« オアシス | トップページ | 桜 »

今日で引き継ぎが終わりました。
すごく賢く、とても優しい引き継ぎサンでした。
色々、ありがとうございました。

最後はアチコチから、電話や声かけ、プレゼントが届いてました。

スゴイなw〜(°o°;;

ほんと、人望厚き人だったんだな〜。

しかし
その後釜が、こんなに頼りなくて大丈夫か!(汗)

夕方は、以前のバイト先の友とお茶をしました。
ちょっと、最近悩み事があり、聞いてもらいました。
全てを分かってもらえ、胸のつかえがスッキリ〜( ;_;)ノ

いつも聞いてくれて、ありがとう!

Aちゃん。

|

« オアシス | トップページ | 桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悩みって聞いてもらうだけで、すっきりするよねぇ~(*゜▽゜)ノ
やっぱり、持つべきは理解ある友!
相方じゃ~話すら聞いてもらえないからね(T▽T)

投稿: なぎさ | 2009年4月 1日 (水) 08時23分

★なぎさちゃんへ★

確かに(笑)
もつべきものは、理解ある女友だよね!

数は少ない私だけど(^^ゞ

投稿: マル | 2009年4月 1日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オアシス | トップページ | 桜 »