« 光ちゃんライブ終了♪ | トップページ | かわいく成長してくれた! »

コ・ブ・ク・ロ?(°o°;;

今日は月曜にしては穏やかで、相方さんと雑談しながらいつもの様に仕事をしてました。

「24時間のドラマ見た?山田君がね〜」
なんて、話してました(笑)
そして、なんの話をしてた時だっただろう、彼女が
相方「私最近コブクロが好きで〜」
と、話だしました(°o°;
マル「え〜!私ずっと好きなんだよ」
と話すと、
相方「そうなん!?今回のアルバム買っちゃったよ」とo(≧∀≦)o
おぉー!
マル「コブクロのコンサートは、行ったら心が震えるよ!」
と話すと
相方「行きたい!」と!
マル「遅いよ〜(笑)もうツアー始まってるし」
でも、取れなくは無いかも??私も捜してたし(・∀・)
ただ……あの面倒な会員登録、そして顔写真付き会員証が居る( ̄▽ ̄)
ついでにお金もかかる。そこがな〜(ToT)

彼女はマイホームを買ったばかりだしな…

でも行けたらイイナ♪

つか、コブクロ好きが近くに出来て嬉しいよ(^O^)

|

« 光ちゃんライブ終了♪ | トップページ | かわいく成長してくれた! »

コブクロ」カテゴリの記事

コメント

いいねーupコブファミさんが居たのかーhappy01
ツアー行きたいって言ってるんだったら、
EMTGは入ってくれるんじゃないかなsign02

トレードでチケットGET出来ればいいねgood

あれれeye
でも、山田くーんheart04の話はスルーだったのsign02coldsweats01

投稿: ふみたん | 2009年8月31日 (月) 22時56分

★ふみちゃんへ★

いや~カナリ生活切り詰めてるからな~彼女(笑)1000円だすかな(^^;
で~山田君!(笑)
スルーじゃないよ(・∀・)彼女中学の娘さん居るから、よく知ってたよo(≧∀≦)o

今後、山田君から目が離せない??(笑)

投稿: マル | 2009年9月 1日 (火) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光ちゃんライブ終了♪ | トップページ | かわいく成長してくれた! »