« アルバム | トップページ | 抜歯終了 »

光一ソロ 同行者募集

本日無事チケットが届きました(^∀^)ノ

やっとキター(≧ヘ≦)アリーナ♪
久々だよ(笑)
わ〜い♪

っーことで!
アリーナは小学生の娘と入るのは、やっぱり難しいかな〜と。
どなたか良かったら、同行しませんか??
光ちゃんのアルバムも買って無いような 俄かファンが隣でよければ、メールフォームからメール下さ〜い(*^▽^*)/
(チケット代のみで、現地でお譲りします♪席を問わない人でヨロシク〜:ドタキャン厳禁)

|

« アルバム | トップページ | 抜歯終了 »

コメント

マルちゃん

光ちゃんアリーナやったんや~~
私は昼がスタンド17列で、夜がスタンド5列です。
もと良い席を期待しててんけど・・・

誰か行ってくれる人いてたらいいね。
アリーナやから売れそうやけどね。


コブクロは初回買ったから、光ちゃんで会えたら渡すよ。
明日、メールするね。

投稿: コブファンなお | 2009年8月17日 (月) 22時34分

今日から復活しました。またよろしくね~^^☆

チケットGETおめでとう(*´∀`*)ノ。+.・*
同行者早く見つかるといいね^^

投稿: なぎさ | 2009年8月18日 (火) 11時18分

★コブファンのなおさんへ★

いや~スタンド5列とかいいじゃないですか!
私はアリーナでも、微妙ですよ(笑)
でもヒッサビサのアリーナなんで、嬉しいです♪なんせ、ここ3年席運が酷かったんで( ̄▽ ̄;)

あっコブ、よいのかしら?またメールお待ちしています(・o・)ノ

投稿: マル | 2009年8月18日 (火) 22時32分

★なぎさちゃんへ★

お帰り(゚∀゚ )三

またセッセコ遊びに行くよ♪♪

投稿: マル | 2009年8月18日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルバム | トップページ | 抜歯終了 »