« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

かわいく成長してくれた!

| | コメント (2)

コ・ブ・ク・ロ?(°o°;;

今日は月曜にしては穏やかで、相方さんと雑談しながらいつもの様に仕事をしてました。

「24時間のドラマ見た?山田君がね〜」
なんて、話してました(笑)
そして、なんの話をしてた時だっただろう、彼女が
相方「私最近コブクロが好きで〜」
と、話だしました(°o°;
マル「え〜!私ずっと好きなんだよ」
と話すと、
相方「そうなん!?今回のアルバム買っちゃったよ」とo(≧∀≦)o
おぉー!
マル「コブクロのコンサートは、行ったら心が震えるよ!」
と話すと
相方「行きたい!」と!
マル「遅いよ〜(笑)もうツアー始まってるし」
でも、取れなくは無いかも??私も捜してたし(・∀・)
ただ……あの面倒な会員登録、そして顔写真付き会員証が居る( ̄▽ ̄)
ついでにお金もかかる。そこがな〜(ToT)

彼女はマイホームを買ったばかりだしな…

でも行けたらイイナ♪

つか、コブクロ好きが近くに出来て嬉しいよ(^O^)

| | コメント (2)

光ちゃんライブ終了♪

仕事を早退し、ソロコンに行ってきました〜(≧∇≦)!

いや〜正直あんまり期待してなかったのに、スゴク良かった!(←失礼)
と、言うのもミラーコンがちょっと期待外れな所があったから余計かな〜?(・∀・)
基本KinKiとして居る光ちゃんが好きなんで、気持ち‘ゆる〜い’感じで入りました。
和のテイストがあんまり好きじゃない私。。
今回のステージを見た時も正直「きたー( ̄▽ ̄)」
と思っちゃいました(笑)

が、し−かし!
暗転し光ちゃんのシルエットが映るや否や、全身骨抜けに(≧m≦)
シルエットだけでカッコイイ!(←いつも思う:笑)
なんなんだ!この人は!ヽ(*≧ε≦*)φ
と、思った瞬間から気持ちは最高潮になってしまいました( ´艸`)

光ちゃん、やるやん!やれば出来る子やん!(笑)

………

続きを読む "光ちゃんライブ終了♪"

| | コメント (0)

成長中

| | コメント (2)

失敗( ̄▽ ̄;)

長時間の椅子とシャンプー台が心配で、久々家で白髪染めをしてみました。

私は歳より白髪がカナリ多いので「しっかり染めなきゃ!」と時間をしっかり起き染めました。

結果…

真っ黒に( ̄▽ ̄;)

ひゃー

ブラウン使ったのに〜真っ黒(ToT)


日にちを置いて、また染め直そうと思いましたが、ネットで調べた所 白髪染めで黒くなった髪は、すぐには明るくならないとの事( ̄▽ ̄;)
1か月位自然に脱色するのを待ってから染めるか、専門の塗料を持つ美容室に行くしか明るくならないとの事(ToT)

ガビーン

失敗した(ノ><)ノ

| | コメント (2)

いや〜(ToT)(ToT)(ToT)

こんなにダラダラ応援していたからでしょうか?(笑)

京セラ落選です。

ずっと、緩いながらも応援して来たのに、10周年のライブに入れてもらえないなんてなぁ…

あ〜ぁ。

| | コメント (0)

おやつ

おやつ
スィーツに詳しい課長に頂きました!
結構有名なお店のチーズケーキだそうです♪

ケフィアを使っていて、あっさりしてて美味しかった〜(*^▽^*)/

♪ご馳走様でした♪

※会社にてパシャリ♪

| | コメント (0)

KinKi youコン!キター

「緊急全国ツアー KinKi youコンサート。」DVD発売決定!

わーーーーーー!

めッちゃんこ嬉しいッス!(≧m≦)

予約…予約♪オワタ┗(^o^ )┓三

| | コメント (2)

今日も歯科…明日も

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

歴代のメロです♪

続きを読む "今日も歯科…明日も"

| | コメント (0)

大好きなメロ

| | コメント (2)

抜歯終了

本日、親知らずを抜いて来ました。
朝から、嫌だな…と思いながら…仕事をしていました。
そして、昼食の時間に。

雑談をしてると、同僚が
『あ〜、マルちゃん。歯医者行ったの?』
と( ̄▽ ̄;)
ああ……何故に今日聞くの( ̄▽ ̄;)

『いや〜まだ悩んでて…スルーして帰ろうかと…』
と話すと一気に皆から、行く様言われちゃいました(ノ><)ノイヤー

そのうち、
『縛らくは豆腐、茶碗蒸し、お粥、プリンだよ〜』など、行く前提の話に( ̄▽ ̄;)

だから〜
また悩んでるんだって…

と言うも、皆
『明日が楽しみ♪口角裂けてたりして〜アハハ!』
やって♪〜( ̄ε ̄;)
ひでー(笑)

そんなこんなで。
仕方なく、歯医者に行く事に。

『そうだ!もう一度抜かずに治療出来ないか、聞いてみよう♪』
と、往生際の悪い作戦を立て、診察台に乗りました。
すると、
『はい、口開けて下さい♪』
口の中を確認するのか♪と思いきりや、何やら苦い物をヌリヌリ…

こっこっこれはー( ̄▽ ̄;)

はい…すでに麻酔が始まりました。
もう、まな板の鯉です。
麻酔の注射と共にかかる、星に願い♪をを聞きながら、無事抜歯が済むように、何度も祈り目をグッと閉じて居ました(笑)

しかし…先生が以前の先生と違い、かなりの若造…
この人は麻酔専門の先生?と思ってるのもつかの間、抜きの作業までが( ̄▽ ̄;)
『おー抜き専門の先生なのか?』と、考えてるうちに歯が抜けました!

も〜抜けた?

思った瞬間、後ろで前診てもらった先生が
『抜けたか!?おめでとう』と(°o°;;

おめでとう?

(@▽@;)
おめでとう?

君は初めて抜いたのかい?

あ〜私って、ほんと歯科運がないや(笑)

でも無事済んだから、マルとしてやるかな↓

今は多少の出血はあるものの、痛みも殆ど無い状態で〜す(*^-')b

ホッ

| | コメント (0)

光一ソロ 同行者募集

本日無事チケットが届きました(^∀^)ノ

やっとキター(≧ヘ≦)アリーナ♪
久々だよ(笑)
わ〜い♪

っーことで!
アリーナは小学生の娘と入るのは、やっぱり難しいかな〜と。
どなたか良かったら、同行しませんか??
光ちゃんのアルバムも買って無いような 俄かファンが隣でよければ、メールフォームからメール下さ〜い(*^▽^*)/
(チケット代のみで、現地でお譲りします♪席を問わない人でヨロシク〜:ドタキャン厳禁)

| | コメント (4)

アルバム

先日コブクロのアルバムを買いました(*^▽^*)/
もちろん通常版です!初回は売り切れてたので…(笑)
今回のアルバムはジワジワと良さが来る感じカナ(*^-')b
でも、やっぱりコブはいいなぁ〜(v_v)♪
あ〜wライブがムチャンコ楽しみ♪♪
コブクロライブはホント凄いからね!!
(つーか!!光ちゃんのチケットはいつくんだ!遅くね?笑)

そうそう…!
コブアルを買いに行った時、ついでに嵐ちゃんのアルバムが予約出来ないか聞いてみました〜♪
初回は予約終了と言われました。

アハ
そうだよねぇ〜
また出遅れた(^-^;

発売日前日にちょっとCDをショップ回るかな〜てな感じです。
アレ?ますます、どうでもイイ感じになってる?
あ〜決して嫌いになった訳ではありませんよ〜
いつもと変わりません(・∀・)

| | コメント (6)

今日のおやつ

今日のおやつ
これを持って、一日だけ実家に帰って来ま〜す(v_v)

| | コメント (0)

歯医者嫌いの理由

やっぱり歯医者は怖いですね。
頂いたコメントを読んで震えがしました(笑)
※レスがまだ出来てなくゴメンナサイ!必ずしますm(__)m

実は私はカナリの歯医者不信です。
以前、親不知が痛み、ある歯医者で抜いてもらいました。
その治療は無事すみました。
が!
その後…
『虫歯があるから治療しよう!』
と進められ、あれよあれよと説明も無いうちに、銀歯無しだった下の歯6本が銀歯になりました(´Д`;)
下が終わると
『次は上ね♪』
と言われビックリ!(°o°;;
これ以上銀になるの!?(*_*;
っか!痛い所なんてないしー!
と思い、別の歯医者に駆け込みました。
そこで言われのは
『直す所なんて無いよ(^^)』(°o°;;えっ!

あのままあの歯医者に通ってたら…今頃上も削られ銀歯になってた事でしょう…。ゾッ
下の6本も、ほんとに銀歯にする必要があったんだろうか。
下の銀歯を見ると、未だに溜め息が出ます(´Д`;)

それから旦那。

うちの旦那も歯医者で取り返しのつかない事をされました。
親不知でも無い歯を抜かれ、普段よっぽどでない限り痛いと言わない旦那が、抜歯中、抜歯後『痛い痛い』と言って別の歯科に行きました。
すると
『ここの歯を抜くなんて、考えれない!!』
と言われたそうです(*_*;
ヒャー


っー、いろんな事があり(笑)私は歯医者は嫌いなんです。(ホントはもっと色々あり:汗)

歯だけは取り返しがつかないしね。

あ〜やっぱり嫌だな、
歯医者。

| | コメント (2)

海水浴

金、土と海水浴に行って来ました(^-^)/
心配していた天気も大丈夫で、楽しく遊んで来ました♪

以下 別話

続きを読む "海水浴"

| | コメント (4)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »