« 一年生じゃないけど | トップページ | おやつ »

試用期間終了

早いもんで、新しい会社に来て2か月が経ちました(・o・)ノ

大阪に来てから、良くない職場ばかりに出くあして来たので、やっと!やっと!落ち着ける場所に巡り逢えたー!かな〜♪と言う感じです(*^-')b

仕事面では、まだまだ難しい事とかも沢山あるけれど、なんと言っても人がイイ!ほんとに暖かい部署です。

殺人的なスケジュールの中でも、決して『忙しい』と言う感情に流される事無く、
誰かに声を掛けられても、急な仕事が入っても、紳士的に対応されます。私のツマラナイ質問にも手を止めて対応してくれる…(ノ><)ノ
そんな彼らに私と一緒に入った相方さんは完全に惚れちゃってます(笑)アハハ〜

あとは、仕事が出来ればこの上ない職場なんで、頑張らなきゃ〜(>_<)

試用期間も終わったし、そろそろパソコンのスクリーンセイバーも変えようかな〜♪
相方さんは東方神起にするとか(・∀・)?
私はKinKiにしょっかな〜嵐にしょっかな♪それともコブクロ!?

悩むな〜(笑)

|

« 一年生じゃないけど | トップページ | おやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝から超特急で駆け足巡回です。。。
また、平日ゆっくりきまぁ~す

投稿: なぎさ | 2009年4月25日 (土) 09時27分

★なぎさちゃんへ★

お~土曜巡回!ありがとう(・o・)ノ
また平日ね(*^-')b

投稿: マル | 2009年4月25日 (土) 13時31分

マルさん、先日はコメントありがとうございます。happy01

私も大分新しい職場に慣れました。
マルさんがとっても居心地のいい職場に移られて本当に良かったです、

お互いに頑張りましょうね。sign03

又、訪問させていただきますねheart04

投稿: 笹団子キューピー | 2009年5月 5日 (火) 21時44分

★笹団子キューピーさんへ★

お互い、いい職場のままでありますように~♪


頑張りましょうねhappy01

投稿: マル | 2009年5月 5日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年生じゃないけど | トップページ | おやつ »