« 海水浴 | トップページ | 今日のおやつ »

歯医者嫌いの理由

やっぱり歯医者は怖いですね。
頂いたコメントを読んで震えがしました(笑)
※レスがまだ出来てなくゴメンナサイ!必ずしますm(__)m

実は私はカナリの歯医者不信です。
以前、親不知が痛み、ある歯医者で抜いてもらいました。
その治療は無事すみました。
が!
その後…
『虫歯があるから治療しよう!』
と進められ、あれよあれよと説明も無いうちに、銀歯無しだった下の歯6本が銀歯になりました(´Д`;)
下が終わると
『次は上ね♪』
と言われビックリ!(°o°;;
これ以上銀になるの!?(*_*;
っか!痛い所なんてないしー!
と思い、別の歯医者に駆け込みました。
そこで言われのは
『直す所なんて無いよ(^^)』(°o°;;えっ!

あのままあの歯医者に通ってたら…今頃上も削られ銀歯になってた事でしょう…。ゾッ
下の6本も、ほんとに銀歯にする必要があったんだろうか。
下の銀歯を見ると、未だに溜め息が出ます(´Д`;)

それから旦那。

うちの旦那も歯医者で取り返しのつかない事をされました。
親不知でも無い歯を抜かれ、普段よっぽどでない限り痛いと言わない旦那が、抜歯中、抜歯後『痛い痛い』と言って別の歯科に行きました。
すると
『ここの歯を抜くなんて、考えれない!!』
と言われたそうです(*_*;
ヒャー


っー、いろんな事があり(笑)私は歯医者は嫌いなんです。(ホントはもっと色々あり:汗)

歯だけは取り返しがつかないしね。

あ〜やっぱり嫌だな、
歯医者。

|

« 海水浴 | トップページ | 今日のおやつ »

コメント

歯医者で働いていたので、そういう話、山ほど聞いたことありww

だから、歯科大まで行ったのさ~田舎から遠かったよwww

投稿: なぎさ | 2009年8月 4日 (火) 15時28分

★なぎさちゃんへ★

阪大じゃなくて、歯科大だったねm(__)mゴメンチャイ
歯科で働いてた人が言う位なら、ほんと歯科選びは慎重にした方がいいよね…( ̄▽ ̄;)
あ~大丈夫かな(・_・;)あの病院…(笑)

投稿: マル | 2009年8月 4日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海水浴 | トップページ | 今日のおやつ »