« ヘルニア… | トップページ | 海遊館 »

朝ごはん

朝ごはん
朝からカロリー高い物を食べちゃった( ̄▽ ̄)

|

« ヘルニア… | トップページ | 海遊館 »

コメント

マルちゃん

おいしそ~~(゚∇^*)
食べたいわ。

冷蔵庫を開けてはプリンやらアイスやら食べてるんやけど
満足せず↓

昨日みたいな大雨が降るかと思うと出て行けず・・
叉、冷蔵庫をあさります(o^∇^o)ノ

投稿: コブファンなお | 2009年7月20日 (月) 16時35分

★コブファンのなおさんへ★

実はガストの子●向けの朝メニューなんです(人-_-;)スミマセン…
やっぱり甘かった~(+_+)
なおさんも甘い物、好きなんですね♪♪

しか―し、ツヨチャンまさかのエンドリ(笑)
ビックリィ~(@▽@;)

投稿: マル | 2009年7月20日 (月) 21時02分

旗が立ってるのが、なんか面白いww

それにしても、甘そうで、旨そうだぁ~!!

投稿: なぎさ | 2009年7月21日 (火) 12時23分

★なぎさちゃんへ★

お●様用なんで(汗)
2か月位カロリーセーブしてたのに、全く体重が減らないんで甘い物に反動が(笑)
ヤバス

投稿: マル | 2009年7月21日 (火) 20時00分

あたしも腰痛だから、ダイエットしないとダメなのだけど
もう諦めてまぁ~すw
だって。アイスが美味しい季節なんですもの~オホホホホww

投稿: なぎさ | 2009年7月22日 (水) 13時15分

★なぎさちゃんへ★

美味しいもんは美味しいしね~(^∀^)ノ
過食症にならない程度に食べちゃお~♪♪

投稿: マル | 2009年7月22日 (水) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘルニア… | トップページ | 海遊館 »