« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

息子お気に入り

息子お気に入り
息子のお気に入りの携帯立てデス♪
百均にて購入(・o・)ノ
ストラップは息子の大好きなマグロのお寿司だって〜(*^▽^*)/

| | コメント (4)

おやつ

おやつ
今日のおやつです♪
百円セールしてたしね(*^-')b
私はセール除外のフロッキーシューのブルーベリー(*^▽^*)/

大好きなんだ〜♪

| | コメント (6)

試用期間終了

早いもんで、新しい会社に来て2か月が経ちました(・o・)ノ

大阪に来てから、良くない職場ばかりに出くあして来たので、やっと!やっと!落ち着ける場所に巡り逢えたー!かな〜♪と言う感じです(*^-')b

仕事面では、まだまだ難しい事とかも沢山あるけれど、なんと言っても人がイイ!ほんとに暖かい部署です。

殺人的なスケジュールの中でも、決して『忙しい』と言う感情に流される事無く、
誰かに声を掛けられても、急な仕事が入っても、紳士的に対応されます。私のツマラナイ質問にも手を止めて対応してくれる…(ノ><)ノ
そんな彼らに私と一緒に入った相方さんは完全に惚れちゃってます(笑)アハハ〜

あとは、仕事が出来ればこの上ない職場なんで、頑張らなきゃ〜(>_<)

試用期間も終わったし、そろそろパソコンのスクリーンセイバーも変えようかな〜♪
相方さんは東方神起にするとか(・∀・)?
私はKinKiにしょっかな〜嵐にしょっかな♪それともコブクロ!?

悩むな〜(笑)

| | コメント (4)

一年生じゃないけど

一年生じゃないけど
買っちゃいました(・o・)ノ
もっかい、色んな事を勉強しょ〜w

| | コメント (4)

ユニバーサルスタジオにて

ユニバーサルスタジオにて
朝からやってきました(*^-')b

初めて来たけど、思ったより楽しい!
次はETに行こうとしたけど、5月10日で終わるせいか1時間半待ち(ノ><)ノ

いや〜〜

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追記です。

只今帰りました。Dscn0981_3

いやーーお天気で、凄く楽しかったです♪
ナゼか、乗るアトラクション、アトラクション、最前列∑(゚∇゚|||)
怖さ倍増で、ジェラシックパークなどに乗りました。
最前列のおかげで、思いっきりずぶ濡れ\(;゚∇゚)/
パンツまでビッチョリに~。

あれこれ書きたいのですが、とても疲れたので今日はこの辺で(笑)
パレードもとってもキレかったよーーo(*^▽^*)o

| | コメント (4)

疲れた時は

疲れた時は
甘い物♪

| | コメント (2)

なんと!

本日娘が持って帰った、担任のプロフィール。

続きを読む "なんと!"

| | コメント (18)

キター!

キター!
やっと、我が市にもコノ封書が来ました♪
でも振り込まれるのは月末位になるんだね〜。
GWまでに入るとイイナ(・◇・)

| | コメント (2)

今年も

万博記念公園の夜桜を見て来ました♪

今年も

きれかった〜桜。

桜ってデリケートな木で、根元を踏まれると弱るんですよね…
でも知らない人が多く、沢山の人が根元付近にビニールシートをひき、楽しまれてました。

かわいそうな桜。ま、知らないなら仕方ないか。

花の次は♪団子、団子♪
今年も阪急ホテルの屋台や、たむけんの焼肉屋がでてました〜。
娘はトルコアイスを食べていました。
一口貰ったけど〜普通のアイスとあんまり変わらなかったぁ(p_-)

あ〜明日は仕事か(笑)唯一、月曜は忙しいんだよねぇ〜。
午前中にデータを2つ作って、東京に出さなきゃ行けないし。これに野暮用なんて頼まれたら、パニクルわ(汗)
でも、あさっては入学式で休めるから、ガンバッカ(・o・)ノ

| | コメント (6)

デザート

デザート
イイ抹茶、使ってんな〜o(≧∀≦)o

美味しかったっす♪

| | コメント (0)

難聴?

5年前位から、なんだか耳の聞こえが悪い。
前の職場でも気になってたけど、まっあんまり支障がなかったので
ほっていました。
でも、今の職場ではカナリ耳が重要\(;゚∇゚)/
私のパートナーである、課長の声が小さくて聞こえない(゚ー゚;
他の人はちゃんと聞こえてるよう…。

これはマズイ。

と、言う訳で。本日病院に行ってきました。
「よーーーし、ちゃんと診てもらうぞ!」と息ようようと行ったのに
椅子に座って、問診した後、
「でわ、まず鼻から」と。ヾ(.;.;゚Д゚)ノぇぇぇ、耳なんですけどーーーー
あわ、わ、わ、忘れてたーーー……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
ここは、耳鼻科だ_| ̄|○
私は小さい時から鼻炎持ち。何度かあのイタイ鼻の治療を
しています。でも、あんなもん、一時しのぎにしかならないし痛い!
先端恐怖症でもある私は、なるべく鼻の治療を避けて過ごして来ました。
に、に、に、逃げたい。と、思った時にはもうながーぃ金属が鼻に
「鼻炎があるね…ズズズズ…」と
やられました。。
そして、次に喉。
「痰があるね…ズズズ…」
おおおおお、おげーーーーっ。
恥ずかしながら、涙が浮きました。
そしてやっと耳、
「綺麗だねshine
それから、ナゼか又鼻を診(||li`ω゚∞)
耳の検査をしました。
ま、ギリ難聴でわなさそう。詳しい検査は月曜になりました。
とりあえず、内耳のリンパの流れをよくするお薬をもらい
帰りました。
これが、水薬の上に劇マズ(;´Д⊂<

でも、これで少しでもよくなるとイイナァ(o・ω・)ノ))

しかし、また次も鼻…されるのかなil||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (0)

桜
小学校の桜です。
キレイだったのでパシャリ♪

今日も一日頑張ろう!

| | コメント (4)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »