« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

自然石

最近、ずっと欲しくて買った、自然石のブレスです♪

写真より、ずっと綺麗で満足です!

娘にも↑

旦那にも↑

| | コメント (2)

うちの会社は色々な物を扱ってます。
私の部署は主に服。
そしてお昼を一緒に食べている人の部署は化粧品など色々〜♪
↑彼女の部署は1単価が安い事もあり、よく余った物や試供品を貰うようデス。
しかし彼女の部署は女性が少なくとても使い切れない!と言う事で〜 いつも色々頂いてます!

続きを読む ""

| | コメント (10)

旦那さまから

旦那さまから
水に流すか(笑)

| | コメント (4)

ストレス発散に

光ちゃんのソロコンを申し込む事にしました。

基本KinKiとしている光ちゃんが好きなんで、なんか物足りないけど、今年に入って全くライブに行ってないので息抜きになるかな〜と思いまして。
幸い誘った友も二つ返事で『行く!!行く!!』と言ってくれたので、城H申し込みしま〜す(*^-')b

当たるとヨイナ♪

| | コメント (2)

スゴーィ!

先月、データ入力専門に我が部にパートさんが入って来られました。
聞けば、某有名大学卒(°o°;;
なぜ、そんな人がこんな安月給の職場に(笑)と言う感じですが、学生の頃長く別部署でバイトをした事があり、結婚を機にパートを志望したそうです。

入ってすぐ仕事も覚え、ミスも無く難無く仕事を熟されてました。
ある日課長に頼まれ、同じ仕事をする事になり、面倒なデータ作りを2人でやりました。
『来週からは定例でマルさんがやってね』と課長に言われ、少々テンションが下がっていました(笑)
そんな矢先、
『マルさん。前やった奴、マクロを使えばもう少し楽になると思います』
とその新人パートさんに言われました。
『マクロ?』
聞いた事はあるけど(^-^;
『私、今日はやる事ないのでやってみます〜』
と言われました。
そして次の日。
『マルさん、出来ました』と(°o°;;
『まず、このボタンを押すとフロッピーからデータが全部エクセルに落ちます。で、次これを押すと整形します。でー最後にこれを押すと要るデータを抽出します』と

ヒッヒャー(°o°;;(°o°;;(°o°;;
スゴーィ!
30分はかかる作業がボタン3つで終了(ノ><)ノ

まさにビックラこきました。
近くに居た営業さんもビックリ(←レベルの引く会社?)
『作り方教えてくれー!』と頼んでました(笑)

彼女も凄っごいけど、マクロって凄ーい!

他の作業も絶対マクロを使った方が早いはずだー!

ただ、
よ〜作らんけどね(汗)

| | コメント (8)

靴が買えない

昨日靴を買いに、VIVREに行きました。
最近靴ずれと、足の痛み疲れに悩んでまして〜(´Д`)。
今まで殆どスニーカーの生活だったのですが、今の会社はスニーカーは原則禁止…行き始めた頃は冬でブーツばかり履いていたので大丈夫でしたが、冬も終わり、久々パンプスなどを履くよになって徐々に足に痛みが出てきました。
3足会社向けの靴があるのですが、全てに何らかの欠陥があり、足は毎日ダルダルイタイタ。
『靴買わなきゃな…』
と思ってた矢先、なんと1番マシな靴の先がパッカリと破れちゃいました(°o°;;
古い靴じゃないですよ!安いけど(笑)
多分靴ずれのカカトをかばう為と、靴が大きいので脱げない様に〜と自然に爪先に力が入ってたからだと思います(ToT)
ヒャー
と言う訳でー
靴を買いに行ったのですが…、『また外れたらな〜』と思うと怖くて買えませんでした( ̄▽ ̄;)
勿論試着はしましたが、なーんか不安。
だって、今ある靴だって一応履いて買ってるんだし…

あ〜 靴が怖い。
でも来週も痛いのはヤダ〜!
今日は買えるかな(´Д`)

| | コメント (2)

腰痛

金曜日の朝、超珍しくパンストなんぞ履こうと、中腰になったとたん腰に激痛が(ノ><)ノ

っー訳で、腰を傷めてしまいました(;_;)

せっかく自転車通勤で頑張ってたけど
しばらくは大人しく、電車通勤しまーす( ̄▽ ̄)
トホホ

| | コメント (12)

充実感

今日は新しい仕事をしました〜〜。
先週『これから定例の仕事で火曜日やって欲しい事がある』と聞いてたので、覚悟はしてました。
今までは火曜日決まった仕事が無かったので『まっいいか〜♪』なんて思っていました。
しかし、いつもの様に朝一パソコンのメールをチェックすると、東京の課長から珍しくデータ作成依頼のメールが( ̄▽ ̄)
それも明日までにお願いしますと…ヒェー

と、言う訳で。本日は一日数字の羅列の海にビッチリ浸っておりました〜。途中ほんとに数字酔いしそうになりながらも、なんとか頑張りました(笑)

は〜〜
疲れた。
でも仕事した〜って感じ(笑)

この会社に入って、3か月以上が経ったけど、ほんと仕事上の疲れしかない。
人間関係などで悩む事が全くと言っていい程ありません。
大阪に来て、散々な仕事について来たので今はホント天国です。

仕事もイヤ!って仕事は無く、それどころが、この仕事………好きカモ(ノ><)ノって感じです。

疲れたけど、
充実感がいっぱいデス♪(自己満ブログですみません)

あ!先日ショッピングモールで見たエルモをアップしま〜す♪

充実感

カワイイ!

| | コメント (8)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »