« 疲れたー! | トップページ | 出張土産 »

もんのスゴーク久々に…

パソコンからのアップです。パソコンで記事を書くなんて、いつぶりなんだろう。
腰を痛めてからと言うもの、家ではなるべく安静にしていたので、
超久々です。

久々にあちこち行ってみましたが、色々変わってるし(笑)
チームなんて、ログインの仕方さえ一瞬忘れてしまってました\(;゚∇゚)/
とりあえず行っては見たものの…足跡を残すにも、出遅れすぎの為
読み逃げしてきましたーーー。ごめんなさい(人><。)

だいぶ良くなったので、これからはマメに覗きたいと思いま~す。
(しかし、コブクロ情報に全くついていけず:汗)

|

« 疲れたー! | トップページ | 出張土産 »

コブクロ」カテゴリの記事

コメント

ヤッホーnote
Teamの「リストバンド」のプレゼントに応募したsign02
したほうが良いよsoon

最近、コブクロも嵐も なんとなーくだけど熱が入りきらないsleepy

でも、今日ようやくドーム申し込んだぜいgood

投稿: ふみたん | 2009年7月29日 (水) 00時52分

★ふみちゃんへ★

読み逃げしてゴメンネ(>_<)
ふみちん、すごいアップしててビックリしたよー!
あ、リストバンド!応募してないや~(^^;応募するよ!

それから、私も今日ドーム振り込むよ(・o・)ノ
お互い当たるとイイネ(^_-)-☆

投稿: マル | 2009年7月29日 (水) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れたー! | トップページ | 出張土産 »