« いや〜(ToT)(ToT)(ToT) | トップページ | 成長中 »

失敗( ̄▽ ̄;)

長時間の椅子とシャンプー台が心配で、久々家で白髪染めをしてみました。

私は歳より白髪がカナリ多いので「しっかり染めなきゃ!」と時間をしっかり起き染めました。

結果…

真っ黒に( ̄▽ ̄;)

ひゃー

ブラウン使ったのに〜真っ黒(ToT)


日にちを置いて、また染め直そうと思いましたが、ネットで調べた所 白髪染めで黒くなった髪は、すぐには明るくならないとの事( ̄▽ ̄;)
1か月位自然に脱色するのを待ってから染めるか、専門の塗料を持つ美容室に行くしか明るくならないとの事(ToT)

ガビーン

失敗した(ノ><)ノ

|

« いや〜(ToT)(ToT)(ToT) | トップページ | 成長中 »

コメント

明るい色で染めると、白髪が目立っちゃうし
黒いと、めっちゃ黒くなるし・・

白髪染め、お家で、するの難しいよねぇ~☆

投稿: なぎさ | 2009年8月24日 (月) 12時12分

★なぎさちゃんへ★

まさにその通り(ToT)
やっぱりカラーは美容室でしてもらうのが、1番やね↓

投稿: マル | 2009年8月24日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや〜(ToT)(ToT)(ToT) | トップページ | 成長中 »