« 疲れた時は | トップページ | 一年生じゃないけど »

ユニバーサルスタジオにて

ユニバーサルスタジオにて
朝からやってきました(*^-')b

初めて来たけど、思ったより楽しい!
次はETに行こうとしたけど、5月10日で終わるせいか1時間半待ち(ノ><)ノ

いや〜〜

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追記です。

只今帰りました。Dscn0981_3

いやーーお天気で、凄く楽しかったです♪
ナゼか、乗るアトラクション、アトラクション、最前列∑(゚∇゚|||)
怖さ倍増で、ジェラシックパークなどに乗りました。
最前列のおかげで、思いっきりずぶ濡れ\(;゚∇゚)/
パンツまでビッチョリに~。

あれこれ書きたいのですが、とても疲れたので今日はこの辺で(笑)
パレードもとってもキレかったよーーo(*^▽^*)o

|

« 疲れた時は | トップページ | 一年生じゃないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ^^
あたしも久々ユニバ行きたくなってきたよ~!

投稿: なぎさ | 2009年4月20日 (月) 12時53分

★なぎさちゃんへ★

たま~に行くのがイイだろうね(*^-')b

投稿: マル | 2009年4月20日 (月) 15時19分

昨日は風がすごくて、家が揺れたぁぁw

投稿: なぎさ | 2009年4月21日 (火) 10時37分

★なぎさちゃんへ★

家が揺れたぁ~(ノ><)ノ
窓の無いビルに居ると、全く分からなかったよ( ̄▽ ̄)

投稿: マル | 2009年4月21日 (火) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れた時は | トップページ | 一年生じゃないけど »