« 自然石 | トップページ | ♪やすとも♪ »

今回は?♪

今日は営業さんから、
『欲しいのがあったらどうぞ〜♪』
と、パンツを頂きました(勿論新品♪)

わ〜い!三\(*~∀~)/♪
と喜び段ボールに走ったものの…
サイズを見て…
ガーン(ToT)

61や、64ばかりやんかぁ(ノ><)ノ
そんなもん入るかーщ(`D´#щ)
イジメだ〜щ(`D´#щ)
意地悪だ〜щ(`D´#щ)
トホホ(笑)

とりあえず、なんとか履けそうなパンツを1着だけ頂きました( ̄▽ ̄)


やっぱり

ダイエットしなきゃな(笑)

|

« 自然石 | トップページ | ♪やすとも♪ »

コメント

やっほ~♪マルちゃん、久し振りぃ♪

私も今、人生最大のデブ期を過ごしてるよー。
ここんとこ、体型の隠れる服ばかり着てたもので
己がどんくらい太ってんのかも把握できてなかった・・・。

けど、まぁ、ダイエットはやらないかなぁ。
この歳でスリムになったところで・・・。 
自然に痩せてくれないかしらん。ムリか。

投稿: miyu | 2009年7月 3日 (金) 01時08分

★miyuちゃんへ★

miyuちゃん!!元気やったん!?
ブログの更新が全く無いからさーどうしたんかなって
思ってたよ(p_q*)
でも、元気そうで良かった!

私も今人生で一番のデブ期をむかえてるよ(u_u。)
チュニックとかばっか着てるから、余計だね。
翔ちゃんは痩せてく一方なのに(笑)

ほんと自然に痩せてくれるといいんだけどネ…

投稿: マル | 2009年7月 4日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自然石 | トップページ | ♪やすとも♪ »