サップと次から次へと覚える事が増えてくる毎日です(ノ>д<)ノ
サップなんかも、覚えておけば次に仕事捜す時に有利だから頑張って!と言われてますが、頭からは湯気が〜(笑)

ちなみに昨日出社3日にして、私の相方の新人さんが休みました。 理由が…そんな理由で休むんかよ( ̄▽ ̄)って感じ。

まっ人は人。私は私です!
今は目の前にある自分の仕事をするのみだー(/--)/

| | コメント (4)

久々です(^.^)

あっと言う間に1週間が過ぎました。
最初の1週間はやっぱり大変でアタフタ* ̄0 ̄)ノ
初めて聞く名前のオンパレードに戸惑い、エクセルにも戸惑い(笑)大変でした。(今もだけど)

でも憧れの座り仕事。
パソコンを触るのも好きだし、飲み物も好きな時に飲める(o^v^o)
今は時給は安いけど、頑張って行けば確実に上がって行くので、長く勤めれるとイイナo(^^)o

あっ今日は嵐のCD発売日ですね♪ネットで予約出来なかったので、ショップに取りに行って帰りま〜v(^-^)v

| | コメント (6)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »