« 芽が出た | トップページ | は、は、はな(°o°;; »

疲れましたわ

今日はPTA今年度初のお仕事でした。
唯一の友達と同じ部になれなかったので、知り合いの居ない私はすごーく不安な気持ちで学校へ向かいました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
案の定、皆さん誰かしらと知り合いとかで和気あいあい…
女性特有の群れ群れ群れ(;´Д⊂

いいな〜φ(.. )
私も広島や高松でずっと居てたら、知り合い沢山いたはずなのにな…( ;_;)ノ

な〜んて思いながら、独りポツン淋しく作業をやっておりました(/_;)

早く時間よた〜て!( ;_;)ノ

と思いながら3時間、やっと仕事が終わる間際…

『マルさんですか?』
とお声が。
『はい?』
『〇〇の母です〜』
と、娘の友達のお母さんが声を掛けて来てくれました。
話してみると、上の中学の子も部活が一緒とか!(特殊な部活:笑)一緒に帰り、話も盛り上がりました〜(*^ω^*)ノ彡

あ-
もう少し早く声かけて欲しかったな(。・w・。 )

3時間の間は辛かったよ(笑)

でも結果オーライかな(v_v)

さ、明日は仕事だ〜♪
ルンルン♪

|

« 芽が出た | トップページ | は、は、はな(°o°;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お友達いて良かったねぇ~^^

あたしは群れ。。苦手www
一人、群れからワザと離れてしまうタイプです(='m') ウププ

でも、寂しそうな方をみると声をかけずには居られない。。
そんな感じです(´m`)クスクス  ☆

投稿: なぎさ | 2009年5月13日 (水) 13時32分

★なぎさちゃんへ★

私も群れるのはキライ。無理して入る位なら一人でもいい~♪ってタイプ。

でもね~(笑)1人で充分だから気を許して話せる人がいたらな~と思うよ(*^-')b

矛盾してるか!(笑)
アハ!

投稿: マル | 2009年5月14日 (木) 08時43分

そだねぇ~気の合う友達、居たほうが楽しいよねぇ~^^

投稿: なぎさ | 2009年5月14日 (木) 13時31分

★なぎさちゃんへ★

そう(・∀・)┘

投稿: マル | 2009年5月14日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芽が出た | トップページ | は、は、はな(°o°;; »