« また やっまった(+_+) | トップページ | 朝ごはん »

ヘルニア…

病院に行ってました。
腰痛で病院に行くのは初…ド緊張でございました(笑)
問診→レントゲン→触診の後『軽いヘルニア』と診断されました。
とりあえず、腰の骨はキレイみたいですが、出産により緩んだ骨盤が締まってないとのコト。それが腰の負担にも少しなってるとか??とか??
そして、まさかまさかの捻り治療が〜(*0*;)☆
ゴキゴキッ!!っと遣られました(+_+)
しかし、不思議とその後少し楽に!素晴らしい〜w!
その治療のさい
『背筋が全然ないな〜』
と言われちゃいました。
『運動全くしてないもんで〜』
と話すと、落ち込いたら身体動かした方がいいと言われました。
あと太るなと( ̄▽ ̄)ヒャー

それから、電気→ロール→マッサージを受けました。
朝飲んだ痛み止めが効いていたからか、とても痛気持ち良かったです(^∀^)ノ(←ちなみに、痛み止めを飲んだのは大正解だったらしい!炎症を押さえるからとか?)

は…しかし暫く通院生活&携帯からのアップになりそうで〜〜す。

|

« また やっまった(+_+) | トップページ | 朝ごはん »

コメント

マルちゃん

アララ~~~!
やっちゃいましたか('A`|||)
病院に行って少し楽になってよかったけど
当分通わないとね。
治療のあとはスッキリしてるんやけど、また痛むねんなぁ。
私は腰より肩と首!
もうカチンカチン状態で辛い(≧ω≦)b

で、光ちゃんコンやけどマルちゃんのブログを見て
慌てて当落聞いたら・・・(3人分)


土日が見事にはずされ追加の金曜日の昼と夜、月曜日の昼

何でやねん!!他はダメやから第一希望しか書いてなかった
のに。
金曜日は休むしかないんか??でも月末やし会社の子一緒
やし。。
もう一人の友達は光ちゃんを土日で申し込んでたから
嵐の国立を金曜日にしたのに(怒`・ω・´)


高校は20日から学校やから娘も無理やし。。。

とりあえず、国立の当落を待ってから決めるしかないねん('A`|||)

投稿: コブファンなお | 2009年7月16日 (木) 21時49分

今日は、ちょっと忙しくて、またゆっくりお邪魔します・・

ヘルニア。。軽い間だったら完治するでしょう!!
がんばって背筋つけてねw

投稿: なぎさ | 2009年7月17日 (金) 11時01分

★コブファンのなおさんへ★

えー!なおさんも平日に回されたんですね(+_+)
私も基本土日しか無理だから、土日希望したのにどっちも駄目な上2時だなんて(>_<)ほんとにトホホです。
うち、娘はKinKiは興味無いんですよね(笑)暑い時期に娘を連れてくのもなぁ~なんて(溜息)
困ったもんですね(^^;

あと!肩凝りも辛いですよね(≧ω≦)私は肩が凝ると頭痛になります。今は全く肩凝りが無いのにローラーを肩までされ、それはそれはとても痛かったです(;_;)
今は揉み返し?みたいのが来て、少々背中が痛いです(^^;

投稿: マル | 2009年7月17日 (金) 22時25分

★なぎさちゃんへ★

運動嫌いなの知ってる癖に~(・∀・)
寝て背筋つくグッズないかしら(笑)

投稿: マル | 2009年7月17日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また やっまった(+_+) | トップページ | 朝ごはん »